記事ID120630のサムネイル画像

    ファッションの聖地原宿で人気♡古着屋《サントニブンノイチ》特集

    ファッションの激戦区原宿で、話題の《サントニブンノイチ》。個性的で、オシャレすぎるスタッフさんと可愛い店内♡古着好きの中では知る人ぞ知る古着屋さんです!今回は、《サントニブンノイチ》の魅力とスタッフさんのコーデを紹介します。

    古着屋《サントニブンノイチ》って知ってる?

    原宿といえば……ファッション!!

    オシャレが大好きな若者がたくさん集まる街です。
    そんな原宿で今、話題になっているのが古着屋《サントニブンノイチ》。

    大阪(本店)、名古屋、福岡に店舗を拡大し全国的にも人気です♡
    今回は、話題になっている原宿店の人気スタッフさんと私服を紹介します。

    ゆめかわいい♡ポップな店内

    竹下通りを抜けて、ムラサキスポーツを超えファミリーマートの前の路地を右に曲がり少し歩いたところにある《サントニブンノイチ》原宿店。

    コンセプトは『三次元と二次元の間』。
    その名の通り、店内はパステルカラーを基調としており、お洋服がいっぱい♡

    オシャレで個性豊かなメンズスタッフさん♡

    原宿のカリスマ!店長 むゆあ

    原宿のカリスマと呼ばれている店長のむゆあくん。

    19歳という若さで、店長を勤めほぼ毎日店舗にいます!とてもフレンドリーでとにかくファッションが大好き。

    原宿店の古着の買い付けにも自分で行き、お客さんにオシャレすることの楽しさを教えてくれる人です♡
    おもしろ動画などTwitterであげているのでチェックしてみてくださいね!

    気になる私服は……!?

    Tシャツとパンツの色の組み合わせが統一されたコーデ。

    エナメル素材のハットがアクセントになっていてとてもかわいいですね♡

    カリスマショップ店員♡ゆうたろう

    多方面で活躍しているカリスマショップ店員ゆうたろうくん。

    かわいい面とかっこいい面を持っていて、髪型や服装でガラリと雰囲気が変わります!
    ゆうたろうくんが出勤する時は、3時間待ちになるほどの人気店員♡

    ハイブランドも着こなせちゃう!GUCCIコーデ

    全身GUCCIコーデ。

    トップスの赤を中心にキャップやソックスでも赤を取り入れていて、ボトムスの黒で引き締めています♡
    こんなコーデで一度はお出かけしてみたいですね!

    サンニブ女子の憧れ♡レディーススタッフさん

    現役大学生!ボブがとっても似合う ノン子ちゃん

    いろんな系統を着こなせてかわいいノン子ちゃん♡

    インスタグラムがとにかくオシャレ!写真の撮り方、加工が上手なんです。

    ヘアアレンジのバリエーションが多くて、真似する女の子もたくさんいます♡

    ジャージコーデのお手本♡

    ポップでかわいいジャージコーデ♡

    ドット柄のキャミソールが、ジャージの色とあっていてとってもかわいいですね。立って撮らずにしゃがんで、全身を見せつつオシャレに撮ってるところもポイント!

    美容学生♡小動物みたいな いくみちゃん

    目がとってもクリクリで笑顔がカワイイいくみちゃん。

    小物使いがとっても上手で、参考になります!ノン子ちゃんととっても仲良しで、『いくのんこ』と呼ばれるくらい大人気♡

    バーバリーのスカートがカワイイコーデ♡

    バーバリーの珍しいブルーのスカートコーデ♡

    バッグとアウター、Tシャツとスカートの色味が合っていてオシャレですね!ベルトがアクセントになっていてかわいいっ。

    《サントニブンノイチ》に行ってみたくなりましたか?

    センスのあるスタッフさん達に会えて、楽しくお買い物できる古着屋さん♡
    他にもいるスタッフさんからも、たくさん刺激を受けれます。

    原宿に行った際は、ぜひ行ってみてください!
    他の店舗も内装が違って違う雰囲気が味わえちゃうのでおすすめ♡

    自分だけのかわいい洋服に出会えますように……。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ