やっぱり《眼鏡》が可愛い♡おしゃれ”だてめがね”をゲットせよ!

    ワンランク上のお洒落を叶えてくれるアイテム、眼鏡。特に、ずっと裸眼で過ごしてきた人にとっては憧れの気持ち、ありますよね。最近は”だてめがね”ブームが続いていて、お洒落として取り入れる人が多くなってきました。そのだてめがねの魅力とは?

    《だてめがね》でワンランク上のお洒落をしよう♡

    コーデに取り入れるだけで、一気にお洒落度がアップする眼鏡。
    いつものコーデにこなれ感がでて、ぐっと雰囲気が変わります。

    いつものコーデにアクセントをプラスしたい人、ワンランク上のお洒落がしたい人におすすめしたい、眼鏡の魅力に迫ります♡

    《ベレー帽×メガネ》最強説!

    ベレー帽と眼鏡の組み合わせはテッパン!
    お洒落文学少女のような最強コンビは、男女ともにウケが良さそうです。

    真似したいとってもキュートな雰囲気に。
    ロングガウンもお洒落ですね♡

    《オン眉ボブ》との相性ばっちり♡

    ボブとめがねの相性はばっちり!
    オン眉でさらに女の子らしい、可愛らしい雰囲気に。

    いつものコーデも眼鏡をプラスすればさらにお洒落に仕上がります♡

    《細フレーム》ならガーリーにもなれる♡

    細フレームの眼鏡なら、女の子らしいガーリーなコーデにも簡単に合わせられます。
    丸めがねは、お洒落さんのマストアイテム。

    こなれ感と上品さを演出できますよ♡

    大きめの細フレームの眼鏡はセンスがキラリ。
    少し大人っぽいモードなワンピースとも、合わせやすいです。

    存在感がある眼鏡で、ひと目置かれるお洒落さんの存在に♡

    《黒ぶち細フレーム》は、アクセ感覚で使って♡

    黒ぶちめがねは大定番ですが、その中でも細めの大きめフレームが人気です。
    くしゅっとしたお団子ヘアと合わせてとっても可愛いですね!
    シンプルなコーデのアクセントにもなりますし、アクセ感覚で気軽にチャレンジしてみてくださいね♡

    シンプルで清潔感のあるコーデの中に取り入れたい黒ぶちめがね。
    丸みのある絶妙なデザインがとにかくお洒落!
    太フレームは抵抗がある人でも、細フレームなら挑戦しやすいですよ。

    《べっこう眼鏡》でレトロな雰囲気!

    ぐっとお洒落度が上がるべっこうめがねも大人気。
    細フレームでも太フレームでもお洒落です♡

    赤リップと組み合わせれば、まわりと差がつく上級者スタイルに!

    まるめがねよりも賢そうに、大人っぽく仕上げることができるのはこのカタチ。
    白Tにジーンズなど、カジュアルな格好にプラスしてあげると◎

    《だてめがね》で、いつものコーデをランクアップ♡

    レンズが必要ない人は、レンズを抜いて使っているという声も多いです。
    お洒落めがねを手に入れて、いつものコーデにアクセントを。

    ワンランク上のお洒落を目指しましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ