カレともっと仲良しになれちゃう≪リンクコーデ≫のコツを伝授♡

彼とのデートはいつだって特別!前日に、洋服を決めているときからワクワクしちゃう。そんな時間をもっと楽しめるために、2人で決められるようなリンクコーデはどうでしょう?ファッションを通して彼との仲も深まるのではないでしょうか?

お揃いは恥ずかしいけど、カップルらしいことがしたい!

彼とお揃いの洋服ってすごい可愛いけれど、何だか気恥ずかしいですよね。けれどせっかくのデートだし、もっと彼と仲良くなりたい!

時にはリンクコーデに挑戦して、カップルらしく仲良さをアピールしてみませんか?

①色ではなく、色合いを合わせるのがポイント♡

差し色で、統一感アップ!

暗めのカラーのコーデだからこそ、ベージュの差し色がキレイに見えますよね♡二人でやるからこそ、差し色が目立って映える!

雰囲気を合わせるのもアリ

同じピンクでも、上下で違うアイテムに色を使うと違ったイメージに♡
今、人気の淡いピンクで合わせるとよりおしゃれなカップルのイメージに仕上がります。

②定番の、柄ものアイテム合わせ♡

ギンガムチェックのアイテムでお揃い!

おなじ柄でも、女の子と男の子だからこそ違ったイメージを作り上げます。
今の時期にピッタリなギンガムチェックの柄なら、流行りのオフショルにも多用されているますよね。男の子にも似合う柄なので、2人で挑戦しやすいかも!

違う柄でも、色の系統を合わせてみて♡

チェック柄とボーダーを合わせても、色を合わせることで整った上級者コーデが出来上がります。青は清潔感があるし、派手に主張すぎないのリンク感が更に良いですよね♡

③小物で何気ないオソロイ♡

キャップを使ってスタイル統一!

いつでも被れるキャップだからこそ、カップルで合わせやすい!女の子も被りやすいデザインを選べば、ファッションスタイルを問いませんよね。

ボーイッシュになり過ぎないよう、ヘアアレンジやピアスで女の子らしさをアピールすると更に可愛い!男の子は後ろ向きに被ることで、男の子らしいカワイイやんちゃ感がうまれます♡

2人でカスタマイズした靴♡

ナイキやアディダスで自分なりのスニーカーが作れるんです。いくつかのデザインから、色や形を選んで、文字を入れることもできます。

2人でオリジナルを作るのも、良い思い出にもなりそう。ネットでの注文なので、時間をかけてゆっくり選べるのも良いですよね♡彼へのプレゼントにも、とっても喜ばれそう。

2人だからこそのファッションで、もっと仲良しに♡

挑戦してみたいものは見つかりましたか?

デートのファッションも2人で考えられたら、更なる楽しさも増えますよね。リンクコーデをきっかけに、2人で写真を撮る機会も増えそう!周りの友達からも、もっと応援されちゃうかも♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ