記事ID120900のサムネイル画像

    実はおまじない効果も?おしゃれ可愛い《ピンキーリング》徹底解剖!

    皆さんはピンキーリングをお持ちですか?実はピンキーリングには、左右違った意味が込められていたのです。おまじないの効果もあるピンキーリングをサラッとつけている女子って、なんか素敵ですよね♡今回は、そんな奥が深いピンキーリングを徹底解剖します。

    おしゃれのワンポイントに♡実は奥が深いピンキーリングを!

    小指にはめるリングである、ピンキーリング!

    さり気ないオシャレが可愛らしいですよね。今回は、そんなピンキーリングについて徹底解剖します!これを読んだら皆さんも付けたくなっちゃうかも……♡

    ピンキーリングは意味が込められた乙女なアクセサリー♡

    左手の薬指につけている指輪は結婚指輪であるというように、ピンキーリングにも左右違った意味があります。

    意外と知らなかったという人も多いのではないでしょうか?早速、その意味についてみていきましょう!

    右手につければ、自分の能力を引き出してくれます。

    右手のピンキーリングは、自分の潜在的な能力を引き出してくれるので、何か頑張りたいことがあるという方にオススメ!表現力をアップさせたり、人を導く力が高まるので、ビジネス面で頑張りたい人にも最適です。

    また気持ちを強める効果もあるので、気になる人がいる方にもオススメ♡

    左手につければ、人間関係がうまくいくようになるかも……?

    左手のピンキーリングは、人と人をつなぐ効果があります。

    恋人と喧嘩して仲直りしたい人や、信頼関係を強めたい人にオススメです!

    テイストに合わせたピンキーリングを選べば、コーデのアクセントに♡

    清楚可愛いコーデには、細くて華奢なリングを!

    フリルやレースなどの女の子らしいコーデには、がっちりしたリングではなく細い華奢なリングがよく合います!

    華奢なリングは、指をもっときれいに見せてくれるかも……?

    リングもモノトーンにして、おしゃれ度アップ♡

    コーデに合わせたリングを選択すれば、もっとオシャレが楽しくなりそうです。

    レジンに色付きシェルフレークが敷き詰められていあるこのリングは、透明感があってコーデのワンポイントになること間違いなし!たくさんピンキーリングをGetして、服やテイストに合わせて使い分けたいですね♡

    プレゼントにも最適♡オーダーメイドのピンキーリングもつくれる!

    オーダーメイドで、世界に一つだけのリングを作ることもできます。プレゼントとして渡せば、喜ばれること間違いなし♡

    メッセージや誕生日、記念日などを刻印すれば、嬉しさアップ!誕生石などを選択して、オーダーすることもできますよ!

    詳しくは、下にのせたサイトを見てみてくださいね。

    乙女なピンキーリングでオシャレ度をあげちゃいましょう♡

    おまじないとして身につけるだけでなく、コーデのワンポイント、プレゼントとしても良い万能なピンキーリング!こんな素敵なアクセサリー、他にはないですよね♡

    持ってない方は、今すぐGetしちゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ