ハンドメイドアクセサリーが選び放題!《コトモノマルシェ》に行こ♡

    最近人気のある、ハンドメイドアクセサリー。人とかぶることもなく個性的で、イヤリングに対応してくれる作家さんも多いのが特徴。今はハンドメイドアクセサリーを通販で購入している方が多いですが、実は今、あるハンドメイドアクセサリー専門店がじわじわきています!

    ハンドメイドアクセサリーが店頭で買える!

    今人気のハンドメイドアクセサリー。人とかぶらないデザインや、イヤリングに対応していることが多いのが人気の理由。筆者もピアスが開いていないので、イヤリングでもかわいいデザインが豊富なハンドメイドアクセサリーを重宝しています!

    そんなハンドメイドアクセサリーの購入場所といえば、「minne」などの通販がほとんどではないでしょうか?

    しかし最近、あるハンドメイドアクセサリー専門店がじわじわ人気を集めています!

    ハンドメイドアクセサリー専門店《コトモノマルシェ》

    そのお店とは、「COTOMONO MARCHE(コトモノマルシェ)」というお店。このお店は、ハンドメイドアクセサリーやクラフトジュエリー専門店なのです!

    そのため、今まで通販で購入することが主流だったハンドメイドアクセサリーを、店頭で直接見てから買うことができます♡

    店舗は全国に14店舗!

    現在お店は渋谷や新宿をはじめとする、全国に14店舗あります。

    もちろん通販サイトもあるので、近くにお店がない人はそちらでも購入することができます♡

    こんな作家さんのアクセサリーが買える♡

    コトモノマルシェではさまざまな作家さんのアクセサリーが購入できるのですが、ここではその作家さんを少しご紹介します!

    どの店舗で販売されているかは、コトモノマルシェや作家さんのインスタなどでチェックして下さい♡

    洗練されたおしゃれ「Jenna accessory 」

    最初にご紹介するのは、「Jena accessory」さん。

    どちらかといえば落ち着いた色使いが多く、主張しすぎない洗練されたデザインが特徴です。大人っぽいアクセサリーを探している方におすすめです。

    甘すぎないかわいさ「...n's」

    続いてご紹介するのは「...n's」さん。

    「大人でも楽しめるカワイイを」というコンセプトをもとに、アクセサリーを作っているそうです♡キラキラした女の子っぽい色使いですが、確かに甘すぎませんね。

    女の子全開な「おんなのこかぶれ」

    最後に紹介するのは、「おんなのこかぶれ」さん。

    主にハート型の花びらを使ったアクセサリーを販売しています!インスタを見ると名前からも分かる通り、女の子が好きな王道かわいいアクセサリーがいっぱい♡ガーリーなアクセサリーを探している人にぴったりです。

    あなたにぴったりのアクセサリーを探しに行こう!

    今まで通販でハンドメイドアクセサリーを買っていた人も、まだ買ったことがない人も、是非お店に行ってあなたにぴったりのハンドメイドアクセサリーを見つけてみて♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ