やっぱ可愛い♡《Kankenバッグ》&DIYで自分らしさを出そう!

    日本だけでなく、世界中で爆発的人気が続く《Kankenバッグ》はやっぱり可愛い♡持っているだけでコーデがお洒落に決まるし、機能性も抜群!今回は、そんなkankenバッグの魅力と、オリジナリティを出すためのDIYアイディアをご紹介します!

    KankenバッグをDIYでもっと可愛く♡

    スウェーデン生まれの大人気リュック、Kankenバッグ。

    その抜群の機能性と、お洒落なルックスで長い間愛され続けています。そんなKankenバッグはやっぱり可愛いけど、みんな持っている物を買うのは抵抗がある……。

    そんな方におすすめしたい、Kankenバッグをもっと可愛く、もっとユニークにアレンジするDIYアイディアをご紹介します♡

    刺繍やワッペンで周りと差をつけて♡

    大きいワッペンと小さなボタンバッチを組み合わせて、とってもキュート♡

    「スカイブルー」のカラーにぴったりな刺繍柄を、ミニポケットの部分に付けて。

    リーフ柄のワッペンで、とってもお洒落。

    落ち着いた色のKankenバッグにアクセントを♡左右対称でバランスも◎

    ロゴの左右と、リュックのトップの部分に刺繍ワッペンを。

    とても可愛くて、元々こういうデザインだったかのよう!黒ベースに刺繍の組み合わせで、大人っぽい印象に♡

    いろんなワッペンを組み合わせて、やんちゃなDIY♡

    青や赤のカラーが効いていて、海外っぽくて可愛いリュックの完成!自分の好きなワッペンを付けていく作業も、わくわくしちゃいますね。

    可愛いワッペンが欲しい!

    ロゴや刺繍、お洒落なワッペンが¥770〜♡

    海外のサイトなら、日本ではゲットできないようなお洒落なものがたくさんあるのでおすすめです!

    ピンバッチでアレンジ♡

    小さなピンバッチでアレンジするのが、今海外ではよく流行っています。

    よーく見てみると、アボカドや目玉焼き、恐竜やサボテンなど、可愛いバッチがいっぱい!

    バナナや牛乳などのピンバッチでアレンジ。

    持っているだけでくすりと笑ってしまうような、明るい気分になりそう♡

    大きめのバッチは、ゴッホの絵画をモチーフにつくられたもの。

    アートなバッチを付けるだけで、一気にお洒落度も上がります♡

    おすすめピンバッチ!

    とっても可愛いピンバッチを買うなら「ban.do」で♡

    人と被らないユニークなグッズを見つけられますよ!

    Here comes the fun pin

    ¥1,100(税抜き)

    購入はこちら

    Kankenバッグをゲットして、アレンジを楽しもう♡

    普段のコーデのお洒落度をアップさせてくれる、可愛いKankenバッグ。

    ぜひこの機会にゲットして、自分らしいアレンジを楽しんでくださいね♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ