おしゃれ女子はもう始めてる♡この秋もブーム続行《ワイドパンツ》!

    ロングブーム中のワイドパンツ、まだまだブームは続きます!今年の秋もワイドパンツが大注目。誰でも簡単にこなれたスタイルを作れるワイドパンツは、女子の強い味方ですよね。そんなワイドパンツ、今年の秋は”デザインの選び方”が大事なのです。

    《ワイドパンツ》ブーム、まだまだ続きます。

    ロングブーム中のワイドパンツは、今年の秋もまだまだ人気!コーデに取り入れるだけでこなれたスタイルが完成するワイドデニムは、女子の強い味方ですよね♡

    みんなが1枚は持っている、ワイドパンツ。今年の秋は、おしゃれだけでなくスタイルアップも狙いましょう!

    今年の秋のワイドパンツは”選び方”が違う!

    今年の秋のワイドパンツは、デザインで選ぶのがポイント。”スタイル良く着こなせるデザイン”が、今季注目する点なのです。

    ワイドパンツ初心者さんでも挑戦しやすく、どんなスタイルとも相性抜群なおすすめデザインを3つご紹介します♡

    誰でも簡単にスタイル良く決まる”ハイウエスト丈”

    脚のラインを隠すパンツスタイルは、いかにどうスタイルを良く見せるかが勝負!

    ワイドパンツはボリュームがあるためぼてっとしがちですが、ハイウエストデザインをチョイスすることで脚長に見せてくれるため、すらっとした印象を作ってくれますよ♡

    ワイドデニムは”甘めトップス”と合わせてレディに着こなす♡

    カジュアルなイメージの強いワイドデニムは、可愛らしい甘めトップスと合わせるのがイチオシ!

    フリルやレースなどの甘めトップスとカジュアルなワイドデニムがうまく調和し、バランスの良いコーデが完成します♡

    ワイドデニムにボリュームがあるため、トップスはコンパクトorタイトなシルエットのものを合わせましょう。

    トップスをINしてもかっこ良く決まる”ベルト付き”

    トップスをINして着ることの多いワイドパンツは、ベルトがついているデザインを選ぶことで、誰でも簡単におしゃれに着こなすことができますよ。

    ベルトでウエストマークができるため、腰の位置を高く見せるとともに、メリハリのあるスタイルに導きます♡

    ”ガーリー柄”でちょっぴり上級者コーデにチャレンジ♡

    今季の注目柄のチェックや、ドットのガーリーな柄をチョイスするのがイマドキ!ちょっぴりレトロでキュートなコーデが完成しますよ。

    モノトーンで落とし込むのも可愛いですが、マスタード色や赤などでとことんレトロチックに着こなすのもおすすめです♡

    脚長効果大!脚を細り見せる”センタープレスorタック入り”

    パンツスタイルで意識したいことといえば、脚長効果!すらっと脚をほっそり見せたい方は、センタープレスかタック入りのデザインがおすすめです。

    センタープレスとタックが縦ラインを強調してくれるため、ルーズなシルエットのワイドパンツものっぺりせず、脚をすらっと長く見せてくれますよ♡

    ”ベージュ”でちょっぴり大人な雰囲気に♡

    ベージュをチョイスすることで、ワイドパンツのカジュアルさを調和することができ、大人っぽいスタイルに仕上がります。

    ベージュは合わせやすさも抜群のため着回しやすく、1枚持っていると便利ですよ♡

    ロングブーム中の《ワイドパンツ》でスタイルアップを叶えよう♡

    1枚でさらっとこなれたスタイルを作り上げるワイドパンツは、今年の秋も大活躍の予感。スタイルアップがかなう3つのデザインをチョイスすることで、すらっと脚長さんになれちゃいますよ♡

    まだまだブーム続行中のワイドパンツで、今っぽコーデを楽しみましょう!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ