キーワードは「艶無地」!最新トレンド《トップスコーデ》をチェック

    お店にも秋物が並ぶ季節となりました。そろそろ秋物をゲットしたいけど、何を買えばいいのかわからない……なんて思いますよね。今季は断然「艶無地」トップスが人気なのです♡艶無地トップスの代表格、「サテン」と「ベロア」を使ったコーデを今回は紹介します!

    秋のキーワードは《艶無地》トップス♡

    そろそろ秋物が欲しい季節になってきましたね。

    今秋は、断然「艶無地」を押さえるべし!艶無地の代表アイテム「ベロア」と「サテン」のトップスを今までのコーデに取り入れるだけで、一気にあか抜けちゃうのです♡

    ベロアトップスで一気に旬顔♡

    ベロアトップスに、旬のアイテムを組み合わせたコーデ。チェックスカートも、秋のマストバイアイテムです!

    外ハネショートヘアにベレー帽の組み合わせが、印象的で可愛いですよね♡大きめのGジャンをはずして着ているのも、抜け感が出てgood◎

    ピンクのベロアトップスに、ピンクベージュのボトムスの組み合わせが可愛いコーデ。トップスとボトムスを同系色でまとめることで、ピンクでも派手過ぎず、着やすいコーデの出来上がり♡

    ウエストマークのデザインなので、太めのボトムスでも野暮ったくなりません!

    今の時期からでも着ることができる、半袖タイプのベロア生地トップスも充実しています。

    赤リップが映えるように、コーデを暗色でまとめるのもgood!茶色と黒の組み合わせでも、不思議と重くならないのです◎

    秋もまだまだサテントップスがキテル♡

    今の季節からでも着れる、涼しげなサテン生地。

    流行りのサッシュベルトと合わせると、トレンド最前線コーデの完成◎ハートサングラスで、小物使いもばっちりです♡

    ガーリー好きさんから大好評のコーディネート。

    デニムのボトムスと合わせて、こちらはカジュアルに!開襟なので、長いボトムスでも重く見えません。

    サテン生地と、開いた襟元が女っぽ度を格上げ♡

    サテンのベルスリーブトップスに、キャミソールを合わせたコーデ。

    トップス以外を黒で揃えて甘辛mixに♡ゴツめのショートブーツを合わせて外すのが、ツウなのです!

    艶無地を押さえれば完璧なのです♡

    キーワードは「艶無地」トップス。サテン生地かベロア生地のトップスが、これからの季節は不可欠です!

    今までのコーデのトップスを「艶無地」に変えるだけで、一気に旬顔に♡

    まずは取り入れやすいトップスから、艶無地を取り入れてみましょう◎

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ