ルームウェアでリラックスタイムを♡ジェラートピケを徹底解剖‼

ルームウェアの定番『ジェラートピケ』。ルームウェアなのにかわいいデザイン、そして肌触りのいい生地はリラックス効果だけでなく着るだけで気分も上げてくれます。そんなお家のリラックスタイムをより癒しの時間にしてくれるジェラートピケを徹底解剖していきます‼

虜になる人続出♡ジェラートピケの魅力

ルームウェアの定番となったジェラートピケ。
かわいいデザインはもちろん、一度着るとリラックスできる気持ちいい生地に虜になる人が続出しています。人気の絶えないジェラートピケの魅力を徹底解剖していきましょう♡

まるでアイスの生地♡ジェラートピケのこだわり

ジェラートピケのブランドコンセプトは『大人デザート』。
着心地にこだわっており、定番のモコモコ生地からふんわり感を残した吸収速乾機能のついたさらりとした生地まで季節に関係なくルームウェアを提供しています。
着ると思わず触っていたくなる生地は、気分をリラックスさせてくれます。
デザインもかわいく、リラックス肌触り生地のルームウェアを一度試してみてはどうですか?

芸能人にも愛用者が多い‼

辻希美さんや鈴木奈々さんなど多くの芸能人がインスタグラムやブログなどでジェラートピケを着たリラックス姿をアップしています。
またドラマでも多く使われており、ルームウェアの定番と言われるのも納得ですね‼

頑張った自分ご褒美を♡ルームウェアでリラックス♪

自分へのご褒美にジェラートピケのルームウェアを購入する人が多いようです。
日々の疲れの癒しのアイテムとして人気です。
かわいいデザインだけでなく、気持ちいい生地はお家のくつろぎ時間をよりリラックスさせてくれそうですよね。
ギフトとしても人気のジェラートピケ。
友人などにお祝いや誕生日のプレゼントとして贈る人が多いようです。
贈り物としてもうれしいですが、皆さんも頑張った自分にご褒美にとしていかがですか?

カップルで楽しめる‼ペアでリラックスタイムを♬

ジェラートピケの人気といえば、女性のイメージが強いですがメンズも取り扱っています。
デザインもシンプルで男性も手に取りやすいものが多いです。
またカップルや夫婦でペアとして着れるものもあります。
お揃いのルームウェアを着てお家デートも楽しめそうですね♡
彼氏や旦那様の普段と違うルームウェア姿でリラックスタイムを満喫してみては?

ルームウェアだけじゃない‼マタニティアイテムも充実☆

実はジェラートピケはマタニティアイテムも充実しています‼
マタニティ用のルームウェア、母子手帳入れなども取り扱っています。
母子手帳入れはかわいいと妊婦さんの間でも人気です。

大きさも大きめの母子手帳でもすっぽり入る大きさで、中の収納はポケットが多くついており、保険証や診察券も保管でき便利になっています。
デザインもかわいいので持っているだけでマタニティライフも楽しくしてくれそうですね。

子供用のルームウェアもかわいい‼

ジェラートピケではベビー用のルームウェアも取り扱っています。
男の子も女の子もデザインがとてもかわいく大人顔負けです‼
お子様とルームウェアでリラックス時間を過ごすのもいいですね♪

癒しアイテムでリラックスしよう‼

他にもルームウェア以外にボディーコロンやハンドクリーム、アロマなど雑貨も取り扱っています。ボディーコロンなどの美容グッツはいい匂いで癒されると人気です。
癒される匂いに、疲れた時、リラックスしたいとき、様々な場面で気分を上げてくれそうです。お家のくつろぎ時間のお供にジェラートピケのリラックスアイテムはいかがですか?

とにかくかわいい‼注目のジェラートピケカフェ

実は、ジェラートピケはカフェを出しているんです♡
知っていましたか?
テイクアウト型のクレープショップ、軽食が楽しめるカフェ、有機、特別栽培した野菜を使ったメニューを提供するカフェ、ジェラートピケカフェのフルメニューを満喫できるレストランを営んでいます。

店内もジェラートピケらしいリラックスできる癒しの空間になっています。
店舗で売られている雑貨もかわいいと人気です。

特にマグカップや食器はかわいいと人気です。
お家でルームウェアとかわいい食器でくつろぎ時間を過ごすのもいいですね。
ジェラートピケカフェでリラックスタイムを過ごしてみてはいかがですか?

ジェラートピケで気分を上げてリラックスしよう♡

ジェラートピケの魅力についていかがだったでしょうか?
女性人気のイメージが強いですが幅広い層のルームウェアの取り扱い、ルームウェアだけでなく雑貨やカフェに至るまで商品の品揃えも様々ですね。
かわいいアイテムは気分を上げてくれるだけでなく、リラックスタイムを充実させてくれます。
皆さんもリラックスタイムをジェラートピケに癒されましょう♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ