記事ID122295のサムネイル画像

    お洒落上手さんはアレンジ上手♡Tシャツ着回し術でオシャレに節約!

    「なかなか着回しが難しくて、すぐに飽きちゃう」「どんどん新しい服が欲しくなる。お金がな〜い……!」そんなあなたへお届けします。お洒落さんたちのTシャツ着回し術。新しい服ばかり買わないで、自分の手元にある洋服をもう一度見つめ直してみて。お洒落に節約しましょう!

    上手なTシャツ着回し術でオシャレに節約♡

    「もう飽きた」「いつも同じ服って言われたくない」そうやって、すぐに新しい服を買っていませんか?

    どんどん新調する前に、ちょっと待った!着回し上手になれば、いつもの服も、ガラッと雰囲気を変えることができます。

    今回は、インスタで見つけたお洒落さんたちの、Tシャツ着回し術を見ていきましょう♡

    お目立ちロゴTシャツを着回し♡

    インパクトのあるロゴTシャツ。

    相手の印象に残りやすいから、着回すのが難しそう……。だけど、ボトムスやプラスアイテムを変えるだけで、不思議と印象が変わるのです♡

    ボトムスとシューズを変えるだけで、やんちゃな印象に。

    デニムとコンバースとの相性は抜群です♡

    ギンガムチェックのアウターを羽織って、女の子らしいカジュアルコーデの完成♡

    ユニークなデザインがお洒落なポンプスニーカーと合わせて、お洒落上級者!

    シンプル白Tは着回しの王道♡

    シンプルな白Tシャツは、いつの季節にも大活躍する着回しアイテム。

    ベージュのワイドパンツと合わせれば、今っぽコーデの完成です♡

    ラップパンツに合わせて、靴もかっちりめのものを選ぶと、また違った印象に。

    シューズとボトムスで、だいぶイメージが変わりますね。デニムに合わせても可愛いですよ♡

    ボーダーTシャツも♡

    太めのボーダーTシャツは、デニムと合わせて鉄板コーデ♡

    夏らしい、爽やかなカジュアルさが男女ともにウケがよさそう!

    ベージュのワイドパンツと綺麗めのベルトを合わせれば、大人カジュアルに変身♡

    ロングヘアの場合は、まとめヘアにするだけでも印象はだいぶ変わります。

    adidasTシャツもイメチェン可能♡

    定番のスポーツTシャツも、賢く着回し!

    デニムのワイドパンツと合わせて、動きやすさとお洒落さを♡アクティブな印象のコーデです。

    ドットのスカート×サスペンダー×三つ編みヘアで、先ほどのコーデとはガラッと変わって、キュートな印象に。

    スポーティーなコーデになりがちなadidasTシャツでも、こんなに女の子らしい、可愛いコーデが組めるんですね♡

    Tシャツはお洒落に着回ししよう♡

    次々と洋服を買う前に、自分のクローゼットの中をもう一度見てみて。

    お洒落さんたちの上手な着回しコーデを参考にして、自分の持っているTシャツを上手に着回しちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ