モテの条件?!韓国女子の【ミニスカート】コーデが可愛い過ぎる♡

チラッと見える太ももや、女の子らしさ満点のミニスカート♡モテコーデに欠かせないアイテムですよね!レッグラインが気になる女子も、おしゃれにミニスカートを取り入れたい女子も、ミニスカート御用達の韓国女子から着こなしを学んでみましょう!

韓国女子はミニスカートを御用達♡

韓国女子の間ではオールシーズン、ミニスカートが大人気♡女の子らしいコーデに即効チェンジできるのが人気の秘密……。

しかしミニスカートって脚を出す自信がない…なんて方にはハードルが高いアイテムですよね。実は着こなし方次第でミニスカートで華奢見せコーデもできるんです。

今回はミニスカートをオールシーズン御用達の韓国女子の着こなしもチェックしましょう!

着痩せする♡おすすめミニスカート

レッグラインに自信がない方も、着痩せするミニスカートを選べば大丈夫!

スカートのラインやシルエットによって、実は着痩せ効果のあるミニスカートがたくさんあるんです。

プリーツミニスカート

ひらひらと可愛らしいプリーツミニスカートですが、実はレッグラインを華奢見せするにはマストアイテムなんです。

トップスをすっきりインできるデザインも多く、裾に向かってAラインに広がるので太ももを華奢に演出してくれます♡

プリーツミニスカートだけで女の子らしさ満点なので、ラフな秋冬のスウェットやニットとコーデでしてもかわいい♡

華奢見せできるからスニーカーやショートブーツと合わせても女の子らしいモテコーデになります。

台形ミニスカートもおすすめ

華奢見せするなら台形スカートもおすすめです。こちらもAラインに広がっているので、気になるヒップやお腹周りも上手にカバーできます♡

コンパクトにまとまるミニスカートなので、どんなトップスとも相性抜群◎

女っぽさがアップするミニスカートコーデは?

ガーリーコーデに大人気のミニスカートですが、韓国女子はガーリーだけじゃなく少し大人っぽいコーデにも取り入れています。

少しお姉さん風のコーデにもミニスカートで女っぽく演出してみましょう!

赤のレザースカートでピリ辛コーデ

ミニスカートは色やシルエットだけじゃなく素材も様々……。
これからの秋冬シーズンはレザーやスエード素材のミニスカートにも注目してみて♡

甘めのイメージのミニスカートですが、レザーミニスカートにシフトするだけでピリ辛コーデにチェンジできます。

こちらのコーデも赤のレザーミニスカートで、ちょっぴりセクシーなアクセントをプラスしていますね♡

レオパード柄でトレンドライクに♡

秋冬ムードを高めるレオパード柄スカートは、大人っぽくセクシーな雰囲気がグッとアップ!派手な印象になりがちなレオパードですが、ミニスカートでコンパクトに取り入れると女の子らしくコーデできます♡

黒でまとめてクールなミニスカートコーデになっていますね◎

ゆるトップスと合わせるミニスカートコーデ

2017年秋冬はニットやブラウスなどとにかくゆるっとしたトップスがトレンド。

そんなゆるトップスにはミニスカートでメリハリをつけると、バランスよくコーデできるんです。トレンドトップスと合わせたミニスカートコーデをチェックしましょう♡

甘めブラウス×チェックスカート

甘めのデザインブラウスにチェック柄スカートが今年らしい秋冬コーデ。バーバリーチェックは2017年秋冬のトレンドアイテムです♡

ミニスカートで取り入れれば、大人ガーリーな秋冬コーデにトライできますね♡白の甘めのブラウスにメリハリのある合わせ方になっています。

ゆるニットの下にレイヤード

ゆるニットをインする着こなし方もかわいいけれど、ラフなスニーカーコーデにはゆるニットを上から重ねるだけでOK♡

あえてインしなくても、ミニスカートならバランスよくまとまります◎フレアミニスカートや台形スカートなど、少し裾が広がったアイテムを合わせるのがおすすめ。

おすすめのプチプラミニスカート

GU デニムミニスカート ¥1,490(税抜)

購入はこちら

オールシーズン活躍するデニムスカートはプチプラでゲットできるGUからチェックして♡2017年秋冬も新作のデニムミニスカートが登場しています!

WEGO/レトロチェックフリルミニスカート ¥2,149(税込)

購入はこちら

秋冬シーズンを先取りできるチェック柄ミニスカート。トップスをすっきりインしたり、あえてラフにトップスからちら見せしても可愛い♡

秋冬もミニスカートでモテコーデにトライ♡

秋冬シーズンも女の子らしさ満点のミニスカートが大活躍してくれます♡着こなし方次第で着痩せ効果もありますよ◎ぜひデートシーンやデイリーに取り入れてみてください!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ