まだまだ続く!秋冬イチ押しトレンド《フリルネック》をゲットせよ♡

    じわじわ人気を集めていたフリルネックですが、2017年AWファッションでも人気は続きそうです♡女の子らしいフリルネックのブラウスは、チノパンやジーンズと合わせれば甘くなりすぎず、カジュアルにも着こなすことができます。そんなフリルネックを使ったコーデをご紹介!

    秋冬のトレンド”フリルネック”を使ってコーデを組もう♡

    女の子らしい可愛さがある”フリルネック”が大人気!その人気は、この秋冬も続きそうです♡

    思いっきりガーリーなスタイルを楽しんでもいいし、チノパンやデニムに合わせてカジュアルに楽しんでも◎この秋冬のイチ押しトレンド、お洒落な”フリルネック”の着こなしコーデをご紹介します。

    フリルネック、白のブラウスは鉄板♡

    白のブラウスのフリルネックは鉄板!どんなスタイルにも合いやすいので、着回し力も抜群です♡

    パステルカラーと合わせておフェロなスタイリングにしてもいいですし、ベージュのチノパンに合わせて、カジュアルダウンしても可愛いですよ!

    派手めなスカートとも相性ばつぐん!

    秋の流行アイテム、ファーバックを合わせれば、旬のスタイルに早変わり♡

    花柄でレトロな気分♡

    花柄のフリルネックブラウスで、ちょっとレトロなモード♡ベレー帽を合わせても可愛いですね。

    トップスのボリュームが大きいので、ボトムスはシンプルな形や落ち着いた色のものを選びましょう。

    ワイドデニムパンツと合わせて旬の顔♡

    甘めのブラウスの時は、あえてデニムを合わせせてカジュアルダウン。バランスのとれたお洒落なコーデで、甘すぎるのが苦手な人にも参考にしやすいコーデです。

    紫のブラウスもおフェロで可愛い♡

    ヴィンテージライクなバルーン袖のシルエットと、色が可愛いブラウスは、大人の女性らしさ漂うおフェロなコーデにぴったり!

    花柄スカートと合わせて、レトロコーデを楽しんで♡ビスチェと合わせると、更に今っぽコーデに。

    AWトレンドのグレンチェックでトレンド顔♡

    秋冬トレンド入りで今注目を集めているグレンチェック×フリルネックは、最強の組み合わせ♡

    グレンチェックで大人っぽい、ちょっとモードな印象だから、甘めのシルエットでも甘くなりすぎず決まります。黒髪や暗めヘアーとの相性抜群!

    こんな着回し術も♡

    ビッグTの下に合わせて、襟元からそっとフリルを覗かせるスタイリングは可愛い!

    全体的にカジュアルにまとめていますが、女の子っぽい可愛さをさりげなくプラス♡着回しの幅も広がりそうです。

    ”フリルネック”をゲットしよう♡

    カジュアル、ガーリー、レトロ。あなたはどれが1番好きですか?

    秋冬トレンドのフリルチェックで、いろんなお洒落を楽しみましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ