記事ID122859のサムネイル画像

サンダルで”カジュアル盛り”に。ドクターマーチンで可愛い足下を♡

最近サンダルが若者の間で大人気。履き心地も最高で、色々なファッションに合わせやすい♡でもなんだかベナッシって盛れない気がする…そんな悩みを解決してくれるのがドクターマーチンのサンダル。「カジュアルに盛れる」このドクターマーチンのサンダル、チェックしましょう!

シンプルだけど盛れる”カジュアル盛り”

女のコってものすごく大変。
いつでもオシャレに気遣って、どんなときでも可愛くいたいって思っちゃう。

でも時には気の張りすぎない可愛さだって必要。
そんなときに履きたくなるのが「サンダル」

今、スポーツブランドNIKE(ナイキ)やadidas(アディダス)のベナッシが大人気。街でも履いてる人をたくさん見かけます。

<サンダルだけじゃ盛れない問題>

ドクターマーチンの厚底サンダルで”カジュアル盛り”を実現

ドクターマーチンから履き心地最高の盛れるサンダルをお届け♡

これがドクターマーチンのサンダル。

ドクターマーチンのかっこよさ、かわいさはもちろん、履き心地も最高♡

なにより目を引くのが、ドクターマーチンならではの「厚底ヒール」
このヒールのお陰でサンダルなのに、盛れるという欲張り女子の悩みを叶えちゃうのです!

しかも疲れにくいこのサンダルは、”カジュアル盛り”を求めているあなたに最高な瞬間を与えてくれちゃいます♡

ドクターマーチンサンダルコーデ<3選>

「かわいくカジュアルに盛った足下を更におしゃれにするコーデがしたい!」
そんなお助けをしてくれるのが下の3つのコーデ♡

DearHeart トップス

少し派手なシャツでトップスを強調。胸元がざっくり空いているので、柄だけの主張じゃなく、肌見せを合わせてバランス良く着れます。

購入はこちら

PENTROPEロングスカート

落ち着いた黒色のロングスカートをドクターマーチンのサンダルと合わせて履くととっても可愛い♡ドクターマーチンはすごく丈夫な作りになっているので、スカートは少しふんわりした感じを表せるとバランスがすごく良くなります。

購入はこちら

サンダル×パンツ

全体をカジュアルに決めても、ドクターマーチンのサンダルで盛るのをきっちり保ってくれます♡

ロングスカートとは逆に、パンツと靴下をサンダルと対照の色にして色合いをはっきりさせるのも可愛いですね。

トップスはドクターマーチンのサンダルと揃えて少し落ち着いた感じにすると、足下のおしゃれさが引き出せます!

R.L.O by milky wayスキニーパンツ

スラッと美脚効果のあるスキニーパンツ。ドクターマーチンのサンダルの色とは対照の色を選ぶことで足下のすっきりさを更に際立たせます!

購入はこちら

gogosingタイトスカート

ミニスカートはデニムタイプを選ぶと、ドクターマーチンのサンダルとの相性が更に良くなります♡

購入はこちら

様々なサンダルを見たい!

もっと色々なドクターマーチンのサンダルが見たい!

そんな方は是非ドクターマーチンのホームページをチェックしちゃいましょう。

あなただけのカジュアル盛りをここで実現しちゃいましょう♡

ヒールなしでも盛れる時代をドクターマーチンで♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ