実は便利アイテム♡《ニットパンツ》がお洒落カワイイって噂!

    ショートもロングも使える!ニットパンツは、この時期にぴったりのファッションアイテムだったのです。ジャケットに合わせてもよし、まだ暖かい日はTシャツなどちょっとラフなアイテムに合わせても可愛い♪新しいものをゲットして、お洒落の幅を広げてみてはいかがでしょうか?

    《ニットパンツ》でお洒落女子デビュー♡

    段々秋本番に近づき、お洒落ガールたちの間で《ニットパンツ》が流行りだしています♡

    ロング、ショート共にお洒落な着こなし方が沢山!アイテム別にご紹介していきます。

    ショート丈は「元気にカワイイ」♡

    ジージャン×ニットパンツ

    秋の優秀アイテムであるジージャンと合わせたら、カジュアルな感じに。

    インナーのシャツとニットパンツをオフホワイトにして、デニムを目立たせたら更にお洒落度アップですね♪

    シャツ×ニットパンツ

    くすみピンクとベージュのニットパンツの組み合わせは、柔らかく可愛い印象になります。バッグと靴をブラックにして、引き締め効果も♡

    憧れのあの人や、彼とのデートなどで活躍しそうなコーデですね。

    チェックシャツ×ニットパンツ

    チェックシャツをインして、少し上級者向けなお洒落さんコーデ。秋のトレンドカラーのマスタード色のシャツと、グレーのニットパンツの相性は抜群ですね♪

    スニーカーを合わせてカジュアルに、ブーツでかっこよくなど、色んなパターンの組み合わせが出来そう!

    ロング丈は「秋っぽくお洒落に」♡

    上品ニットパンツコーデ

    今年トレンド入りしてる、袖が広がっている上品なブラックのトップスに、ベージュのロング丈のニットパンツで大人っぽいコーデ。

    ベージュで優しい感じも出し、全体的にブラックで秋らしくまとまっていてお洒落ですね♪

    ラフにかっこいいコーデ

    だぼっとしたbigTシャツに、同じくだぼっとしたニットパンツを合わせて、ラフな感じがかっこいい!前だけ少し裾をインすれば、全体が広がった感じにならず、メリハリがつきます。

    女の子だけで下北沢や裏原あたりのオシャレなお店をめぐるときなんかに、ピッタリですね!

    スラっと綺麗めコーデ

    白シャツとロング丈のニットパンツで、スラっと綺麗めなコーデ。サンダルの黒で更に統一感がでて、体型補正もできそうですね。

    ブラックは一見ニットパンツに見えないので、ゆるくお洒落が楽しめそう♪

    ジャケットに合わせて「上級者コーデ」♡

    ニットパンツは、ジャケットにも合うんです!全体の色味を揃えてあげれば、少ししっかりめのコーデだってできちゃう♪

    インナーをホワイトのまま、ブラックジャケットにニットパンツも挑戦したいですね。

    《ニットパンツ》でお洒落女子になろう♡

    ニットパンツは、なかなか挑戦しにくいアイテムに見えて、実は色んなコーデに合わせらる万能なアイテムなんです♪

    ニットパンツで、お洒落ガールの仲間入りをしませんか?

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ