可愛いのに彼ウケ最悪……!?”盛りすぎ”注意報《男子的NGアイテム》

    せっかく可愛いと思って買ったのに、彼ウケが最悪だった……。こんなことにならないように、《男子的NGアイテム》をしっかりチェックしておきましょう!女子から見たら”可愛い”でも、男子から見たら”勘弁してよ”と思われてしまうアイテムが多数あるのです。

    ”可愛い♡”と思っていたトレンド、彼ウケは最悪かも……

    今年の秋冬は、ちょっぴり癖のあるデザインが可愛い♡しかし、そんなデコラティブなデザインは、やっぱり男子ウケが心配……。せっかく可愛いと思ってきていても、彼ウケが悪かったら最悪ですよね。

    そこで今回は、男子ウケの悪いアイテムとその理由をご紹介します。男子的NGアイテム、しっかり学びましょう!

    ”足にペット連れてるの?”プードルにしか見えない《ファーサンダル》

    去年に引き続き大流行中のファーサンダル。”ふわふわしたファーが可愛い♡”と、女子の間で人気なアイテムですが、男子ウケはいまいち……。

    どうやら男子は、足元についているファーがわんちゃんにしか見えないのだとか。”もこもこがない方が可愛いよ”という声が多数でした!

    ”防弾チョッキ着てるの?”ハイセンスすぎてわからない《ビスチェ》

    男子は苦手なんだろうな……と、なんとなく察していたビスチェ。やっぱり男子ウケは最悪の模様(笑)”ハイセンスすぎてついていけない”と、男子にはそのおしゃれが理解できないそうです。

    また、”腹巻みたいでダサい”という声も多い!せっかくおしゃれしても、腹巻と勘違いされてしまったら悲しいですね。

    ”とりあえず理解不能!”可愛さがわからない《ショッキングピンク》

    女子だけでなく、男子もピンクが大好き!だけど、ショッキングピンクのような濃いピンクは、どうしても受け入れられないみたいです……。

    ”くどい”や”ダサい”など、散々な言われよう。”一緒に歩くのがキツイ”という厳しい声も。せっかくピンクで可愛く決めようと思っても、男子ウケが悪かったら意味がないですね。

    男子はふんわり女の子らしい《淡いピンク》が好み♡

    ショッキングピンクは散々な言われようでしたが、男子はピンクが嫌いなわけではない!ほんのり色づく淡いピンクは、男子の大好物♡

    同じピンクでも、色味によってこんなにもウケが違ってくるのですね。

    ”おばあちゃんの借りてるの?”年齢不詳にみえる《ボウタイブラウス》

    レディで上品なボウタイブラウスは通勤や学校などにも使えるため、持っている女子も多いと思いますが、男子からはとっても不評。

    ボウタイブラウスの落ち着き具合から、”おばあちゃんでも着られそうなデザイン”と言われてしまっています。首元のデザインも理解不能だそうです……。

    トレンドアイテムは《女子会》で着るのがあんぱい◎

    彼ウケは悪くても、やっぱり自分が可愛いと思った服を着たいですよね。そんな彼的NGアイテムは、女子会で着るのがあんぱい!男子ウケが悪くても、トレンドに敏感な女子ならその可愛さをわかってくれるはず♡

    彼とのデートは高感度の良いスタイル意識して、女子会では自分の好きなものを着るなど、人や場面に合わせてアイテムを選ぶのが正解ですよ。

    ”盛りすぎ”に注意してトレンドを楽しみましょ♡

    ふだん見慣れないアイテムや色は、男子にとって受け入れがたいもの。トレンドアイテムを持っているから可愛いのではなく、”人や場面を考えてコーデを組む”ことが可愛いにつながるのです。

    彼的NGアイテムを覚えて、トレンドアイテムをしっかり使い分けましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ