記事ID124327のサムネイル画像

    今の貴女にぴったり♡色の効果で選ぶ《2017年秋冬トレンドカラー》

    あなたはよく何色の服を着ますか?色には、それぞれ気分を変化させる効果があります。そんな色をマスターできたら、きっと毎日がもっとハッピーなものになるはず♪そこで、少しだけ色の世界をご紹介します。今のあなたにぴったりな秋冬トレンドカラーを見つけてみてください♡

    貴方のよく着る服は何色?

    普段何気なく着ている服。「適当に着ただけ」だと思われがちですが、実はその時の気分や状態などに影響されていることがあるんです。また、色それぞれには、気分に作用する効果があることは知っていますよね?

    そんな色をマスターして気分をコントロールできたら、毎日をハッピーに過ごせるはず♪2017年秋冬トレンドカラーで見る、今の貴女にぴったりな色をご紹介します♡

    「秋冬トレンドカラー」貴女にぴったりな色は?

    やる気を出させてくれる「赤」♡

    今熱い色といえば、やっぱり「赤」ですよね!赤は情熱の色。やる気を引き出して、気持ちをポジティブに変えてくれます。

    そんな赤が好きな人は、情熱的で積極的な人かもしれません♡普段、おしとやかなあの人も内側では、情熱の炎が燃えているタイプかも。

    「自分を発信したい」「刺激がほしい!」という時は、赤の服を着て気分を燃やしてみてください。

    「ピンク」で優しさ溢れる貴女に♡

    トレンドカラー2色目は「ベイクドピンク」!少しくすんだピンク色のことで、おしゃれな人がこぞって取り入れている、今大注目なカラー。そんなピンクは愛の色♡女性らしい優しさと、柔らかさを引き出してくれます。

    ピンクが好きな人は、誰かに愛されたい、誰かに甘えたいという気持ちがあるのかも。また、優しく気配り上手な人も多いのだとか♡

    「誰かに愛されたい」「優しい行動を心がけたい」という時、ピンクが可愛らしさと優しさをプラスしてくれます♡

    「黄色」でナチュラルな可愛らしさを♡

    3色目は、「ベイクドマスタード」!マスタードカラーはこれからの季節にぴったりな大人気カラーですよね♡黄色は希望のカラー。ナチュラルで自然体の魅力を引き出してくれます♪

    そんな黄色を好む人は、フレンドリーで可愛らしい人が多いです。気持ちが開放的になっている時にも、黄色が気になります。

    「あの子と仲良くなりたい」「本当はもっと甘えたい」という時は、人との距離を近づける効果のある黄色がオススメです♡

    落ち着きを取り戻させてくれる「青」♡

    4色目にオススメするのはアビスカラー。その中でも、「ネイビー」は今トレンド最前線です。そんな青には、気分を落ち着かせ、冷静にしてくれる効果があります。

    青を好む人は、礼儀正しく、計画的に物事を進めていける人が多いのだとか♪最近なんだか失敗ばかり……。そんな人には、青が冷静さをくれるかもしれません。

    「冷静になりたい」「落ち着いたしっかりしている人に見られたい」そんな時には、青がぴったりですね♡

    「緑」の癒し効果で平和に解決♡

    次は、「モスグリーン」をご紹介。深い森のような、落ち着いた雰囲気が知的でとてもおしゃれですよね♡緑には、癒しの効果があり、相談相手に選ばれやすい色です。

    そんな緑が好きな人は、優しく穏やかで何事も平和に解決できる人!安定して充実している時に、気になる色でもあります。その余裕が、優しさに繋がるのでしょうね♡

    「思いやりのある人でいたい」「仲直りしたい」そんな時には、緑をチョイス!

    現実的になれ信頼感UPの「茶色」♡

    最後にご紹介するのは、「チョコレートブラウン」♡茶色は柔らかく、安定した信頼感があります。

    そんな茶色が好きな人は、現実的で大人な人。温もりを感じさせ優しさがありながらも、しっかりしたお姉さんタイプが多いのだとか♡

    「信頼してもらいたい」「衝動買いを抑えたい」という時、茶色を身につけてみてください♪

    色を意識してハッピーに暮らそう♡

    今の貴女にぴったりな色は見つかりましたか?色の効果をマスターして、なりたい自分になれるかも♪

    毎日がハッピーなものになりますように♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ