秋冬に向けて流行の予感♡ 《ベロアアイテム》どう取り入れる?

    ショップには、秋冬アイテムがずらり!季節も変わり、秋冬だからこそ取り入れられるベロアアイテムが流行の予感♡海外ブランドも、様々なコレクションで登場しているので、注目必須です!身近に取り入れやすくなる、アイテム別コーディネートを紹介しちゃいます♪

    《ベロアアイテム》に流行の予感♡

    様々なファッションブランドのコレクションで、たくさん取り上げられているベロアアイテム。去年に引き続き、秋冬に流行の予感♡

    流行に敏感なインフルエンサーの女の子は、すでにベロアアイテムを取り入れているんです!秋冬に取り入れたいベロアアイテムを紹介します♪

    超簡単♡ワイドパンツをベロアに

    ベロアってどこに取り入れればいいの?という女の子に、まず取り入れて欲しいのが、ベロアのワイドパンツ!

    ここ最近女の子のなかで、大人気のワイドパンツにベロアが登場。いつものファッションアイテムをベロアにするだけで、オシャレに衣替えが完了しちゃいます♪

    高級感があるベロア素材も、ワイドパンツならカジュアルに着れちゃいますよ!

    マスタードイエローのワイドパンツは、より秋感がアップ。

    また、ベロアのツヤっとした感じが、エレガントさを増してくれます♡

    ベロアトップスにも注目♡

    ベロアトップスも、ぞくぞく登場しています!

    みんなと差をつけるなら、トップスにベロアを取り入れちゃいましょう♡サッシュベルトもベロアトップスと相性抜群なんです。

    刺繍入りトップスも、今季はベロア素材が豊富。

    カジュアルテイストの女の子には、こちらがおすすめ。1枚でかっこよく、オシャレになれちゃいます♡

    オフショルだってベロア素材が流行中!

    流行素材で肌見せができちゃう優れもの♡きれいめなガーリーテイストの女の子に、ぜひ着て欲しい1枚です。

    ベロアワンピースも無視できない♡

    絶対無視できないのが、ベロアワンピース。秋冬にむけて、暖色がやや多めです。

    Tシャツをインナーにして、ベロアワンピースを着るだけで、お出かけしたくなること間違いなし♡真っ赤なベロアワンピースが、みんなの視線を集めます♪

    落ち着いた雰囲気を出したいなら、ブラウンのベロアワンピース。インナーは、クリーム系でも、ブラック系でも合わせられます!

    その日の気分に合わせて、着せ替えちゃいましょう♪

    ガーリーな女の子におすすめなのが、ピンク系のベロアワンピース。

    袖ありのワンピースなら、萌え袖だってできちゃいます♡

    ベロアアクセサリーでちょい足し♡

    コーディネートに取り入れるのは難しい……という女の子は、アクセサリーで取り入れてみてはいかがですか?

    ピアスやイヤリングなら、つけるだけで完了!上品な雰囲気をグッと出してくれますよ♡

    カジュアルテイストの女の子なら、キャップが取り入れやすい♡

    いつものキャップを、秋冬バージョンにしてみましょう。

    アレンジヘアも、ベロアリボンでよりかわいく♡

    どんなテイストの女の子でも、簡単にガーリーになれちゃいますよ。

    ベロアアイテムで旬な女の子に♡

    秋冬に大流行する予感のベロアアイテム♡

    あなたらしく取り入れて、この季節をかわいく楽しみましょう♪

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ