女の子秋冬を"可愛く"飾る!《テイスト別》タイトスカートコーデ

秋冬の必須アイテムとして、今回紹介するのはタイトスカート。女の子らしいフォルムにもしてくれて、さらに腰の位置を高く見せてくれるので、スタイルに不満を持っている女の子でも可愛く着こなせちゃいますよ!今回は、テイスト別にタイトスカートのコーデを紹介していきます。

タイトスカートを着回して、毎日違う自分に♡

タイトスカートは、秋冬の人気アイテムの1つですよね!

今回は、テイスト別で人気のタイトスカートコーデを、テイスト別にInstagramでチェックしてみましょう♡

《ふわふわ女子》

アシンメトリーになっているタイトスカート♡

足を見え隠れさせる袖によって、普通のコーデとは少し違ったお洒落感を出すことができます。可愛らしさをプラスするなら、暖色のトップスを合わせてみてもいいかも♡

今日は少し暖かいかな……?

そんな日は、いつもより丈短めなタイトスカートで、女の子らしさを全開にしちゃいましょう♡

《カジュアル女子》

ベージュが好きな女子は、明るめの色のタイトスカートで、コーデにメリハリを!

トップスも、タイトスカートと同様に丈短めの物を選ぶことで、全体的にスリムアップしたスタイルになれます。

デニムジャケットは、やっぱり万能♡どんなカラーのタイトスカートでも、似合うこと間違いなし!

少しカジュアルすぎると感じたら、バッグは思いっきり可愛らしい物を選んでみましょう。

《キレイ女子》

オフィスでも着れる、綺麗めなタイトスカートコーデにするなら、色を統一させましょう。

タイトスカートは、腰の位置も高く見せてくれるので嬉しいですよね♡

綺麗めなタイトスカートコーデにしたいなら、暗めのタイトスカートがいいですね♡

また、生地にフリルが付いていることで、アンニュイな雰囲気も醸し出すことが出来ます。

《オトナ女子》

オトナ女子でも、大胆にピンクをチョイス!

上には、綺麗めなすっきりとした形のトップス。大胆な色使いでも、綺麗にまとまっているタイトスカートコーデになっていますね♡

スタイルを良く見せたい時は、細めのタイトスカートにヒールを合わせてみましょう。

さらに小さめのバッグを持つことで、華著な雰囲気のタイトスカートコーデの完成!

タイトスカートで、毎日違った雰囲気を楽しみましょう♡

お気に入りのテイストは見つかりましたか?

タイトスカートは様々なカタチがあるので、自分に一番似合うカタチを見つけておくことがオススメ!色違いのタイトスカートを持ち合わせておくだけでも、毎日のコーディネートが楽しくなること間違いなしです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ