楽ちんスタイル♡ダボッと《フーディー》が、海外でアツイ!

    ストリートスタイルに欠かせないアイテム《フーディー》。海外では、ダボッとしたビッグシルエットが大流行中♡ゆるくて楽ちんなのに、一枚着ただけで主役になる《フーディー》は、秋冬にヘビロテ必至のアイテム!そんな《フーディー》のトレンドや魅力についてご紹介します。

    流行が止まらない!《フーディー》で秋冬を乗り切ろう♡

    フード付きでオーバーサイズの《フーディー》が、去年に引き続き海外で大流行中!取り入れやすく誰でも似合う万能さで、何枚も持っておきたい秋冬マストアイテムです。

    そんなフーディーの魅力や、トレンドのデザイン・コーディネートなどをご紹介します♡

    1枚は持っておきたい!定番のブランドロゴ《フーディー》

    定番のブランドものの《フーディー》は、1枚持っておいて損はないアイテムです♪

    こちらは定番の、adidas(アディダス)のもの。スポーティなのに、普段着としても着られる大人気ブランドですよね!

    champion(チャンピオン)のフーディーも、海外で大人気!カラーバリエーションも豊富で、これ1枚あれば簡単にストリートスタイルが完成しちゃいます♪

    ダボッとしたビッグサイズが、女の子の華奢さを強調するモテアイテムにもなりますね♡

    カラーやデザインがオシャレな《フーディー》を一部ご紹介♡

    フーディーは形の違いに差があまりないため、色んな色をそろえたいですよね!

    その中でも、ピンクはやっぱり外せない♡スポーティだけど、簡単に女の子っぽくもなれる目を惹くアイテムです。

    スリーブ部分に、大胆なプリントがあるデザインも増えましたよね!

    袖のデザインが目立ち、あまり人と被りたくないという人にオススメ。よりストリート感が出て、メンズライクな雰囲気になります。

    ワンピースとしても着られる

    1枚サラッと着るだけで、コーディネートが完成!ワンピースとして着ることで、女の子らしさ抜群になります。

    網タイツと合わせれば、カジュアルダウン。一気に女性らしくなるコーディネートです♡

    シンプルな《フーディー》は、どんなアウターとも合わせやすい!重ね着すれば冬も乗り切れる♡

    使い勝手の良さに、ついついヘビロテしてしまいます。コーディネートに困った時は、《フーディー》を着て解決しましょう!

    ダボッと可愛い《フーディー》でゆるっとコーディネート♡

    《フーディー》の魅力をご紹介しました。オーバーサイズでダボッとしたシルエットは、今後もトレンドの予感♡

    自分の好きなデザインやカラーなどにこだわって、何枚でもそろえたくなりますよね。ぜひ、《フーディ》で流行のストリートファッションにトライしてみてください!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ