記事ID126514のサムネイル画像

    密かに注目のフレンチガール♡おしゃれで人気の秘密に迫る!

    カジュアル×シックなフレンチガールスタイルは、今やおしゃれ女子の間で定番。フレンチガールと聞くと、ボーダーシャツやデニムのイメージが多いのではないでしょうか。そこで今回は、ボーダーやデニムだけじゃない、これからの季節にぴったりなアイテムを3つ紹介しちゃいます♡

    みんなを惹きつけちゃう♡甘すぎないのがフレンチガールの魅力。

    フレンチガールの魅力は、バランス感。カジュアル過ぎない、甘さ控えめな大人っぽさがおしゃれ上級者に見せてくれます♡

    そこで、今回は3つのマストアイテムを紹介したいと思います!このアイテムを揃えれば、普段とはちょっと違う自分に出会えちゃうかも♡

    ベレー帽が、一気に可愛さをプラスします。いつもより顔が明るく見えちゃうかも♡

    カジュアルスタイルに、ちょっぴりフレンチのシックなワンポイントを入れられます!

    シンプルなコーディネートも、一気におしゃれ上級者に♡黒ベレー帽は、小顔効果もバツグンで、初心者でも手軽にチャレンジできます。

    また、アクティブに過ごす一日でも使いやすい!スタイルもよく見えるので、後姿もすっきりしますよ♪

    レトロフレンチで、ちょっぴり大人な気分に。明るい色のチェックは、肌が白く見えちゃうかも。

    いつもと違うスタイルでお出かけしてみると、特別な気分になれますよ♡

    チェックのワンピースも、レトロフレンチに。いつでも人気なワンピースですが、今年のトレンドは、さらにいろんな形や柄のチェックスカートがたくさん登場していますよ!

    自分だけのお気に入りの柄が見つかるかもしれません♡

    足元のおしゃれは、ローファーだけでなく靴下も大切♡靴下を変えるだけでも大きく印象を変えられるので、いろいろな組み合わせが楽しめます。

    ここでオススメしたいのは、「レース×ローファー」。雰囲気を一気にフレンチガールにしてくれます♡

    「レース×ローファー」は、定番ですがシックなコーディネートの組み合わせを引き立たせてくれます♡どんな服装にも合わせやすい万能シューズです。

    すっきりとした革靴ですが、歩きやすく疲れないことも魅力の一つ。スタイルを良く見せてくれますよ。

    ちょこっと加えていつもと違う自分に♡

    みなさんは、もうこの3つのアイテム持っていましたか?

    着こなし次第で色々なスタイルに使えるアイテムばかりなので、秋冬のおしゃれを楽しむためにも、ぜひぜひ試してみてください!このコーディネートで、今年の秋冬は完璧です♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ