記事ID126791のサムネイル画像

    冬モテGETの予感♡女の子を1番可愛くしてくれる【白ニット】特集

    「白い洋服」は、女の子を1番可愛くしてくれます♡上品で清潔感がある白は、表情が明るくなり、性格も良く見えるのです。男性ウケもバッチリ!モテ度アップにも繋がる《白ニット》で、冬モテGETしましょう♡今回は、4種類のニットをご紹介します!

    女の子を1番可愛くしてくれる《白ニット》

    「白い洋服」は、女の子を1番可愛くしてくれます♡上品で清潔感がある白を着ると、表情が明るくなり、性格も良く見えるんです。

    男性ウケもバッチリ!モテ度アップにもつながるカラーです。

    そこで今回は、4種類のニットをご紹介します!これからの季節大活躍する《白ニット》で、冬モテGETしましょう♡

    4つのニット♡どのニットでモテを狙う?

    首元がモテを誘う【タートルネックニット】

    1つ目は「タートルネックニット」!

    ゆるっとした首元がモテを誘います。だぼっとしたシルエットも可愛い♡オシャレかつ、防寒にもなり一石二鳥ですね♪スカートと合わせて、華奢な女の子らしい着こなしに。

    口元が隠れるタートルネックに、だぼっとした袖が萌えポイント♡

    デニムとスニーカーと合わせて、きれいめカジュアルな印象に♪足首を見せることで、スタイルアップが叶います。

    ふわっと可愛い【袖ボリュームニット】

    続いて「袖ボリュームニット」!ボリューミーな可愛らしい袖が特徴的なニットです。

    ふんわりとしたシルエットが、女性らしさをより一層際立たせてくれます♡

    トイプードルのような素材が可愛らしいですね♡

    だぼっとしたシルエットなので、ボトムスはタイトめなサイズを選ぶのがオススメ!

    編みがポイント【ケーブルニット】

    3つ目は「ケーブルニット」!縄のように編まれたケーブル編みが、胸や袖などに施されたニットです。ケーブル編みのボトムスと合わせて、セットアップに♡

    スニーカーと合わせれば、カジュアルな雰囲気になりますね。

    ベージュのパンツと合わせたスタイル。白×ベージュの組み合わせは、優しいニュアンスで女性らしさを感じさせる配色です。

    イヤリング、バッグ、足元も茶色で合わせ、統一感のある大人なコーディネートに♡

    ふわもこガーリーな【ファーニット】

    最後は「ファーニット」!袖部分がボアのデザインになった、トレンドニットです。もこもこの袖がたまらなく可愛い♡

    ベルトをアクセントとしてつければ、ウエストラインが引き締まります。

    《白ニット》で冬モテいただき♡

    4種類の《白ニット》をご紹介しました♡どんなコーデにも合わせやすく、女の子を可愛く見せてくれるのが白ニットの良いところ。

    これからの季節のマストアイテムですね!ぜひGETしましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ