記事ID126799のサムネイル画像

    GUから発売中♡レトロ可愛いが作れちゃう【ゴブランミニスカート】

    GUから発売中のレトロ可愛い”ゴブランミニスカート”。売り切れ御免な可愛さが、プチプラ価格で手に入る♡見逃したらきっと後悔してしまう……可愛すぎる1着に注目が集まっています!見たらきっとGUに行きたくなる、”コブランミニスカート”の可愛さ徹底分析!

    GUから発売中《コブランミニスカート》に大注目♡

    GUから発売中の、秋にレトロガールな雰囲気を作り出せちゃう《コブランミニスカート》。そのスカートが可愛すぎると、今SNSで話題になっているんです!

    可愛いのにGU価格の安さが、バカ売れの理由なんですよ♡

    そもそも《コブランスカート》って何!?

    そもそも《コブランスカート》とは、どういうものだと思いますか?

    コブラン柄とは、ヨーロッパ発祥の伝統的な織りかたのことで、柄の特徴は花柄やペイズリー柄・風景柄など伝統的な柄のことを言います。

    コーデによっていろんな個性がでるので、おしゃれ女子の中で話題になっていましたが、そんな話題の柄が”GU”で発売されるなんて……♡

    もう買わなきゃ損ですよね!

    清楚に決めたいあなたにおすすめ『ナチュラルカラー』

    今回”GU”から発売されたのは、《コブランミニスカート》の中でもレトロな可愛さが作り出せる花柄♡

    清楚系のナチュラルな可愛さを作り出せるのは、ナチュラルカラーのスカート!

    トップスをホワイトにすることで、清楚感MAXな可愛さがだせます♡

    シンプルな服装で決めても、《コブランミニスカート》がその日のファッションにアクセントをつけてくれるんです!まさに万能スカートですよね。

    これでプチプラ価格の¥1,690は、破格すぎる可愛さ!

    人気な訳もわかる納得の《コブランミニスカート》。ミニスカートの丈感もGOODなんです♡

    高級感を出したいあなたには『ブラック』はいかが?

    プチプラなのに、”GU”だとバレないほどの高級感。立体的な花柄が、存在感あるデザインになっています!

    今年流行りのアイテム、ベロアやフリルを合わせるのがおすすめのコーディネート♡

    『レッドノリブニット×コブランミニスカート』のコーディネート♡

    トップスのレッドが映える、シンプルにおしゃれなコーデです。

    他の人と差をつけるコーディネートって難しいけれど、《コブランミニスカート》なら実現できちゃう♡

    安くて可愛くてこれからの時期にぴったりな1着、手に入れないのはもったいないですよね。

    今すぐチェックするべきアイテム《コブランミニスカート》♡

    魅力しかない《コブランミニスカート》。手に入れたくなるのは当たり前♡

    レトロ可愛いを作り出す”GU”のプチプラ花柄スカートを、今すぐチェックしましょう!

    コブランミニスカート(フラワー)

    ¥1,690(税別)
    カラー black・natural

    購入はこちら
    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ