記事ID127666のサムネイル画像

    男の子からの視線はどこに?気になる女子のスカート丈事情♡

    ≪女子のスカート丈事情≫男子と女子ではどうちがう?

    気になる彼の視線、スカート丈はどれが正解でしょう?気になるからってとびっきりミニで行くのがいいのかロングのが安心……?

    彼の視線vs私のスカート丈、男子の心ご紹介!

    【ミニスカート】は男子ウケ抜群♡それは思い込みかも……!

    やっぱりミニでしょ!と女子の皆さん。もちろんかわいくて王道デートコーデかも♡

    どんなアウターにも合うので、コーデの幅も広く、生足だったら男子だってイチコロ?

    ミニスカートに対する男子の印象は……?

    「可愛いけれど魅せすぎ!」の声が。もちろんミニスカートは可愛いし、女の子に似合うのはわかっているのですが、「可愛い」よりも「寒そう」「見せすぎ」などの感情が先にきてしまいます。

    また、ミニスカートは、恋愛対象の子には着てほしくない!なんて声も。女子的ナンバーワンは男子的ナンバーワンにはならないみたい……。

    【ひざ丈】は硬派に見えすぎてしまうみたい!

    なかなか少ないひざ丈。ちょっと硬い印象に見えがちで、男の子的には近寄りがたいみたい。チェックや柄などの可愛い物であっても、あまり人気とは言えないようです。

    膝から下が見えて、きれいな足に見えるひざ丈は、女子会向きかも。

    オトナっぽいコーデに見える【ミモレ丈】は男女ウケ◎!

    足が細くかわいく見えるミモレ丈。最近は大人っぽい服の子が増えてきているので、メジャーになってきています。

    ミモレ丈しか持っていないなんて言う子も……。ちょっと中途半端にも見えるミモレ丈、男子の皆さんどうでしょう?

    意外な回答⁉男子諸君は【ミモレ丈】が一番好き……!

    彼女にはいてほしいNo.1に輝いたのがミモレ丈!「見えそうで見えない、ちょっと見えてる」という男子心がくすぐられる丈なのがミモレ丈なんです。

    女の子からみてもかわいいですが、男子から見ても「かわいい」基準は満たしているスカート丈♡

    【ロング丈】はおとなっぽすぎる印象⁉

    女らしさ満点、大人っぽさ満載のロング丈。実はちょっと気後れしちゃう男子も。女の子はもともとちょっと大人びて見えている男子にとって、服装も大人っぽいと、隣に自分がいてもいいのか不安になることがあるのだとか。

    人気の丈ではあるので、好きな男子は多い分、毎回ロングスカートだとやっぱりちょっと……なんてことも?

    彼の視線、射止めるのなら、どの丈が最適?

    さあ、あなたの愛しの彼はどのタイプ?ミニスカート、もしかしてよく思っていないかも。ロングスカート、実はこっそりタイプかも。

    スカート丈に対する認識は、男女でも、また男子のタイプでもちょこっと違うかもしれません。

    男の子はミニが好き!なんて思い込みかもしれませんよ……?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ