記事ID130282のサムネイル画像

    流行最先端ニューヨーカーに学ぶ 手に入れるべき《アウター》3選!

    流行最先端のニューヨーカはこう着ている! 基本は【シックで、大人に】

    流行の最先端であるNY。そのファッションは、洗練されていて、上品さを兼ね備えつつも、独自のユニークさが表現されています。

    もしあなたが少しでも大人っぽいコーデにチャレンジしたいと思っているなら、まずはアウターを変えてみて。その1枚で全く違ったあなたを見せることができるかも。

    持っていない人はいない? 絶対持つべきは《ムートンコート》

    今季ニューヨーカーのインスタグラムに必ずと言っていいほど登場するのが【ムートンジャケット】

    濃いめのブラウンは、まるでクマのようなソフトさであなたを温めてくれるし、シックな雰囲気に、ちょっぴり幼心をプラスしてくれます。

    今季のトレンドである【クロップ丈】をムートンを組み合わせれば、トレンドリーダーになれること間違えなし!

    ブラウンのロングコートは少し重い印象になってしまいがち......と思っている人は、クロップ丈を探してみてはいかがでしょうか?

    薄手だけがトレンドじゃない。 シックの代表《チェックジャケット》

    ZARAをはじめ、日本でもよく見かける【チェックシャツ】クールな女性を演出できるけど、冬になるとちょっと寒いという意見も......。

    そんなあなたにオススメなのは、ブラウンやオフホワイト系のベルトでウエストを縛ってあげること。前を締めれば暖かさもアップするし、コーデの幅も広がります。

    チェックといえども、アウターはジャケットだけではありません。

    冬のコートはどうしても無地が多くなってしまいがち。インナーもダークなものを着る人が増えるので、全体的にペールな印象になってしまいます。

    無地やダークなセーターを頻繁に着る人にオススメなのが、【大きめのチェックコート】大きめを柄を選ぶことで、コーデに面白さをプラスしてくれます。

    一枚でコーデが決まる。 上級者向け《ファーコート》

    日本でファーを着ると、リッチな印象をもたれてしまいがち。

    勇気のいる上級者コーデだけど、ファーの素材によって、実はとっても可愛く着こなせてしまうもの♡

    みんなが思い浮かべるような毛皮のようなファーは勇気がいるけれど、きっとファーとムートンを割ったような素材なら着やすいはず。

    暖かさも保てるし、トレンドも取り入れた◎なコーデが完成します!

    2017A/W 絶対に持つべきアウター3選はこれ!

    冬、まだアウターを買ってない人は今年が終わってしまう前にコートを手に入れましょう!

    寒さはまだまだ続きますよ......♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ