貴女の◯◯は引かれてた!?男の子的【NGファッション】を調査!

    デート前に要チェック♡ その格好は、男の子的にNGかも!?

    貴女のお洒落、実は男の子に"引かれてる"こともあるようです。今回は、そんな【男の子的NGファッション】を調査しました!

    さらに、後半では男の子が【彼女に着てほしいブランド】をご紹介しちゃいます♡

    【男の子的NGファッション①】 カラータイツ・白タイツ

    実は、カラータイツや白タイツは男の子受けがあまりよくありません。オレンジやパープル等は奇抜に見えてしまいがちですし、グレーは男の子的に色味が微妙なんだそう。

    今インスタ系女子に人気の白タイツも、男の子的には《子供っぽい》と認識してしまうよう。女の子的にはとってもお洒落なのに、難しいですね……。

    【男の子的NGファッション②】 ワントーンコーデ

    ワントーンコーデは、イメージが偏りすぎてしまうので、男の子的にNGのよう。黒だと「かっこ良すぎる」白だと「ファンシーすぎる」と言ったように、どうしてもバランスよく見えないよう。

    女の子的には全然お洒落で可愛いので、ワントーンコーデはデート以外で楽しむのが◎

    【男の子的NGファッション③】 トレンディすぎるお洒落コーデ

    最近の流行は、これまでにない要素が加わったアイテムが多数有ります。例えば、昨年流行したラインパンツやチュールワンピースなど!今まで普段のコーディネートに取り入れなかったようなデザインのものが多いんです。

    流行を追うあまり、奇抜すぎるファッションになるのは男の子的にNGのよう……。デートの時は、流行よりもバランスを重視してコーディネートしましょう!

    《男の子が着てほしいブランド①》 BEAMS (ビームス)

    男の子が女の子に着てほしいブランドとして、よく挙げられるのが《BEAMS(ビームス)》です。3代セレクトショップとしても名高いビームスは、カジュアルからハイセンス系まで、アイテムバリュエーションが豊富!

    男の子的に「BEAMS着てる女子は、お洒落!」という認識もあるようです。

    《男の子が着てほしいブランド②》 BURBERRY (バーバリー)

    まさに王道のエレガントブランド《BURBERRY(バーバリー)》も男の子に人気!彼女に着てほしいブランドで常に上位に入っています。

    女性らしいチェック模様と、上品なシルエットは女子力UPに大活躍♡彼とのデートには、バーバリーがもってこいですよ♪

    《男の子が着てほしいブランド③》 ファストファッション系

    実は、男の子的に女の子のファストファッションは◎なんです。「着飾らない感じがいい」「お高く止まってる女子は嫌」「安くてもお洒落に着こなしていると、すごい」などファストファッションに対する評価は高め!

    ですが、人によっては全身"ファストファッション固め"は「貧乏臭い」「安っぽい」と思われてしまうようなので、適度に取り入れて節約×お洒落上手をアピールしちゃいましょう♪

    デートの服装は、 やっぱり控えめアピールが妥当♡

    男の子は女の子に《ちょっぴり特別な彼女》でいてほしいよう。お洒落も奇抜過ぎず、平均よりちょっと上位を目指してコーディネートするのが良さそうです。

    デートの時には、女性らしいシルエットとアイテムで彼の心を掴んじゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ