記事ID31760のサムネイル画像

秋冬だってセクシーに!上品にまとめる肩出しトップスコーデのススメ

秋冬だってセクシーな肩出しトップスを楽しみたいですよね。秋冬のファッションは「大人っぽく」「きれいめ」が今年のトレンド。そこでセクシーな女性らしさを強調させながらも、ちょっぴり大人っぽく上品な肩出しトップスコーデを紹介します!

肩出しトップスは春夏だけじゃない!

程よい色っぽさで人気の肩出しトップス。肩を出すデザインなので春夏ファッションのイメージが強いですが、秋だからこそ肌見せファッションでセクシーさをプラスしてみませんか?

着てみたいけどギャルっぽくならないか心配・・・。そんな人のために普段使いにもオススメできる大人カジュアルなコーデを中心に、秋冬におすすめの肩出しトップスコーデを集めてみました。

黒のオフショルダー買い足そうかな https://t.co/dsqGcohUrA

記事番号:31760/アイテムID:3013680のツイッターの投稿画像

Mon Jul 18 00:16:33 +0000 2016

@k_maaaayu 今年は肩出しやオフショルダーが流行っているようですね。 evelynのワンピだー!!ヽ(^○^)ノ

Sun Jul 17 14:57:43 +0000 2016

大人カジュアルな長袖肩出しトップスのコーデ

ベージュのロングスカートをあわせて上品コーデ♪

短めのスカートでスタイルアップも狙えます!

クロス状の肩出しがオシャレ♪

ニーハイブーツでセクシーな印象に♪

2017年は落ち着いたきれいめ肩出しトップスがトレンド

ヘアーもブラックなので清楚なイメージに。

でも肩出しなのでセクシーさもありますね♪

大きめのピアスがアクセントになっていて素敵ですね!

グレーは女性らしいやわらかい印象をあたえてくれます。

厚手のデニールのタイツで肌魅せ度は減らしている分、肩出しトップスがはえますね♪

淡いカラーと、ふわふわとした素材でゆるふわ女子を演出できます。

クール&タイトな肩出しトップスコーデ

サングラスの雰囲気も相まって、レトロ感のあるコーデの出来上がり!

肩だけではなく、お腹もちらみせでセクシー♪

レースと、切り替えがとてもかわいいデザインのトップスですね。

ホワイトなので上品なイメージも。

あえてスニーカーをあわせることで作り込みすぎないカジュアルなスタイリングに♪

【まとめ】あえて秋冬に肩出しトップスを

秋冬にオススメの肩出しトップスコーデはいかがでしたか?
肌の見える面積が少なくなっていく秋冬にこそ、肩出しトップスで周りと差をつけちゃいましょう。セクシーなイメージの強い肩出しトップスですが、アイテムやコーデ次第でデイリーなカジュアルコーデにも楽しめるんです。
肩出しトップスコーデを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ