記事ID34695のサムネイル画像

本命ハワイtシャツ!必ず買いたいおすすめtシャツのご紹介!

みんなが大好きな場所、ハワイ!ハワイにはおしゃれなものもたくさん、お買い物も楽しみの1つです。そんなハワイのお土産の定番、tシャツにスポットを当ててみました。tシャツだけでもデザイン豊富なので迷って困る、という方の為に厳選したかわいいハワイtシャツのご紹介!

ハワイに行ったら、tシャツは絶対GETしたい!!

ハワイは買い物天国!そんな中お土産で欠かせないのが、ハワイらしいtシャツです。
みんなが欲しくなるかわいい、おすすめtシャツのまとめ!

リゾートでも活躍するtシャツ!

ハワイ滞在時はリゾートワンピもいいけど、tシャツでラフな感じもいいですよね!

ハワイで買いたいtシャツ① 【88TEES】

まずは、誰もがハワイに行ったらこれ!というくらい有名なtシャツ。
!

ハワイ生まれのtシャツ“88TEES”
店舗は、ワイキキに2ヶ所あります。(カラカウア通り沿いに1店、クヒオ通り沿いに1店)

tシャツの品揃えがとにかく豊富!
自分だけのオリジナルハワイtシャツを見つけたい!

かわいいエコバッグ!
tシャツだけじゃなく、ハワイらしい小物も充実!

tシャツだけでなく、ビンテージアロハシャツやエコバッグのほか、Evisu、Adidas、Junk Food、Rebel Yellなどのブランドも揃うハワイ生まれのローカルブランド。

出典:http://www.hawaiist.net

店内には、来店した芸能人の写真がたくさん!
運がよければ芸能人に会えるかも?!

芸能人にも愛用者が多数います!

ハワイで買いたいtシャツ② 【ABCストア】

これも定番中の定番ですが、部屋着にしたり、コンビニに行ったりするときでも気軽に着れるので、持ってて損はなし!

ハワイのコンビニ、ABCストア。
ワイキキにも店舗がたくさんあるので、パパっとお土産を買いたい時にも便利!

ハワイのお土産に迷ったら、これ!!
ハワイの代名詞、というべきABCストア食品。

その1

その2

その3

その4

ハワイで買いたいtシャツ③ 【Special me】

続いておすすめのオシャレ感満載のハワイtシャツ!

薄手で、ロゴがとってもおしゃれなSpecial me!
ハワイに行ったらGETしたいアイテムの一つ

お店の感じもおしゃれ!
ゆったりのんびりお買い物が楽しめそう。

ハワイの雰囲気を感じるおしゃれアイテムがたくさん!

2012年12月、ワイキキのサラトガ通りにオープン。オリジナルTシャツの他、ビーチウエアなども扱っている。場所はキモビーン・コーヒーの隣、パンケーキのエッグスン・シングスの近く。

出典:http://matome.naver.jp

ハワイで買いたいtシャツ④ 【マリブシャツ】

ビンテージアイテムが好きな方にぜひおすすめのお店!

店内には、ビンテージtシャツがたくさん。
場所は、ワイキキ・ビーチ・ウォーク。

キッズサイズもあるそうなので、親子ペアルックもかわいいですね!

キッズサイズもあるそうなので、親子ペアルックもかわいいですね!

ハワイで買いたいtシャツ【パイナップル カウンティ】

ハワイ感を求めるなら、パイナップルカウンティのtシャツもおすすめです!ハワイらしいロゴとキャラクターが印象的!

かわいいキャラクターが目印!

かわいいデザインが豊富で目移りする!
カラフルな色使いがテンション上がります。

メンズもあり!
カップルでもどうぞ!

店内は広々、ショッピングもゆったりできる!
tシャツだけでなく、デニムやワンピースもあります。

ハワイに行ったら、かわいいtシャツをお土産に!!

ハワイのおすすめtシャツいかがでしたか?もしハワイに行くことになったら、事前にCHECKして、あのtシャツ買いそびれた~、なんてことがないようにしっかり準備して出発しましょう!!

ハワイでお気に入りtシャツの1枚をGETしよう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ