記事ID36608のサムネイル画像

今可愛いと話題の女優『本田翼』可愛いのは笑顔だけじゃなかった。

今話題の女優『本田翼』ネットでは天使の本田翼と話題になっています。可愛いのは笑顔だけじゃなく私服もとても可愛い本田翼さんの私服をまとめてみました。私服のセンスも抜群に良い本田翼さんを参考にしてみてはどうでしょうか??勉強になる事間違い無し。

本田翼プロフィール

本田翼紹介

氏名:本田翼
読み:ほんだつばさ
出身地:東京
血液型:O型
身長:165㎝

本田翼は本名ですが、名前の由来はお父さんが
世界に誇る2輪ブランドHONDAとそのロゴであるWINGから本田翼と名付けたんだそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

ちなみにお兄さんは卓人(タクト)。
わかる人にはわかるでしょうが、HONDA TACTというスクーターがありましたよね。
あれから取ったものだそうです。

ロゴから取った翼はまだしも、お兄ちゃん名前の由来が原チャやん…。

お父さんは相当なバイク好きだったんでしょうか?

出典:http://everyday-e-news.com

ネット上で本田翼さんはその可愛さから「天使」と評判になっています。
実際に「本田翼 天使」で検索すると40万件以上の検索結果がヒットします。

出典:http://everyday-e-news.com

天使 本田翼

ネットでは天使 本田翼と言われている。
そんな本田翼の笑顔は、まさに天使の笑顔本田翼の笑顔には元気がもらえます。

現在女優業で人気の本田翼さんですが、元々はモデルさんでした。
モデルの本田翼さんの私服はどうなんでしょうか。

本田翼さんのモデル時代

本田翼さんのモデル写真特集。
また違う本田翼さんが見れるかもしれません。

本田翼モデル時代

SEVENTEEN専属モデルとしてデビューした天使の本田翼さん。9年前だけあってとても幼く可愛い本田翼さん。

2006年にファッション雑誌
『SEVENTEEN』の専属モデル
としてデビューしました

出典:http://ibacci1129.seesaa.net

2007年からは『ラブベリー』
の専属モデルに転籍しました。

出典:http://ibacci1129.seesaa.net

そして2010年1月からは
『non-no』の専属モデルとなり
現在に至ります。

出典:http://ibacci1129.seesaa.net

『non-no』の専属モデル時代の本田翼

2011年8月25日放送の『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』にてオリエンタルラジオ藤森が、呼んだのが本田翼さん。
そこからテレビに出るいうになったそうです。

ローゲージニット&クチュール

白って1番綺麗になれる色
好きな人の前で、着ていたい。
私服でもこういった感じなんでしょうか。

事務所同じ事務所の人7人にスカウトされただけの事はありますね。
白い服まさに天使の本田翼と言われるだけの事はありますね。

本田翼の私服コーデワンピース編

モデルさんは私服もかなりオシャレですよね。自分でブランドを立ち上げて成功しているモデルさんもいるぐらいですもんね。本田翼さんの私服はどんな感じなんでしょうか。

本田翼私服赤いワンピース

本田翼さん私服。
赤いワンピースにパーカーに眼鏡

本田翼私服で花柄ワンピース

本田翼白地の花柄ワンピースにパーカーにライダースの私服。

女子会に行く私服コーディネートだそうですが、男子受けもかなり良さそう〜!!

ブーツも黒で、統一感がありますね!

出典:http://laughy.jp

本田翼私服

黒いワンピースに水玉柄?
グレーのパーカーの私服姿。

グレーのパーカーを合わせることで、抜け感を演出!

出典:http://laughy.jp

本田翼の私服ストライプのワンピース

ストライプで肩出しワンピースちょっとセクシーな感じの本田翼さんの私服です。

ハート柄のワンピース

白と黒色のハート柄の可愛い私服の本田翼さん。キュート私服

本田翼さんの私服を検索して本田翼さんのワンピースの私服は結構多いです。
ワンピースが好きみたいですね。

本田翼のオシャレな私服『パンツ系の私服編』

オーバーオール姿の本田翼さんの私服姿を紹介。

オーバーオール姿の本田翼

ワンピース・スカート系の私服が多い本田翼さん。
パンツ系の本田翼可愛いですね。

スエット生地のオーバーオールの私服

本田翼の私服で検索するとスカートが多い本田翼さん。オーバーオールやパンツ系もとても可愛いですね。

チェックのシャツに白いオーバーオールの私服

白がとても似合う本田翼さん。ネットで天使の本田翼と騒がれるだけの事はありますね。

本田翼のボーイ風の私服

本田翼蝶ネクタイとジャケット姿の私服何を着ても似合うって羨ましいですね。

散歩へ行く時の私服。

デニムのショートパンツの私服の本田翼
散歩をするのが好きな本田翼さん。最近は忙しくてなかなか散歩に行く時間がないんでしょうね。

本田翼の天使感のある私服特集

本田翼の天使感あふれる本田翼さんを集めてみました。

アメカジのジャケットの私服。

白いワンピースにニット生地のジャケットを着ています。赤色のネイルもまた可愛いです。

デニムのスカートに白いシャツの私服

スカートが似合う天使本田翼さんパンプスも可愛い!!

綺麗な色のトップスセンスいいですね。

私服も可愛いけど本田翼さんのこの表情まさに天使です(*゚▽゚*)

以上で本田翼さんの可愛い私服特集終わりです。
最近良くテレビで大活躍の本田翼さん。ドラマGTO・恋仲など出演。
中高生役と言えば本田翼しか考えられません。
何より一番素敵なのは、あの笑顔です。本田翼さんの笑顔で世界が救われます。
今後の活躍も期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ