記事ID37083のサムネイル画像

秋冬にも大活躍のロングスカートコーデ。靴選びのポイントは?

ロングスカートコーデは季節・年齢問わずに人気のスタイル。でも、意外にロングスカートに合わせる靴選びには悩んでいませんか?ロングスカートコーデの全体を引き締める靴も油断してはいけませんね。靴選びのポイントを抑えて、ワンランク上のロングスカートコーデにしましょう。

ロングスカートでおしゃれコーデのポイントは靴!

ロングスカートはオールシーズン活用できて、着こなしのバリエーションも豊富な人気アイテム。ロングスカートコーデのポイントになるのが靴選び!

ロングスカートのカラーによって合う靴は?

赤のロングスカートに、黒系の靴を合わせるとシックに決まります。

サンダルもおすすめです。茶系のサンダルでナチュラルな雰囲気に仕上がります。

青系のロングスカートには白い靴がおすすめ!さわやかな印象になります。カジュアルなファッションには白いスニーカーがおすすめ!

夏は青色ロングスカートと白サンダルで、夏らしい爽快なコーデもできます!

黒のロングスカートには黒ショートブーツがぴったりです。

黒のロングスカートにはスニーカーもぴったり相性抜群です!

色や素材の組み合わせを考える

ロングスカートの素材や、全体のバランスを考えて靴を選びましょう!靴が違うだけで印象がガラリとかわりますね。

秋冬のロングスカートには革靴がおすすめ!

赤いロングスカートも黒い革靴の組み合わせで一気に落ち着いたシックな雰囲気にまとまります。

女らしいロングスカートが、ライダースジャケットと黒の革靴を合わせることで、かっこいいコーデになります。

茶系のロングスカートには、黒い革靴が相性ピッタリ。トップスを同系色にして、靴を黒にすることで、間違いなしのコーデです。

ロングスカートにブーツもおすすめ

ミディアムブーツでスッキリとした着こなしができます。秋冬に白ロングスカートを着こなすポイントですね。

黒のショートブーツは何でも相性がいいアイテム。ベージュのトップスに黒のロングスカート、黒のショートブーツで肌のチラ見せがワンランクアップコーデを演出します。

全体を同系色でまとめて、ブーツで引き締めたシャープなコーデは大人っぽさ満点でクールです!

カジュアルなロングスカートコーデにはスニーカー!

トップスのニットとスニーカーのカラーを合わせたコーデ。シンプルだけど、おしゃれなコーデです。

定番のデニムロングスカートとスニーカーの相性は抜群です!どんなカラーのスニーカーでも合います。

ニューバランスはスポーティなイメージの靴ですが、ロングスカートと組み合わせると落ち着いた雰囲気になり、大人っぽい素敵なコーディネートになります。

女性らしいコーデに、カジュアルなスニーカーを合わせても素敵です。

ロングスカートコーデを楽しもう!

全体のバランスを整えながら、最後に靴でコーディネートを完成させましょう!
ロングスカートのデザインも豊富なので、目的の靴に合わせて選ぶ事もできそうですね。秋冬もロングスカートコーデを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ