記事ID37884のサムネイル画像

雨の日だって気分は上々。【おしゃれな傘】がさせるんだもん♡♡

雨や紫外線対策で傘を使うシーンは多いですが、気分は晴れませんよね・・・。でもおしゃれな傘なら嫌な気分も吹き飛んで、きっと傘を使う日が楽しみになりますよ☆傘だってファッションのひとつです。ビニール傘からおしゃれな傘に差し替えて注目を浴びちゃいましょう!

傘のおしゃれを楽しもう♪

雨の日は、せっかくのお出かけに傘という荷物が1つ増えてしまいます。でもお気に入りの傘があれば、気分良く過ごせるかもしれません。雨の日を楽しく過ごすために、傘選びのちょっとしたポイントと、おしゃれで楽しい気分になれそうな傘をご紹介します。

折りたたみ傘などはプレゼントとしてもオススメです。おしゃれな傘のプレゼントなら嬉しいですよね。

雨の日が待ち遠しくなる?!おしゃれな長傘。

可愛い傘買えたから雨降ってほしい気分♪

出典:http://matome.naver.jp

おしゃれな傘を早くお披露目したいですよね☆
おしゃれな傘があれば雨の日だってテンション下がりません!

Francfranc(フランフラン)の傘

水玉とボーダーのコンビが新鮮♪
ピンクと黒の組み合わせもカワイイ傘です。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

可愛いけど甘ぎず落ち着いたデザインがおしゃれです。
この傘で早くお出かけしたい♪という気分になれそう。

MOMA STORE(モマ ストア)の傘

見上げれば青空が広がって楽しい気分になれます♪

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

天気は雨で空が暗くても傘さえさしていれば、晴れた空が広がります!
なんとこちらはキッズ用もあります!
親子でお揃いで持ってもおしゃれですよ。

キッズ用です。
雲がキレイでお子様も喜んでくれそう♡

AfternoonTea(アフタヌーンティー)の傘

イエローの水玉の上にモノトーンのお花が散りばめてある、ガーリーなデザイン!

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

気分が上がりそうなデザインの傘。
モノトーンのお花が凄くおしゃれです。色合いが可愛いですね。

出先の雨に毎回傘を買うのはもう終わり!おしゃれな折り畳み傘を持ち歩きましょう。

折りたたむとバラになるおしゃれな折りたたみ傘

雨は上がらずとも気分はアガりそうな花のようなデザインがとてもカワイイ折り畳みカサ

出典:http://matome.naver.jp

畳んでいる状態からすでにおしゃれで可愛い傘!
自慢できる一品です。
プレゼントにもぴったりですね。

折りたたみ傘にもあった!スカイアンブレラ

雨の日でも気分は晴れ。

出典:http://matome.naver.jp

長傘でも紹介したスカイアンブレラの折りたたみ傘バージョンです。
折りたたみでもおしゃれ感は負けていません!

カバーがとっても可愛いおしゃれな折りたたみ傘

ペットといつも一緒にいられるような気持ちで持ち歩くのが楽しくなる折りたたみ傘。

出典:http://matome.naver.jp

カバーがとても可愛い!傘を開くと落ち着きあるデザインです。
色・種類のバリエーションが豊富にあります。

傘は雨の日だけじゃない!おしゃれな日傘も必需品。

レースが印象的な日傘。

同じデザインの日傘ですが、色で印象がガラリと変わります。
シックな黒は、敢えてデニムのカジュアルなコーデに。
ナチュラルな装いに、白いレースの日傘がよく合います。

出典:https://kinarino.jp

同じデザインでも色でシーンによって使い訳ができます。
どちらも揃えたくなりますね。

日本のモチーフの日傘もたくさんあります!

和のモチーフ、手ぬぐい柄の日傘たち。柄違いで欲しくなってしまいますね♪

出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp

これは日本人としては押さえておきたいおしゃれな柄!
浴衣などの和装と良く似合います。
外国のお土産にも喜ばれそうですね!

メンズの傘も負けてない!おしゃれなメンズ傘。

圧倒的な人気!フォックスアンブレラ

全体的にシャープなデザインがおしゃれで、
まさに『できるメンズの傘』という印象を受けますよね。

また傘のハンドルに、
フォックスのデザインが取り入れられており、
とてもおしゃれですよね。

出典:http://ikedanaoya.com

黒一色なのにおしゃれ感がすごい!
ビニール傘とくらべて、こんなおしゃれな傘をさしていたら印象がだいぶ違くまります・・・

大人のメンズ使用。バーバリーのおしゃれ傘

同色系の2色のカラーがとてもおしゃれな傘で、
大人のメンズという雰囲気を与えてくれます。

出典:http://ikedanaoya.com

バーバーリーは知っている人が多い馴染みのあるブランドなのでは?
おしゃれ傘デビューに丁度良さそうですね。

柄とハンドルが特徴的なマリア フランチェスコ

やはりこのブランドの特徴的である
レザーを使った傘のハンドルがとてもおしゃれですよね。
ハンドルにはブランドのネームプレートも施されており、
細部までおしゃれのこだわりを感じる傘ですよね。

出典:http://ikedanaoya.com

おしゃれ上級者向けのブランドです。
細部にまでこだわりがあるのでおしゃれ男子は要チェック。
プレゼントにも最適です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ