記事ID38261のサムネイル画像

おしゃれにも防寒にも最適☆これからの時期にオススメのニット帽子!

ニット帽子はオシャレなデザインなものがたくさんあって、今や冬のコーディネートには欠かせないアイテムとなりました。今回は特にオススメしたいニット帽子について特集します♪ニット帽子を買おうかなと考えている人は是非参考にしてくださいね♪

ニット帽子は冬を乗り切る重要アイテム!

さむーい冬がそろそろ到来!雪が降らなくても寒いものは寒い!
そんな時こそニット帽はマフラーと同じくらい大切な、防寒対策の装備においてマストなアイテム!

そろそろ、スコップや長靴やニット帽が必要だ。

出典:http://unchi-unchiku.jugem.jp

そろそろニット帽が必要になってきましたね!
朝と夜は涼しいくらいです。

出典:http://wear.jp

そろそろマフラーやニット帽なんか必要になってくる時期です。

出典:http://www.logos.ne.jp

みんなニット帽子を探している!

防寒のためはもちろん、ファッションのコーデアイテムとしても使える優秀なニット帽子。
やはり身に着けるとしたら、可愛いものやおしゃれなものが良いですよね♪

可愛いニット帽探してるんですが、何かいいのありますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ニット帽が欲しくなりますよねカ(∞*・3・*)ノ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ニット帽が欲しい

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

オススメのニット帽子 【ボーイズ】

ガールズの間で大流行したニット帽子ですが、ボーイズ用のニット帽子だっておしゃれでカッコイイものばかり!最早定番アイテムとなったニット帽子は必ず持っておきたいアイテムです!

ボーイズ×ニット帽子 no.1

ただのシンプルなデザインではなく、ツイスト編みが効いたデザインなのがポイント。ライトグレーなので優し気な印象を与えてくれるニット帽子です。

ボーイズ×ニット帽子 no.2

ニューエラのニット帽子。純粋なホワイトにブラックのロゴが刺繍されたシンプル&スタイリッシュなデザイン。テーラードジャケットにもパーカーにも合うカラー・デザインのニット帽子です。

ボーイズ×ニット帽子 no.3

グラデーションカラーが鮮やかな存在感のあるこちらのニット帽子。オシャレが苦手だという人も、普段のファッションスタイルにこのニット帽子を合わせるだけでかなり印象が変わりますよ♪

ボーイズ×ニット帽子 no.4

目を引く明るいレッドカラーがポイントのこちらのニット帽子。大きめのワッペンがついていてオシャレなアイテムになっています。コーデの差し色として使うのがオススメですよ。

ボーイズ×ニット帽子 no.5

シックなブラウンカラーが魅力的な、ラムズウールから作られたこちらのニット帽子。
アメリカの星条旗がワンポイントになっていて、とってもおしゃれなアイテムです。

ボーイズ×ニット帽子 no.6

エスニックスタイルの柄がポイントのニット帽子。色合いも目立ちすぎず、かといって地味すぎない程よいカラーを使用しています。カジュアルスタイルやストリートスタイルのコーデにおすすめです。

ボーイズ×ニット帽子 no.7

グレーテイストのバイカラーがおしゃれなステューシーのニット帽子。フロントにロゴがついているのもポイント。シンプル&スタイリッシュなデザインのアイテムになっています。

ボーイズ×ニット帽子 no.8

ビビットカラーのブルーがカッコイイこちらのニット帽子。昔からあるブランドのロゴメーカーがさりげなくついていて、シンプルですが存在感を放つニット帽子です。

オススメのニット帽子 【ガールズ】

ガールズのニット帽子は、デザインだけではなくシルエットも可愛いものが多くなってきました!カラーバリエーションも豊富なので、コーデスタイルに合わせたオシャレが楽しめます!

ニット帽子×ガールズ no.1

ざっくりとしたローゲージ編みのニット帽子。ブルーカラーメインに明るめカラーがミックスされた、これだけでおしゃれ度がグーンと高くなる、そんなニット帽子です♪

ニット帽子×ガールズ no.2

バイオレットピンクのカラーがとってもキュートな、フェンディのニット帽子。ブラックやホワイトの無地ワンピースなどのスタイルに似合う、存在感のあるニット帽子になってます♪

ニット帽子×ガールズ no.3

やわらかいライトカラーを合わせたチェック柄のこちらのニット帽子。ポンポンが可愛い、ガーリーなデザインになっています♪モッズコートなどのコーデにも合うのでオススメです。

ニット帽子×ガールズ no.4

ひげのワッペンがおしゃれなファーのポンポン付きニット帽子。原宿系スタイルなどに合わせるのがオススメですが、モノトーンカラーなので普段のコーデにも合わせやすいですね。

ニット帽子×ガールズ no.5

エスニックテイストのカラーを取り入れたボーダー柄ニット。エスニックスタイルは、夏向けのアイテムが多いですが、これなら冬でもエスニック&アジアンスタイルを楽しめますね。

ニット帽子×ガールズ no.6

ドット模様のチュールがついたこちらのニット帽子。貴婦人のようなエレガントさを感じるチュールがとってもキュート。周りと差をつけることができちゃうニット帽子です♪

以上おすすめしたいニット帽子の紹介でした!

イチオシのニット帽子をボーイズ・ガールズ別にご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
是非皆さんがニット帽子を買う際に参考にしてもらえたら嬉しいです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ