ショートヘアでも可愛く!帽子コーディネートを盛りだくさんでご紹介

人気の高いショートヘアですが、帽子を楽しむにはデザインが限られてきそう。そんなお悩みはありませんか?そこで今回は、ショートヘアだからこそ素敵な帽子のかぶり方、帽子コーデをご紹介します。可愛い帽子コーデばかりなので、ショートヘアの方必見です!

ショートヘアだと難しそうな帽子のかぶり方

ショートヘアだから帽子はちょっと難易度高いなー、なんて思っていませんか?
帽子を取り入れたコーデをしてみたいけどショートヘアだからと言ってためらっている人は結構多いんです。
今回は、そんな方必見!ショートヘアの方におすすめな帽子コーデをご紹介します。

冬におすすめ!ショートヘア×ニット帽コーデ

冬に被りたい帽子といえば、やっぱりニット帽!
ショートヘア×ニット帽コーデをご紹介します。

ショートヘアとニット帽は相性抜群!
ポンと乗せるだけで、こんなにキュートです。

ショートヘアなら帽子は浅めに被って髪は多めに見せるのがポイント!
軽く巻き髪にして、ボリュームアップさせるのも可愛いです。

普段耳が隠れることが多いショートヘアーの方は、サイドを耳かけしてニット帽を被ると、女の子っぽさがアップします!
黄色だと、アクセントがついて素敵ですね。

黒のニット帽なら、大きめのポンポンが付いていても大人可愛くなりますね!
スッキリとした印象で素敵です。

マンネリしがちなショートヘアのヘアアレンジを助けてくれるのがニット帽です。
普段隠れがちなおでこを出して、イメージチェンジ!
ショートヘアにとってニット帽は、帽子とヘアアクセを兼ねたアイテムなんです。

厚手のすっぽりサイズのニット帽や大きなポンポンがついたデザインなど、頭に視線が集まるので、スタイルをスラッと見せてくれる効果も!
目深にかぶった帽子から、チラリとのぞくショートヘアーがキュートです。

秋におすすめ!ショートヘア×ベレー帽コーデ

秋にぴったりのおしゃれなデザインのベレー帽。
ショートヘア×ベレー帽コーデをご紹介します!

ベリーショートの方は深めに被るのがおすすめ!
前髪を少し流したり、サイドを耳にかけたり、普段と違う雰囲気にチャレンジしてみましょう!

ショートヘアでもショートボブの人は、前上がりの浅目に被るのがおすすめ!
鮮やかな水色で、女性らしくて可愛いです。

ベレー帽といえば、この被り方がベーシックなイメージ。
ちょこんと乗せる斜め被りは、もちろんショートヘアでも似合います!

真ん丸メガネが可愛らしいです!
ベレー帽×メガネ×ショートボブは、最強の組み合わせですね。

ぱっつん前髪&レトロな巻き髪で、深めにベレー帽を被ればモダンガールコーデに!
大人の女性にぴったりですね。

前髪を斜めに短めにカットして、ベレー帽を斜めに被ると、個性的な印象に!
カラーも優しい色合いで、おしゃれですね。

夏におすすめ!ショートヘア×キャップコーデ

夏はキャップを被ってアクティブに!
ショートヘア×キャップコーデをご紹介します。

メンズライクなショートヘアにキャップを合わせるなら、ふわっとしたスタイリングで浅目の前上がりに被るとほどよくガーリーに!

サイドを耳にかけて肌見せアップ!
ボーイッシュなスタイルでも前上がりに帽子を被ることで、女の子らしさを強調出来ます。

大人っぽく!ショートヘア×ツバ広帽子コーデ

大人っぽくおしゃれにキメたいなら、ツバ広帽子がおすすめ!
ショートヘア×ツバ広帽子コーデをご紹介します。

ショートヘアだっていろんな帽子を楽しもう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ