記事ID38355のサムネイル画像

高校生に人気のマフラーブランド5選!!かわいい巻き方もご紹介☆

段々と寒くなるこれからの時期、マフラーは必需品ですよね!通学の際、高校生にもなくてはならないもの。そこで今回は、プレゼントの参考にもしてほしい、高校生に人気のマフラーブランド5選&かわいいマフラーの巻き方をご紹介したいと思います!!

この冬巻きたい!高校生に人気のマフラーブランドとは?

寒くなってきたこれからの季節の必需品といえばマフラーですよね。
特に、マフラーは通勤通学をする社会人や高校生など学生にはなくてはならない防寒アイテムです。

今回は、高校生に人気のマフラーブランド5選とかわいいマフラーの巻き方をご紹介します☆
クリスマスの近いので、クリスマスプレゼントの参考にもしてみてくださいね!

高校生に人気!マフラーブランドその1 「BURBERRY」

高校生から年配の方まで幅広い年代に人気のバーバリー。
イギリスのファッションブランドです。

男女問わずに身に着けている人は多いですよね。

バーバリーといえば、チェック柄。
女子高生だけでなく男子高生にも人気です。
チャック柄のマフラーは服装に合わせやすく、私服のときも巻けますね!

高校生がなんでこんなブランドのマフラーを巻けるんだろうと疑問に思ったこともありますが、バーバリー風のチェックマフラーがいろんなお店で販売されているんだとか。
高校生にもちょっと特別な日のプレゼントにはいいかもしれません!!

高校生に人気!マフラーブランドその2 「EAST BOY」

自由の女神がロゴになっているカジュアルブランドです。
中学生、高校生には絶大な人気があります。

制服に似合うマフラーがたくさん揃っていて、実際に女子高校生のみんなが使っています。お値段も3千円~5千円と高すぎません!

出典:http://design-dtp.net

チェックが多く、とても学生らしいデザインです。
いろんな色があって自分のカラーが選べるのも高校生に人気の理由かもしれません。

高校生に人気!マフラーブランドその3 「Vivienne Westwood」

Vivienne Westwoodは高校生から20代くらいの方に人気のあるブランドです。
このロゴは有名ですよね!
イギリスのファッションブランドです。

おしゃれ着・おそろい・プレゼントなどなど、色んなシーンでみんなが使っている定番ブランドになっています。見た目もブランド過ぎず、普段使いしやすいですよ。

出典:http://design-dtp.net

無地が人気で、高校生カップルにはおすすめのマフラーです!
高校生カップルでマフラーを色違いで巻いて登校なんてととてもかわいいですよね。

高校生がVivienneのマフラーをしているとオシャレ度もアップするのではないでしょうか!
おすすめです☆

高校生に人気!マフラーブランドその4 「WEGO」

ショッピングモールなどでよく見かける方は多いのではないでしょうか。
低価格の商品が揃い中学生や高校生から20代の若い世代に人気が高いWEGOです!

魅力はなんといっても高校生でも気兼ねなく買うことが出来る価格であること!
990円で販売されているマフラーもあるので、2つ3つといろんなデザインのマフラーを購入して気分で使い分けるのもいいですね。

女の子向けだけでなく、男の子も身に着けられるようなマフラーなので、高校生カップルにもおすすめです!

高校生に人気!マフラーブランドその5 「FOREVER21」

中学生や高校生から20代まで若い世代に絶大な人気です!
海外でも人気の高いファッションブランドです。

低価格なのも中学生や高校生などの若い世代に人気の理由です。
学生には低価格のマフラー嬉しいですよね!

高校生におすすめしたい!マフラーの巻き方

オシャレなマフラーを選んだら次は巻き方です。今女子中高生の間で流行っているかわいいマフラーの巻き方をご紹介します!

高校生におすすめ!マフラーの巻き方① 「リボン巻き」

名前の通り、リボンのカタチにしたマフラーの巻き方です。
オシャレな高校生におすすめです☆

マフラーの巻き方♩リボン巻き

高校生にやってほしいマフラーの巻き方「リボン巻き」です!

高校生におすすめ!マフラーの巻き方② 「後ろ結び」

おすすめ!マフラーの巻き方『うしろ結び』 【ビエボ】 | ファッション

高校生にやってほしいマフラーの巻き方「後ろ結び」です!

かわいいマフラーの巻き方で男の子が後ろからぎゅっと抱きしめたくなるようなかわいい女の子を目指しましょう♪

高校生にマフラーは必需品!!

寒い冬にマフラーは高校生にとっては必需品ですよね!
人気のマフラーと、かわいいマフラーの巻き方でオシャレ高校生を目指しましょう♪

クリスマスも近づいてきましたので、プレゼントの参考にもしてみてくださいね!
以上、高校生に人気のマフラーブランドをご紹介しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ