記事ID41007のサムネイル画像

【大人気】のインヒールスニーカーを一挙公開しちゃいます♪

2015年も引き続きインヒールスニーカーが人気となっています!もはや美脚コーデとして定番のアイテムとなったインヒールスニーカーは、イザベルマラン風のゴツめのスニーカーからたんを発し、今ではパンプス、ブーツ、スリッポンにも搭載されています。

インヒールスニーカーで美脚を手に入れよう!!

高すぎると歩いた時の姿がつんのめる感じに、低すぎると十分に美脚効果が発揮されないということになりますが、7cmなら立ち姿も美しく、無理な負担がかかりにくくて歩いた時の姿もきれいだとされています。

インヒールスニーカーの大きな特徴としては、ヒールが隠れているのでこっそり美脚を実現することができるというものです。

ヒールパンプスよりもさらに美脚効果が高く、7cm程度の高さが通常なので、歩いていて疲れにくいのもメリットです。

出典:http://marblepaul.com

インヒールスニーカーを履いているだけで美脚効果があり、歩いていても疲れにくいのが嬉しいですね。
インヒールは各メーカーから様々なデザインが出ているのでお気に入りを見つけましょう☆

さらに、インヒールスニーカーは靴底が通常のスニーカーなので、接地面が安定しているというのもメリットですね^^

出典:http://marblepaul.com

初めてインヒールスニーカーを履く人やヒールを普段履かない人でも安心して挑戦できますね。

スポーティタイプのインヒールスニーカー

抜群の美脚脚長効果!シンプルなカラーでコーデしやすいインヒールスニーカー♪

スポーティの中に可愛らしさもあるのでスカートでも似合いそう♪
インヒールスニーカーで最もよく見るタイプのスニーカーです。

オーソドックスで元祖。
接地面の安定性が高く、スポーティーでゴツめの見た目が美脚効果と脚細効果を生み出します。
スポーツMIXやストカジなど、ストリート色が強いコーデにおすすめです。

出典:http://marblepaul.com

通常のスニーカー感覚で履けます。
インヒール効果が『美脚』・『美細』と2つも!
これは欲しいインヒールスニーカーです。

スリッポンタイプのインヒールスニーカー

ペタンコが苦手なあなたに一押し。
+8cmのインヒールが美脚効果大のスリッポン。
シンプルボディが大人カジュアルコーデをアシストしてくれます。

キルティング素材がナチュラルを引き立ててくれています。
シンプルコーデに最適なインヒールスニーカーです。

シンプルで大人ファッションに使えるスリッポンは、価格も安くて使いやすいアイテムです。
美脚効果を高めるためにインヒールが搭載されたものが多く出回っています。
大人ファッションやレトロガーリーなどにおすすめです。

出典:http://marblepaul.com

スリッポンタイプも定番可してきています。
シンプルな物からデザインの凝ったものまで様々あります。
インヒールスニーカーで使いやすいアイテムが多いですよ。

トレンドのスリッポンに挑戦したいけどペタンコは苦手という方にもオススメ!
8.5cmの絶妙な高さのインヒールが美脚効果と歩きやすさの両方を叶えてくれます。

出典:http://search.rakuten.co.jp

カジュアルスニーカーのインヒールスニーカー

普段、背が低いことをコンプレックスと している私は、いつもヒールを履いているのが
当たり前。
でもこの季節は、外に出でスポーツしたいなとか、子供と公園に行きたいなとかそのうち運動会もあったりで、毎年お気に入りを見つけては履き崩します。

インヒール6センチアップで美脚効果もバッチリ。
シンプルだけどシンプルすぎないスニーカーです

コンバースやヴァンズなど、アメカジ系のカジュアルスニーカーにもインヒールが内蔵されています。
かなり人気が高く、コンバース系のスニーカーはコーデ不問で使えることからまずはこれを取り入れてみても良いくらい。

出典:http://marblepaul.com

初心者向けなコーディネートが簡単なインヒールスニーカー。
スニーカーの型で印象が変わるのでスポーティにもキュートにもなります。

コンバースはヒールの高さが4cm程度と低めで、ハイカットしか無いのが難点です。

出典:http://marblepaul.com

ヒールは低いですが、運動会やスポーツにもインヒールを履きたい!という方には丁度いいです。

今人気のインヒールスニーカー

大人ファッションが人気の今、スリッポンが特に人気です。
オーソドックスなスニーカータイプもスポーツMIXやカジュアルコーデの際に使えるアイテム。

出典:http://marblepaul.com

スリッポンはガーリーファッションにも使えますし、何よりシンプルで使いやすくて価格が安いので、持っておいて損することはないアイテムです。

出典:http://marblepaul.com

スリッポンタイプのインヒールスニーカーが流行りのようです。、どれも可愛くて迷ってしまいますね。
無地もスニーカー7から柄有まで様々あります!

美脚効果が期待できるインヒールスニーカー。

いかがでいたか?
インヒールスニーカーは美脚効果もあり、ヒールサンダルと違って足が疲れにくいので
沢山歩くお出かけにも気軽に履いて出かけられます。

一足持っているだけでファッションの可能性が広まりますよ☆
インヒールスニーカーにハマりだしたら普通のスニーカーには戻れないかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ