記事ID42627のサムネイル画像

    【こなれて見える通勤服】おしゃれOLの為のオフィスで使えるコーデ

    ほぼ毎日着る通勤服だからこそ、プライベートと同じくらいおしゃれにコーデしたいですよね。OLの悩みの一つである通勤服を、「清潔感」「きちんと感」「デキル感」にこだわって集めました。好感度の高いOLを演出するには、通勤服からこだわる事が大切ですよ。

    OLにピッタリな通勤服って?

    OLに必要な三大原則「清潔感」「きちんと感」「デキル感」、この3つを守った通勤服で、空気の読めるOLを演出してみませんか。きっと、上司や先輩からは頼りにされ、後輩からは憧れられる存在になるはずです。

    雑誌で人気の通勤服ブランド

    a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)

    ジャガードニットのセットアップで冬のモノトーンコーデ

    正統派アイテムが多数揃う『a.v.v』は、通勤服に悩むOLにとってのマストバイブランドです。社内で浮きたくない優等生スタイルなら、『a.v.v』を外す事は出来ません

    COMME CA ISM(コムサイズム)

    ツイードジャケット

    キリリと仕事モードに切り替えられる通勤アイテムが手に入る♪

    どんなOLも、即座に「デキル女」に早変わりします

    OLに支持されるプチプラはこちら

    ROPE' PICNIC(ロペピクニック)

    プチプラで良質な通勤服を手に入れたいなら、『ROPE' PICNIC』がピッタリです。

    シンプルながらも可愛らしいアイテムが揃います。

    grove(グローブ)

    プチプラで、つい何着も欲しくなってしまいそうです♪

    秋冬のおすすめOL通勤服コーデ

    ビビットなピンクもパンツインすることでキレイ度アップ!

    オールブラックコーデですが、重たくなりすぎない質感のアイテムを選んでいるので暗い印象を与えません。

    エレガントなVネックのインナーが女性らしいです♪

    シャツをパンツインすることで、できる先輩感を与えることができます♪

    スカートが差し色になっていて印象的なコーデ。

    パンツスタイルで頼れる先輩スタイル!

    長めのスカートで、上品な可愛らしい後輩スタイル♪

    上品なカラーで落ち着きのあるコーディネート。

    こっそりロールアップがこなれ感を演出。

    中はブラックですがホワイトのコートで一気にで爽やかさも♪

    ネイビーのジャケットに朱色のスカートの組み合わせがオシャレです。

    タートルネックにシャツをあわせて爽やかに♪

    ジャケットを羽織ればすぐにできる上司の雰囲気が醸し出せます♪

    女性らしさもあるので職場のモテコーデにも♪

    一見派手色も、アウターならチャレンジしやすいですね!

    カーキのパンツで、カジュアルで接しやすい好印象を与えることができます!

    シンプルですがカラーの組み合わせでこなれ感がでています。

    おしゃれな通勤服で毎日を楽しもう。

    職場という限られたルールの中であっても、最大限におしゃれでいたいですよね。ほとんど毎日着る通勤服だからこそ、手を抜かずに自分らしく楽しみませんか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ