記事ID43693のサムネイル画像

コーディネートに取り入れたい♡可愛いイニシャルアクセサリー!

ネックレスやブレスレットなどによく見られるイニシャルアクセサリー。華奢で可愛らしいアクセサリーを是非コーディネートに取り入れたいですよね!そこで、コーディネートに取り入れると一段とオシャレになるイニシャルアクセサリーたちをご紹介します。

イニシャルアクセサリーってどんなものがあるの?

イニシャルアクセサリーにはネックレスを始め、ブレスレット、アンクレット、リング、ピアス、ヘアゴムと様々なものがありますよね。カップルでお互いのイニシャルのアクセサリーをつけたり、自分自身のイニシャルのアクセサリーをつけたり…その選び方もそれぞれです。
そこで、アイテムごとにどのようなデザインのアクセサリーがあるかご紹介していきます。

イニシャルアクセサリーが可愛いという声も多数!

イニシャルが入ってるアイテムってやっぱりとびきり可愛いよな:;(∩˙︶˙∩);:

Mon Nov 16 07:18:22 +0000 2015

イニシャルチャーム可愛いなぁ〜 キャラものも可愛いけど、このメタル感、中二病には効果バツグンなんだな(ง˘ω˘)ว

Sun Nov 15 06:23:38 +0000 2015

可愛い♡イニシャルアクセサリーたち

アイテムごとに可愛らしいイニシャルアクセサリーたちをご紹介していきます!

イニシャルネックレス

オシャレにはかかせないアクセサリーのネックレス。
首元でキラリと華奢なネックレスを光らせて女性らしく・・・

シンプルで華奢なイニシャルネックレス。
小さくついているストーンがきらっと光る可愛らしいアイテムです。
字体もアンティーク調な滑らかなところが魅力的!

チャームのメタルにアンティーク調のイニシャルが入った可愛らしいイニシャルネックレス。
チェーンは華奢で女性らしい雰囲気なのに対し、チャームは存在感抜群!

イニシャルブレスレット

手元のアクセサリーの中でも代表的なブレスレット。
時計などのアクセサリーと重ねづけして、自分なりのオシャレを楽しんでみては?

重ねづけをしても可愛い、アレックスアンドアニのブレスレット!
アレックスアンドアニのブレスレットはチャームがイニシャル以外の物もあるので、色々なデザインを重ねづけするのも素敵ですよね!

イニシャル部分は丸みのある可愛らしいもので、チェーンは華奢なデザインのイニシャルブレスレット。チェーンとカラーの紐で二重になっていて、華奢なのに手首での存在感抜群!

イニシャルアンクレット

足元にきらっと光り、女性らしさをアップさせてくれるアクセサリーのアンクレット。
今の時期は、ロールアップした足元につけるとコーディネートのオシャレ感アップですね。

紐の部分は淡いピンクで可愛らしい雰囲気のアンクレット。
イニシャル部分も華奢なデザインになっていて、足元できらりと光らせ女性らしく。

サイズの小さいイニシャルが可愛らしいアンクレット!
華奢なチェーンで足元にあるだけで女性らしさ満点!
クロップドパンツからちらっと見えても素敵ですよね。

イニシャルリング

ネイルなどに合わせて手元のコーディネートを楽しむことができるアクセサリーのひとつ、リング。
イニシャルリングを他のデザインのリングと重ねづけして自分のファッションを楽しんで。

シンプルなゴールドのリングに華奢なイニシャルチャームで可愛らしい雰囲気に。
ゆらゆら揺れるチャームと石が女性らしく華やかな雰囲気にしてくれるアクセサリーですね。

リングとイニシャルが合体したシンプルなイニシャルリング。
シンプルなデザインなので、他のアクセサリーとのコーディネートも簡単に!
華奢なイニシャルに小さな石が埋まっているところもポイントです。

イニシャルピアス

髪の毛を耳にかけた時、きらっと女性らしい雰囲気にしてくれるアクセサリー、ピアス。
もちろん髪の毛をアップにした時につけても可愛らしさアップですよね!

イニシャル全体に石の埋まった、華やかなピアスで可愛らしく。

ルーフピアスで耳元の存在感もアップ!
髪をアップにした時も、存在感のあるピアスが目だって素敵ですよね。

イニシャルヘアゴム

他人からよく見られているのは後姿です。髪の毛を結んだとき、コーディネートを華やかにしてくれるアクセサリーがヘアゴムです。イニシャルのヘアゴムで髪の毛もオシャレにコーディネート!

シンプルなイニシャルのヘアゴム。
モノトーンとゴールドなので、どんな洋服やアクセサリーにも合わせやすいところがポイント!

コーディネートにイニシャルアクセサリーを取り入れて可愛らしさを♡

イニシャルネックレスと他のアクセサリーとの重ねづけで、シンプルなニットコーディネートも一層華やかになります!

ハードなイメージのレザージャケットにも華奢なブレスレットで可愛らしさを忘れずに。

イニシャルヘアアクセサリーとピアスにボリュームを持たせて華やかに。

今欲しい!イニシャルアクセサリーたち

今年の秋冬に是非コーディネートに取り入れたい、イニシャルアクセサリーたちををご紹介します。

イニシャルネックレス

イニシャルの入ったシンプルなネックレス。
シンプルなデザインなので、カップルでお揃いのアクセサリーにするのも素敵ですよね。

イニシャルブレスレット

華奢で女性らしいイニシャルブレスレット。
今の時期、襟付きシャツ×ニットベストの手元に華奢なブレスレットをつけて綺麗目コーディネートを完成させるのも素敵です。もちろん他のアクセサリーと重ねづけも◎

イニシャルピアス

今年も大流行のコットンパール。
コットンパールにイニシャルのついたピアスで、トレンドをばっちりおさえて!

まとめ

コーディネートに取り入れたい♡可愛いイニシャルアクセサリー特集、いかがでしたか?
イニシャルアクセサリーと言ってもたくさん種類があってどれを取り入れようは迷っちゃいますよね。
今年の秋冬ファッションに是非、あなたらしいイニシャルアクセサリーをプラスしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ