記事ID43881のサムネイル画像

履いてるだけで楽しくなちゃう*可愛いキャラクター靴下が大集合!

キャラクター靴下といえばどんなイメージを持っていますか?可愛いけど大人が履くのはちょっと…という人もいるのではないでしょうか?確かにオシャレな服を着てキャラクター靴下はおかしいと思いますが、ラフな格好なら大人でも大丈夫。ぜひチェックしてみてください!

キャラクター靴下の魅力

キャラクターの靴下は可愛いだけでなくちょっと笑えたり、話のネタになったりして人気があります。子どもが履くものというイメージがある人もいると思いますが、大人でも意外と履きやすい、可愛い物がたくさんあります。ぜひチェックしてみてくださいね!!

子ども用のキャラクター靴下

子ども用のキャラクター靴下とっても可愛いですね!
揃えると顔になるようなものは左右間違えて履かない練習にもなりますよ。
子どもはキャラクター靴下が大好き!!今日はこれ~と選ぶのも楽しそうですよ。

定番のキティちゃんのキャラクター靴下は人気が高いので柄も豊富ですよ!!

ワンピースはそれぞれのキャラクターの顔が靴下になっていました。
柔らかい雰囲気がいいですね!

ディズニーキャラのコスチュームが描かれたキャラクター靴下はさり気なく可愛くしてくれますね!

カピパラさんのほんわかした雰囲気も子どもにピッタリ
足を合わせて見て~という姿を想像すると可愛いですね!

キャラクター靴下 キティちゃん

キティちゃんのキャラクター靴下
大人にもファンが多いキティちゃんですのでデザインも豊富にあります。
いろんなコラボをしているのでお気に入りの1枚がきっと見付かりますよ!

いろんなキティちゃんが靴下いっぱいに描かれています。
キティちゃん好きにはたまらないですね!

いちごキティちゃんの靴下には裏側までいちごがいっぱい!

ゼブラ柄のキティちゃん。色も個性的で可愛いですね!

みんな大好きパンダとのコラボ靴下
パンダの顔がなんとも言えずCuteです!

とってもカラフル。履くだけで楽しくなりそうなキャラクター靴下です。
後ろを向けるとしっぽが繫がっています!

キャラクター靴下 ディズニー

ディズニーのキャラクターが一面に描かれた靴下は賑やかで気分も上がります。
いろんな顔があって楽しい!!

いろんな柄があるキャラクター靴下
カーズやトイストーリー、モンスターズインクなど子どもから大人までみんなの大好きがいっぱいです!!

キャラクター靴下 ワンピース

大人に大人気のアニメワンピースのキャラクター靴下
指名手配書のデザインもカッコイイですね!!

ナミのイラストが描かれたキャラクター靴下
ハートがたくさんで可愛いですね!!

サンジのイラストは子どもの時のイラストでしょうか?
靴下の裏に文字が描かれていて面白いですね!!

キャラクター靴下 セサミストリート

エルモがホットケーキをたくさん持ってきたデザインのキャラクター靴下
美味しそうなホットケーキも嬉しそうなエルモの顔も良いですね!

ハートをたくさんかかえたエルモ
割とシンプルなデザインなので履きやすいキャラクター靴下です。

ゆるいキャラクターが描かれた靴下
気分もゆるゆるになっちゃいそうです。

キャラクター靴下 カピパラさん

カピパラさんのキャラクター靴下はほのぼの癒されますね。
色合いも優しいので大人でも履きやすいですね!

白いカピパラさんですね。シンプルながらインパクト大!
なんともほのぼのするキャラクター靴下です。

華やかな色でとっても可愛らしいキャラクター靴下
カピパラさんの顔も良いですね!

へびがくっついたカピパラさんの靴下
カピパラにへびとは個性的な柄ですね。

キャラクター靴下 亜土ちゃん

根強い人気の亜土ちゃん。
可愛い女の子のキャラクターで色合いも優しく大人でも履きやすそうですね。

亜土ちゃんといえばこの表情。
好きな人にはたまらない可愛さ満点のキャラクター靴下です。

赤色で目立つ靴下に可愛い男の子、女の子のちゅ~デザイン!
可愛くってついつい顔がニコニコになってしまいます。
履いているとウキウキしちゃいそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ