記事ID44943のサムネイル画像

クリスマスプレゼントはハイブランドのキーホルダーで決定♥

毎年クリスマスプレゼントって悩みますよね…。でも今年はハイブランドのキーホルダーなんでどうですか??おしゃれで値段も高額じゃないのでちょっとした時のプレゼントに丁度いいんです。おしゃれで人気のハイブランドキーホルダーを一挙紹介♥

クリスマスはブランドキーホルダーで決まり♪

そろそろ恋人達の季節【クリスマス】がやってきます。
今年のクリスマスのプレゼントは決まりましたか??

あ...ちなみにクリスマスってなにか知ってますか?

クリスマスとは??

クリスマス(英: Christmas)は、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うミサである(降誕を記念する日)。12月25日に祝われるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝う。

出典:https://ja.wikipedia.org

海外のクリスマスの過ごし方

キリスト教の中でもカトリックの影響の強いイタリア、ポーランド、フランス、スペインなどでは、クリスマスは12月25日に始まり、1月6日の公現祭(エピファニア)に終わる。クリスマスの飾り付けは23日頃に行う。24日はクリスマス・イヴとして夜を祝う。

出典:https://ja.wikipedia.org

フランスのクリスマスの過ごし方

フランスの多くの教会堂でCrèche de Noëlクレシュ・ド・ノエル(キリスト生誕時の情景を表したジオラマ)が飾られ、それを見て人々はその出来事に想いを馳せる。大人たちは、12月初旬からクリスマスにかけて、愛情を込めた言葉を記したクリスマスカードを郵送しあう。子供達がプレゼントをもらうのは1月6日である。

出典:https://ja.wikipedia.org

イタリアのクリスマスの過ごし方

イタリアのほとんどの地域ではプレゼントを持って来るのは魔女のベファーナとされる。これらの国々でのクリスマス期間は12月24日から公現祭までで、飾り付けは1月6日を過ぎてから取り払われる。

出典:https://ja.wikipedia.org

アメリカのクリスマスの過ごし方

米国では、イギリス流のクリスマスが一般的で、日本のクリスマスもイギリス流を受け継いでいる。この日の前に、クリスマスの挨拶にとクリスマスにちなんだ絵はがきやカード(グリーティングカード)を送る習慣がある。イギリスやアメリカではクリスマスは基本的に自宅で家族と過ごすものであり、クリスマスのずいぶん前から一緒にリースやツリーを作ったり家を飾り付けるなどの協同作業をすることで家族で一緒に過ごす喜びを確認し、クリスマスの当日には家庭料理を味わうのが一般的であり、あえて外出するのはクリスマスのミサに参加するために教会に行くくらいである。

出典:https://ja.wikipedia.org

日本のクリスマスの過ごし方

家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友人と過ごす人、家で独りで過ごす人など、クリスマスの過ごし方は様々である。しかし、1930年代から、パートナーのいる人にとっては着飾ってパートナーと一緒に過ごしたり、プレゼントを贈ったりする日となっている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ヨーロッパではクリスマスの過ごし方は似ていますが、アメリカや日本では大切な人と一緒に過ごす日になってますね♥

そんなクリスマスのプレゼントって決まりましたか??
あともうちょっとでクリスマスです。今年のクリスマスプレゼントは
ブランドのキーホルダーなんていかがでしょうか??

ブランドのキーホルダーは金ちょっとした時のプレゼントには最適なんです♥
そしてなによりもおしゃれなキーホルダーがたくさんある!!

ではそんなブランドのキーホルダーを紹介します!!

ブランドキーホルダー:シャネル

まず最初のブランドは【シャネル】♥
シャネルは女性から大人気☆特にコスメは大人気ですよね。
ちなみにシャネルのキーホルダーもおしゃれですよ!!

ブランドキーホルダー:シャネル1

最新作ノベルティキーホルダー☆☆なかなか手に入らないレアな逸品です♪
天蓋のような絵の中に、ココマークが♪
バッグのチャームとして、携帯電話のストラップとして等、アクセントにもばっちりです♪シャネルの保存袋付きなので、プレゼントにもぜひ☆

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

ブランドキーホルダー:シャネル2

こちらはピンクもありますよ!!

ブランドキーホルダー:シャネル3

顧客限定で配られるノベルティのレアなキーリング☆「rouge COCO CHANEL」の文字やキスマーク、ココマークのチャームがついた可愛らしいデザイン♪バッグやベルトなどに付けて、お洒落のアクセントとしてもお楽しみいただけます◎

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

ブランドキーホルダー:シャネル4

最新作ノベルティキーホルダー☆☆なかなか手に入らないレアな逸品です♪ポケットにはココマークが、ボタン部分はパールになっていてシャネルならではの凝ったデザイン♪バッグのチャームとして、携帯電話のストラップとして等、アクセントにもばっちりです♪

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

ブランドキーホルダー:シャネル5

ココシャネルモチーフの人形付きキーリングです☆ココシャネルモチーフの小物やアクセサリーは人気の高いお品です♪バッグなどに付けてお洒落のアクセントとしてもお楽しみいただけます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ブランドキーホルダー:プラダ

プラダのバッグは大人女子に大人気でバッグにつけるキーホルダーも
すごく素敵なんですよ!!

ブランドキーホルダー:プラダ1

ゴールドとネイビーの色合いが上品ですが、ブタのキャラクターがかわいらしさを
だしてくれます♥またほかにもカラーの種類がありますよ!

ブランドキーホルダー:プラダ2

画像が黒ですが、ほかにもカラーや素材の違ったキーホルダーがあります。
彼氏のプレゼントにいかがですか??

ブランドキーホルダー:プラダ3

シンプルなキーホルダーですがプラダのロゴが目立つデザインとなっており
バッグに合わせるとキーホルダーが特に目立ちます!

ブランドキーホルダー:プラダ4

クマの人形にキーホルダー♥
女性心をくすぐります!プレゼントされたら女性が喜ぶ事間違いなし!

ブランドキーホルダー:プラダ5

レザーのキーホルダーは上品。ハートとリボンがかわいらしさを引き出します。
プラダのキーホルダーは年々可愛らしさやクオリティーが上がってます。
是非店頭で確認してみてね♥

ブランドキーホルダー:エルメス

エルメスと言えば…【バーキン】ですよね!
シンプルだけど使い心地よく丈夫なバッグです♥
そんなエルメスのキーホルダーもシンプルで上品なキーホルダーなんです!

ブランドキーホルダー:エルメス1

タッセルのモチーフが可愛い、エルメスのキーホルダー「カルメン」

出典:http://item.rakuten.co.jp

こちらにエルメスのキーホルダー【カルメン】ですが、かなりの色の種類があり
色違いで2個一緒につけたりしているんですよ!

ブランドキーホルダー:エルメス2

レザーを使用しているので高級感がかなりあります!

ブランドキーホルダー:エルメス3

動物の顔のキーホルダーがとてもキュート!!
ほかにもたくさんの動物がいるんです星

ブランドキーホルダー:エルメス4

レザー一色の動物のキーホルダーは上品でかっこいいです。
ほかにもたくさんの動物がいるんですよ☆

ブランドキーホルダー:エルメス5

カルメンのキーホルダーの小さめ?バージョンです♥

エルメスのキーホルダーは革を使用して高級感があります。
そして遊び心のあるテーマ(動物)が大人女性の心をくすぐります!
是非お店でチェックしてみてね♥

ブランドキーホルダー:グッチ

グッチのキーホルダーは男女関係なく使用できるシルバーの色合いの
キーホルダーが大人気です♥

ブランドキーホルダー:グッチその1

1つ1つ職人の手で作っているキーホルダーです!
赤と黒とゴールドの3種類でお揃いでつけるのもいいですね☆

ブランドキーホルダー:グッチその2

日本限定のタッセルのキーホルダーは上品なレザーでカラーの種類もたくさんあるんですよ!!

ブランドキーホルダー:グッチその3

シルバーのハート型のガキがとても上品で家のガキと一緒につけてもいいかも♥

ブランドキーホルダー:グッチその4

おしゃれなファッションをした女性が素敵なキーホルダー!!
ファッションの参考にもなりますね☆

ブランドキーホルダー:グッチその5

レザーが特徴的なシンプルキーホルダー♥
カラーの種類もたくさんあうので男女関係なく使用できますよ!!

ブランドキーホルダー:ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンは20代や30代に人気のブランドです。
ダミエは人気の1つですよね♥
ではキーホルダーはどんなキーホルダーでしょうか??

ブランドキーホルダー:ルイ・ヴィトンその1

「バッグ チャーム・フルール ドゥ モノグラム」の特徴はエレガントなエナメル。そして伝統的なモノグラムに時代を超えオマージュを捧げ誕生したチャームは、ルイ・ヴィトンのどのようなアイコン・バッグにもマッチする魅力的なアイテムです。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ブランドキーホルダー:ルイ・ヴィトンその2

「バッグ チャーム・チェーン フルール ドゥ モノグラム」の特徴はエレガントなエナメル。そして伝統的なモノグラムに時代を超えオマージュを捧げ誕生したチャームは、ルイ・ヴィトンのどのようなアイコン・バッグにもマッチする魅力的なアイテムです。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ブランドキーホルダー:ルイ・ヴィトンその3

ルイ・ヴィトンのアイコンであるモノグラム・フラワー モチーフを使用したバッグチャーム「ビジュー サック・アンソレンス」。いつものバッグに付けるだけでシックな印象に。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ブランドキーホルダー:ルイ・ヴィトンその4

単に美しいだけでなく、耐久性にも優れたモノグラム・キャンバス。実用的でスタイリッシュなアクセサリー「ポルト クレ・ドラゴンヌ」には、この完璧ともいうべき素材が用いられています。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ブランドキーホルダー:ルイ・ヴィトンその5

オーバーサイズの丸いバブルシェイプでソフトな手触りの「バッグチャーム・ファジーバブル」は遊び心溢れるマストハブアイテム。ラグジュアリーなフォックスファーを使用し、多彩なカラーバリエーションも魅力です。ゴールドカラーのトップピースは、幾何学的な天秤、またはフェミニンなクラウンからお選びいただけ、ユニークなデザイン性が光るアイテムです。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ブランドキーホルダー:コーチ

大人の女性に愛好者が多いコーチです。
そんなコーチはやっぱり大人かわいいキーホルダーでした☆

ブランドキーホルダー:コーチ1

ゴールドの色合いが上品で高級感があります。
チャームがコーチのロゴ【C】が馬のひずめデザインみたくなっており
その隣には馬がいますね♥遊び心があるキーホルダです!

ブランドキーホルダー:コーチ2

大・中・小の星のキーホルダがカジュアル感のあるキーホルダーです。
アジュアル感もありますが、中の大きさの星にはキラキラと輝くメタルがついていて
大人ぽさも忘れていません♥

ブランドキーホルダー:コーチ3

見たら一目惚れしちゃうほどマルマルのキーホルダー
冬の季節には見るだけでほんわかしてしまうんです♥
カラーも4種類あります。

ブランドキーホルダー:コーチ4

目隠しをしたうさぎがワイルドな革のキーホルダー。
コーチの革はこだわりのある上品な革なのでカジュアル感の中に
上品さもあります。ほかに、5種類の絵があります。

ブランドキーホルダー:コーチ5

またまた遊び心のあるキーホルダーです。
鍵のコーチの【C】がバラバラで鍵をかけたくなりますね♥

ブランドキーホルダー:ポールスミス

ボールスミスと言えば…このカラフルなカラーを使ったのが印象的で
一目みた忘れられません。スーツやマフラー男性のおしゃれファッションの定番です。
そんなポールスミスはキーホルダーも遊び心のあるポップなカラーが多いです!

ブランドキーホルダー:ポールスミス1

スカルモチーフのキーリング。
モヒカンヘッドのリアルなスカルの非常にインパクトのあるデザインです。

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ブランドキーホルダー:ポールスミス2

ポール・スミス ジーンズのフリンジキーリング。
カラフルなフリンジに真鍮ビーズをアクセントにしたポール・スミスらしい楽しいデザインです。コインモチーフのチャームをリング部分にあしらい、実用性とファッション性を両立させています。

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ブランドキーホルダー:ポールスミス3

ポール・スミス コレクションのアンティーク仕上げの真鍮キーリング。ボール部分のネジを外してU時パーツに鍵を通すことが出来る。ブランドマークが入ったチャーム付き。

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ブランドキーホルダー:ポールスミス4

ネームタグがデザインベースになっているキーリング。
マルチストライプのプレートとロゴのプレートがセットになったシンプルなデザインが特徴です。

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ブランドキーホルダー:ポールスミス5

キーモチーフのキーリング。
ロゴチャーム付きのポール・スミスらしいユーモアのあるアイテムです。
ギフトに最適。

出典:http://www.paulsmith.co.jp

今年のクリスマスプレゼントはこれで決まり!!

いかがでしたか??今年のプレゼントはキーホルダーで決定ですね♥
恋人と楽しいクリスマスになりますよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ