記事ID46549のサムネイル画像

★日本製スーツケース最高峰ブランド「プロテカ」の人気商品紹介★

皆さん、旅行や出張に行くときのスーツケースはどのブランドをお使いですか?もし、こだわりがないのなら、一度で良いので日本製スーツケースブランド「プロテカ」を使ってみませんか?今回は、そんな日本製のスーツケースブランド「プロテカ」についてご紹介します!

日本製のスーツケースは「プロテカ」で間違いなし!

「新しいスーツケースが欲しい!」

「どんなシーンでも使える安心のスーツケースが欲しい!」

そんな時は、日本製スーツケースブランド「プロテカ」を使ってみませんか?
スーツケースブランド「プロテカ」は目から鱗な性能が満載です!
是非、参考にしてみて下さい★

日本製スーツケースブランド「プロテカ」とは・・・

まずは、日本製スーツケースブランド「プロテカ」がどんなブランドなのか、ご紹介します!

日本製スーツケースブランド「プロテカ」の歴史

「常に新しいスタンダードを開拓し、一歩先を歩く」をコンセプトに2004年よりブランドがスタートしました。その後、2015年には「世界が尊敬する日本人100人」にも選出された、デザインオフィスnendo代表のデザイナーである佐藤オオキ氏をクリエイティブディレクターに迎え、さらなるデザイン性・機能性のアップを目指しています。

出典:http://jooy.jp

日本製スーツケースブランド「プロテカ」は、日本国内だけでなく世界からも高い評価を受けているスーツケースブランドの最高峰です!

日本製スーツケースブランド「プロテカ」の魅力

①の日本製であることについて。日本国内に工場を持ち、技術のある専門スタッフが生産することで、海外ブランドではマネのできない丁寧かつハイクオリティな仕上がりのスーツケースが生み出されています。さらに、より高いクオリティの製品を生み出すことを目的に、ブランド独自の品質管理研究所を設けて常に厳しい品質テストと新しい技術の研究を続けています。

出典:http://jooy.jp

日本製ならでわの、確かな技術と性能はプロテカの魅力の一つですね!

②の多彩なラインナップについては、シーン、用途、デザインなどによって全18シリーズにもラインナップが分かれています。どのシリーズも、使う側の視点で考え抜かれたプロテカ独自のこだわりが詰まっていて、優れた機能性を誇ります。また、デザインも従来のスーツケースのような単純な大きな四角形デザインではなく、現代的でスタイリッシュなデザインにモデファイされているのでオシャレに持ち歩くことができます。

出典:http://jooy.jp

プロテカは、本当に色んな種類のスーツケースがあります!
目的にあわせたスーツケースが選べるのは嬉しいですよね!

日本製スーツケースブランド「プロテカ」がどんなブランドなのかわかった所で、
ここからは日本製スーツケースブランド「プロテカ」のおすすめ商品をご紹介します!

日本製スーツケース「プロテカ」の【GENIO CENTURY】


まずは、上品な雰囲気のデザインが魅力的な日本製スーツケース「プロテカ」の【GENIO CENTURY】をご紹介します!

日本製スーツケース「プロテカ」の【GENIO CENTURY】解説

クラシックで上品なデザインが特徴的なシリーズです。大人のスーツ―ケースという風格を感じさせます。ディテールに非常にこだわって作られていて、職人によって加工された本革パーツがハンドルやコーナーガードなどに採用されています。付属品も充実していてガーメントケース、シューズケース、ボディを保護するラゲージケースが付属しています。

出典:https://jooy.jp

日本製スーツケース「プロテカ」の【360】


続いては、画期的な開閉システムで人気の日本製スーツケース「プロテカ」の【360】をご紹介します!

本製スーツケース「プロテカ」の【360】解説

360度どの方向からでも開閉が可能な画期的構造を採用したシリーズです。360度開閉することで、従来のスーツケースと比べて荷物の出し入れが容易になり、使いやすさが飛躍的に向上しています。
また、荷物はすべて片側に収納する構造になっています。それにより、スーツケース内の容量が増え収納力がアップするだけでなく、荷物の整理もしやすくなりました。

出典:https://jooy.jp

日本製スーツケース「プロテカ」の【EQUINOX LIGHT α】


続いては、驚きの軽さが女性に人気の日本製スーツケース「プロテカ」の【EQUINOX LIGHT α】をご紹介します!

日本製スーツケース「プロテカ」の【EQUINOX LIGHT α】解説

「軽さ」と「強さ」を両立させたハイブリッドシリーズです。「軽さ」と「強さ」は、前モデルから設計を見直したこと、マグネシウム合金とポリカーボネートハイブリッド樹脂を組み合わせることで生み出されました。キャスター部分にはゲル状の特殊素材を採用し、高い衝撃吸収性能と静音性能を実現しています。軽量で移動が快適、強く耐久性もあり長期使用も問題なしなので、手離せないアイテムになってしまいます。容量は、60・66・82・96Lの4つで展開されています。

出典:https://jooy.jp

日本製スーツケース「プロテカ」の【Free Walker】


スムーズ過ぎる走行が癖になる日本製スーツケース「プロテカ」の【Free Walker】をご紹介します!

日本製スーツケース「プロテカ」の【Free Walker】解説

走行性能をアップさせて、ストレスフリーな移動を実現させたシリーズです。通常の4輪走行とは別に、新発想の「2輪タテ走行」をプラスししたことで、よりスピーディな動きや狭い場所での快適な移動が可能になっています。さらに、走行時に握りやすいハンドル設計や軽量ボディなど、より走行性能をアップさせるための工夫が細部に散りばめられています。

出典:https://jooy.jp

日本製スーツケース「プロテカ」の【FLUCTY 】


どんな人にもしっくりくる!万能タイプの日本製スーツケース「プロテカ」の【FLUCTY 】をご紹介します!

日本製スーツケース「プロテカ」の【FLUCTY 】解説

軽い・丈夫・使いやすい」といった基本性能を向上させたシリーズです。疲れにくいハンドル設計、安定感のあるキャスター、開閉しやすいジッパーなど随所にこだわりが詰め込まれています。基本性能だけでなく、流れるようなラインが刻まれたボディのデザインも洗練された印象で美しい仕上がりになっています。

出典:https://jooy.jp

おすすめの日本製スーツケース【まとめ】

さて、今回は日本製スーツケースブランド「プロテカ」について
ご紹介しましたが、いかがでしたか?
日本の確かな技術で作られたプロテカは
シーンに合わせて多様な種類があるので、
是非、試してみて下さい★
それでは、ここまで読んで頂きありがとうございます♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ