記事ID46885のサムネイル画像

部屋で着れちゃう可愛いルームウェアワンピースを紹介します

部屋でごろごろしたいけどパジャマで宅配便に出るのは恥ずかしいという方などの為に気軽に着れるルームウェアワンピースを紹介します。ルームウェアワンピースなら急な宅配便などにも対応出来るので便利です。ルームウェアワンピースでおしゃれに決めてみましょう。

ルームウェアワンピースが可愛いと人気のようです

ルームウェアワンピースは部屋でゆっくりしたい時などに気軽に着れるので便利ですよね。そんなルームウェアワンピースですが着るなら可愛いのがいいという方も多いはずです。そんな方の為に可愛いルームウェアワンピースを紹介します。

30代女性、どんなルームウェアがいいと思いますか

30代前半女性です。家の近くまで外出可能なルームウェアを探しています。どのようなアイテムがオススメですか。ジャージ以外でお願いします。今の時期だとコットンのワンピースしか思いつきません。近くのコンビニなどに外出する時は、レギンスを合わせてもいいなと考えています。他にもオールシーズン、色々なアイテムに挑戦したいし、大人らしいルームウェアのコーディネートをいろいろ知りたいです。良かったら、具体的なお店の名前も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

パジャマだと家の外に出れませんがルームウェアならその辺をうろつくだけなら着て行けるのでそういう面でも便利ですよね。ルームウェアワンピースなら一枚着るだけでコーデが完成するので夏場などで活躍すること間違い無しですね。

可愛いルームウェアワンピースを紹介します

ミッキーのルームウェアワンピースです。真ん中のミッキーが可愛いのでディズニーが好きな方にお勧めです。

これは可愛いです。ホントはボーダーが欲しかったけど売り切れだったので、薄いグレーにしましたが、逆にデザインが軽く主張されて可愛いです。でも、生地が薄いかな・・・。

出典:http://www.nissen.co.jp

レースのルームウェアワンピースです。レースが女性らしい雰囲気を演出してくれるので彼氏とお泊りデートをする時などに着れば女子力アップの効果が狙えます。

深めのスリットが女性らしく動きやすくなっています。スリットはサイドだけなのでセクシーになりすぎる心配もありません。

出典:http://affetto-by-hn.com

ふわもこで暖かそうなルームウェアワンピースです。ふわもこワンピースは着心地もよく女子力もアップするのでおしゃれ好き女子には必須アイテムですね。

ピンクブルーを購入しました。映像で見るのとほとんど同じカラーで全体的に色は薄めです。丈が長いので足もあたたかですが、真冬は前合わせがボタン止めよりファスナー止めの方がもっと暖かくて良いのにと思ったので△星ひとつにしました。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ボーダー柄のルームウェアワンピースです。ボーダー柄は普段着っぽいので近くのスーパーなどにちょっと寄るぐらいの時などにも着ていけるので便利です。

上半身のシャーリングとふんわりとしたロング丈のシルエットで気になる体型カバーもバッチリ!
なにより軽い素材でとっても着やすく、楽な着心地が魅力

出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp

お姫様気分になれるルームウェアワンピースを紹介します

フリル付きルームウェアワンピースです。ピンクでふんわりとしたワンピースなのでお嬢様な気分になれます。

優しいピンク色で、可愛いです。画像通りの部屋ワンピース(*^^*)お手頃価格で嬉しいです。フリースなので暖かいです。手首のゴムが少し気になりましたが買って良かったです

出典:http://review.rakuten.co.jp

上品な雰囲気のルームウェアワンピースです。袖のレースが清楚な雰囲気を出しています。

パジャマ さらさらとした綿100%パジャマ の上質な肌ざわりはもちろんのこと、誰でも一度は着てみたい贅沢な品だから、プレゼントにもお薦め。肌にやさしく、サラサラ、快適!

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

白雪姫風ルームウェアワンピースです。部屋でディズニープリンセスのコスプレが出来るのは魅力的ですよね。

ふっくらパフスリーブにネイビー、レッド、イエローの配色でたちまち白雪姫。細かな作り込みが感涙もの!ディズニーコレクションのルームドレス<Snow White from Snow White and the Seven Dwarfs>アンダーバストの切り替えから下はAラインのセミフレア。身生地はストレッチ性のあるポリエステルコットンベア天竺です。ひざ上丈。

出典:http://spotlight-media.jp

上品な雰囲気のルームウェアワンピースです。もこもこパーカーと合わせると冬などにも着まわすことが出来ます。

ケイト・ミドルトンさんみたいなレースワンピース
イッサ ロンドン  ISSA LONDON 好きさんにおすすめです♪
着痩せ効果でエレガント!

出典:http://item.rakuten.co.jp

ルームウェアワンピースに対する世間の反応

可愛くて便利なルームウェアワンピースですが実際に着たことがある人の意見って気になりますよね。ルームウェアワンピースを愛用している方の意見を集めてみました。

ユニクロのルームウエア、無地のワンピースタイプのやつって外でも着れると思いますか?

古着でユニクロのワンピをスエットワンピ感覚で着用するつもりで購入したんですが、後で調べてみると、ルームウエアの企画でした。
シンプルだし、ストールとか他でカバーして着こなそうかな?とも考えたのですが、見てる人はカットや裁断からして、この人!ユニクロの部屋着を外でも着てるよ!って見られそうな気がして抵抗があるんです。
個人的には大人カジュアル、キレイ目カジュアルのようなファッションが好きです。
ルームウエアを外着で!というのはどう思いますか?意見お願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ネットショップのtoccoについて

tocooでワンピースやルームウエアを買ったことある方にお聞きしたいのですが
品物の質はどんな感じでしたか?
雑誌にもたまに載っているしネットで見てもかわいいので
欲しいなと思うんですけど
とてもリーズナブルなので実物は安っぽく見えちゃうのかなぁって思って。
あと、着心地はどうかな、チクチクしたり皺になったりしないかなぁって思いまして。
どなたか感想を教えてください☆

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ルームウエアについて質問です。20代後半の女です。
家にいる時は最近流行り?のモコモコのルームウエアを着ているのですが、3月11日の14時頃の地震で、 外に逃げようと思いましたが、恥ずかしさで逃げませんでした。。

夜だったら出たと思いますが……

皆さんは私服、ルームウエア、パジャマに分けているのでしょうか?

昼間にぬいぐるみみたいな格好で出るのは恥ずかしいものですよね……

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ルームウェアワンピースは気軽に買い物などに行けると言ってもデザインや時間帯によっては外に出るのが恥ずかしいという方が多いようです。ネットショップに可愛いルームウェアワンピースがあったから買いたいけど、買った時のギャップなどが心配…という方の声もあるので通販で服を買う時は気をつけた方がいいかも知れません。

ルームウェアワンピースは活用している方が多いみたいです

ルームウェアワンピースの画像をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?ルームウェアワンピースはちょっとその辺に出掛けたいという時など着替えずに出られるので活用している方が増えているようです。一枚は持っておくと便利なワンピースです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ