記事ID47224のサムネイル画像

値段もデザインも色々。おすすめパーカーブランドを5つご紹介!

パーカー選びにお悩みの皆さんのために、おすすめのパーカーブランドを5つ厳選してご紹介します。そのブランドの中には、ちょっと背伸びしたい人から、馴染みやすい定番のものまでありますよ。色々なパーカーブランドを知って、お気に入りを見つけましょう!

パーカーのおすすめブランド① and it_

楽天市場で人気のあるパーカーのブランドからまずはご紹介します。

人気ブランド、anc it_の人気商品、ゆるふわパンケーキニット

その名のとおり、パンケーキのような肌触りが人気のパーカーです。

伸縮性のあるニットを使用し、パイルみたいな気持ちの良い肌触り◎ネックを伸ばすとタートル風のロングなネックデザイン☆フードデザインに手元の指穴をプラスすることで毎日でも着回したくなる可愛さに仕上がります♪袖は肩のラインをスッキリ見せられるラグランスリーブ☆豊富でオシャレなカラー展開で、好みのカラーを選べますね★ゆったり着れて着心地ラクラクです♪

出典:https://x-storage.cir.io

人気ぶりはすさまじく、数々の雑誌などにも取り上げられているそうですよ。

カラーの一覧表

きっと好みのパーカーを見つけられるはずです。

パーカーのおすすめブランド② アメリカンアパレル

性別問わず着れる無地のパーカーを扱うブランドの中で
ここでは代表してアメリカンアパレルについてご紹介します。

1989年、アメリカ・ロサンゼルス発のブランド「American Apparel (アメリカン アパレル)」。ベーシックカラーからビビットな色合いまで幅広く展開している、アメリカ西海岸を代表するブランドです。リーズナブルな価格帯とコーディネートしやすいアイテムを兼ね揃え、今なお絶大な人気があります。

出典:http://beatandone.com

その歴史は100年以上!
そんな老舗ブランドのパーカーのデザインがこちら!

おすすめブランド、アメリカンアパレルのパーカー

他にも様々なカラーがあるそうですよ。
他のアイテムとの合わせ易さも相まって人気のブランドです。

パーカーのおすすめブランド③ メゾンキツネ

さりげないかわいさが欲しい女性におすすめのブランド、メゾンキツネのパーカーをご紹介します。

おすすめブランド、メゾンキツネのパーカー

ブランドの特徴は、キツネのワッペンが付いていることです。
さりげなくかわいさをプラスした女性におすすめです。

キツネのワッペンはこんな感じ!

このワッペンがかわいいと人気なのだそうです。

パーカーのおすすめブランド④ オーシバル

フランスの人気ブランド、オーシバル。
値段が張るのでプレゼントや自分へのご褒美にどうぞ!

おすすめブランド、オーシバルのパーカー

パーカーをメインとしてコーデを楽しみたい方におすすめです。
オーシバルのブランドの特徴は、一度買えば長く着れるほどの品質の高さなので、
プレゼントなどで喜ばれること間違いなしですよ。

上記のボタンから価格やレビューなどを見ることができます。

パーカーのおすすめブランド⑤ ユニクロ

定番としてどうしても外せないブランドです。

安くて定番のファッションブランドといえば、やっぱりユニクロ。
数あるユニクロブランドのパーカーの内、おすすめは何なのか調べてみました。

定番ブランド、ユニクロのおすすめパーカーは?

初心者でもコーディネートしやすいグレーがおすすめなのだそうです。
実際にユニクロでもグレーのパーカーが人気なのだそう。

ユニクロのパーカーはコストパフォーマンスが良く、霜降りのグレーパーカーは高い人気を得ている。

出典:http://7ladiesfashion.web.fc2.com

そこで、ユニクロブランドのパーカーから一つだけ、
かわいくて低価格のグレーパーカーを下記でご紹介します。

ディズニー好きにはたまらないはずです。

パーカーコーデを楽しもう!

気になるブランドは見つかりましたか?

女性におすすめのパーカーブランドをいくつか取り上げてみました。
価格やデザインも色々なブランドから選んでみたので、きっとお気に入りの一着が見つかると思いますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ