記事ID48731のサムネイル画像

ダイエット効果がある?!話題のヒールスリッパの効果とは??

履くだけでダイエット効果が期待できると話題になったダイエットスリッパ!ヒールの部分が短く、足がほっそりすると人気になりました!最近はヒールのあるダイエットスリッパも人気になっています!そんなダイエットスリッパについて、その効果と人気の商品を調査してみました。

ダイエット効果がある?!ダイエットヒールスリッパとは?

今やペタンコスリッパの時代は終わりました!
家で履くだけで自然に脚やせが期待出来るヒールスリッパを使ってみましょう。
普通のスリッパを履くよりは痩せられるスリッパを履いたほうがいいに決まってますよね♪

ダイエットヒールスリッパは、履くだけで、家事や仕事をしながら足痩せが期待できると話題になりました。

ダイエットヒールスリッパを良く知らないという方のためにおさらいしておきましょう!

ダイエットスリッパとは、かかとの部分が無いスリッパで、はくだけで自然につま先立ちができるようになっています。今ではディスカウントストアや100円均一ショップでも簡単に購入できるようになりました。

出典:http://interesting-content.net

このつま先立ちで、ふくらはぎが筋肉痛になる!なんていう方もいました。

ヒールの部分が短くて、常につま先立ちのような姿勢ではありますが、ただつま先立ちするよりは足腰を痛めずに楽な姿勢がとれます。

ダイエットヒールスリッパの効果とは?

でもヒールスリッパって本当にダイエット効果があるの??
そんな疑問を抱く方も多いとおもいます。
実際に使ったことのある人の体験談を見てみましょう♪

そんなダイエットヒールスリッパを試した方はたくさんいると思いますが、実際どんな効果があるのでしょうか?

あなどれない!ダイエットスリッパ の9つの効果

その1:ふくらはぎを引き締める
その2:太ももを引き締める
その3:冷え症を改善する
その4:姿勢が良くなる
その5:下腹がへこむ
その6:脚のむくみを改善する
その7:高血圧を改善する
その8:肩こりを改善する
その9:足腰を強くする

出典:http://interesting-content.net

太ももやふくらはぎの筋肉を鍛えられるダイエットヒールスリッパには、こんなにも嬉しい効果があったんですね!

ダイエットだけではなく、気になる体の不調も改善するとか!!

ダイエットスリッパ 前から持ってたけど、あんまり履かなかった。先日、スリッパを捨てたらはくものがないのではくようになったのですが、意外に筋肉使うなぁ。と。 pic.twitter.com/l2rqwx0xIV

Wed, 11 Nov 2015 02:28:57 GMT

昨日クッションと一緒に自分用にかかとのない、いわゆるダイエットスリッパを買ってきて履いているのですが、かかとがないって結構効くもんですね(^^;

Sun, 29 Nov 2015 04:17:33 GMT

ヒップアップ・ダイエット効果を期待するなら、ヒール高さは最低でも4センチは欲しいですね。

出典:http://blog.livedoor.jp

あまり低いヒールだと普通のスリッパと変わらないので、なるべく高いヒールで、疲れにくく、履いていてもストレスがたまらないスリッパを選びましょう(^^♪

おすすめダイエットヒールスリッパ

密かに流行中のヒールスリッパですが、種類が多くてどれを選べばいいかわからなくなるかもしれません。
今回はこれを選べば間違いなしのオススメヒールスリッパを紹介します!
初めての一足を買うときはこの中から選ぶと良いかも知れませんね♪

パステルな色合いとレースのお花が可愛いダイエットヒールスリッパ!

ヒールの部分にかかとのつぼを刺激する突起があって、じんわりと気持ちいいつくりになっています。

こちらのダイエットヒールスリッパは、底の部分がカーブしていて自然と足が伸びるのと、不安定な姿勢を安定させようと筋肉を使うので足やお腹のシェイプ効果が期待できます!

夕飯作りながら2日ほど履いたら筋肉痛になりました。
バランスを取ろうとするとお腹や腰にも力が入ってるのがわかります。
頑張って慣れて日常履きにしたら鍛えられそう!
ただ階段おりる時は危ないのでやめたほうが良さそうですね。

出典:http://review.rakuten.co.jp

甘く見てました。一日中履こうと思っていましたが、すぐ疲れてしまいます。掃除機をかける時や洗濯の時と決めて履いています。

出典:http://review.rakuten.co.jp

柔らかい色合いのヒョウ柄のダイエットヒールスリッパ。

モコモコ素材だから冬でも足をあったかくして過ごすことが出来ます!

かわいいですよ。
ぽかぽかだし最高です。

出典:http://review.rakuten.co.jp

100均などでもダイエットヒールスリッパは売っています!

100均でもヒールの部分には突起があってかかとに刺激を与えてくれるものなどありますので、いろんなお店でチェックしてみて下さいね(^^♪

最近は足ツボ刺激ができるダイエットスリッパが人気!

ただつま先立ちでシェイプアップするのではなく、足ツボ刺激によって健康になれるダイエットスリッパが人気です!まさに一石二鳥ですね。
足裏にあたる部分の凹凸が痛気持ちいいですよ♪

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット 2052円

最近はヒールのあるダイエットスリッパが人気なんだそう!
そんなダイエットスリッパつきの本が発売されています。

履く部分に、凹凸があってそれが足のつぼを刺激!!
姿勢も良くなると人気です。

最初は痛みがありましたが、ツボの刺激に足裏がほぐれたのか、今は気持ちよくはいています。姿勢を意識できていいです。

出典:http://www.amazon.co.jp

三船美佳さんプロデュース スタイル2UP健康サンダル

三船美佳さん監修のこちらのヒールありダイエットスリッパもおすすめ!

突起が足を刺激したり、程よい傾斜で筋肉が自然と動くようになるので、「ながら痩せ」出来るので嬉しいですよね(^^♪

ダイエットヒールスリッパで美脚を手に入れよう!

いかがでしたか?ここまでくればあなたもヒールスリッパの魅力に気づいたはず♪
ジムにも通わず、大きな努力もせずに、家の中で普通に生活しているだけで美脚が手に入るなんて夢のような話ですよね。
でも、ヒールスリッパを使えばそれが実現できちゃうんです!

朝からすんごい体辛い…特に脚…なんでだろ?と思ってたら多分ダイエットスリッパ効果。前も導入して翌日はこうなったしお尻が筋肉痛になったから多分そう。

Wed, 19 Aug 2015 01:55:46 GMT

おはようございます!ダイエットスリッパの効果が現れてきたかもー(*´▽`*)足首がちょっとだけしまったかな?あーもっと細くなれ〜!今日もファイティン♪

Thu, 30 Jul 2015 21:21:18 GMT

かわいいダイエットスリッパ発見*即買い姿勢も良くなるし、美脚、ヒップアップに効果大 pic.twitter.com/y7gG0fn7Vk

Sat, 30 May 2015 12:12:06 GMT

ダイエットヒールスリッパは意外と体全体にいい影響を与えてくれていたんですね!

ヒールのあるダイエットスリッパも、ヒールが無いものより履きやすそうで初めてダイエットスリッパを履く人にはおすすめです(*^^*)

みなさんもダイエットヒールスリッパを履いてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ