記事ID50595のサムネイル画像

    おしゃれな女の子に贈る!人気プチプラブランドを一気に紹介!

    おしゃれしたい、でも欲しいものを買うと‥‥予算がね~というあなた!おしゃれ大好き、旬の服が欲しいというあなた!プチプラブランドで女の子の旬のおしゃれを楽しみませんか?今回はそんなあなたに贈る!プチプラでおしゃれな女の子ブランドを紹介しちゃいましょう!

    悩める女の子達よ!大いにおしゃれを謳歌せよ!

    おしゃれしたい、でもお金がね~というあなた!ご安心ください。今回はあなたの味方になりえる女の子に人気の最強のプチプラブランドを紹介しましょう。

    このブランドを見逃すな!女の子に人気のファストファッションブランド

    ファストファッションブランドといえばこれでしょう!というほど誰でも知っている女の子に人気のブランドを紹介しましょう。

    ZARZ

    デザイン性と低価格が両立している世界No.1、スペイン発祥のファストファッションブランドZARA。
    ファッショナブルでありながら安価でおしゃれと、女の子達の間でも注目を集めているブランド。

    ファストファッションブランドでありながら、同じアイテムの大量生産を行っていないため非常に魅力的です。
    だからお気に入りが見つかった時には即決して買わないと、もう二度とお目にかかることができないかも。
    旬に敏感なおしゃれな女の子にはおすすめブランドです。

    H&M

    スウェーデン発のファストファッションブランド。
    カジュアルで着回ししやすいアイテムが揃っています。

    モダンで洗練されたデザインが多いのが特徴。
    アイテムを上手に取り入れる事で、旬のおしゃれを楽しむことが出来ます。
    プチプラで旬のファッションを楽しもうという女の子に支持されているブランドです。

    UNIQLO

    日本最大のファストブランド!
    ユニクロの良い所は、世界中の人をターゲットに服作りをしているところ。
    定番で、良い意味で主張のない製品は、普段のベーシックアイテムとして多くの人に支持されています。
    最近では著名なデザイナーとのコラボ商品が多数展開してお、りおしゃれな女の子の間でも注目の的。
    生地、縫製など価格以上の価値があると言えるでしょう。

    最近では本当におしゃれなアイテムが多くて、新作が出れば必ずチェックしてしまうほど。
    オールユニクロでもこれだけおしゃれに。

    Gap

    世界最大アメカジ系ファストファッションブランドのGap。
    低価格ながら品質には定評があるのが特徴。

    カラフルな色が多く、アウトドア大好き、活動的な女の子にピッタリのブランド。

    大人可愛い!女の子の人気ブランド

    女の子らしく私を表現してくれるのはこのブランド。

    INGNI

    non-no、MORE、Withなど女の子の人気ファッション誌に多数掲載されている人気ブランド。
    イングは神戸発祥、エレガンスでカジュアルスタイルを得意とするブランドです。

    女の子らしくクールで落ち着きのあるデザインが印象的。
    お手頃なのにトレンドをうまく取り入れているところが魅力的です。

    one*way

    「JELLY」「ViVi」でおなじみ、おしゃれに敏感な女の子に人気のワンウェイ。
    お手頃価格で流行のアイテムを手に入れることが出来るガーリーブランド。

    一見派手目に見えても、デザイン自体はシンプルなので、べーシックな服とも合わせやすい。
    キュートでちょっとセクシーさも兼ね備えた服もあるけれど、リボンやアクセサリー、ワッペンなどを組み合わせて嫌味にならない所がGOOD!
    カジュアルな中に女の子らしさを取り入れたい人におすすめのブランドです。

    Heather

    「ViVi」でおなじみ、ガーリーテイストお好みの女の子に人気のブランドHeather。
    ガーリーテイストを中心に、可愛いからきれいめまで幅広いアイテムが揃っていて、旬のアイテムをお手ごろな価格手に入れることのできるブランドです。

    なんの変哲もない普段着の中に、随所に散りばめられた遊び心に脱帽。
    とにかく飽きずに長く着続けられるんです。
    「普段着をもっとおしゃれにしたい」という女の子にお勧めしたいブランドです。

    女の子から卒業!キャリア世代にふさわしい品のあるブランド

    今度は、女の子というより20代~30代のキャリア世代にふさわしいお姉さまブランドを紹介しましょう。

    anySiS

    品の良いフェミニンスタイルのブランド。
    フェミニンなのに、シャープでエレガントなスタイルが魅力です。
    オフィスカジュアルとしても使えるので、キャリア世代に人気。
    女の子ブランドと違って、大人らしく品質にこだわりたい人におすすめのブランドです。

    こちらはカジュアルコーデ。
    カジュアルなのにどこか品がありますね。
    「女の子」というより「女性」と表現した方がふさわしいですね。

    mercuryduo

    マーキュリーデュオは、ゴージャスでフェミニン、大人の女性に向けた神戸発祥のファッションブランド。

    神戸のお嬢様スタイルをベースに優雅で品の良いスタイルを目指す、可憐な女の子を卒業した女性にピッタリなブランドです。

    MISCH MASCH

    女性らしく、可愛らしく、上品でかつスイートなセンスが魅力のファッションブランド。
    花柄やモコモコファーなど、女の子が大好きなポイントを押さえつつ、上品でエレガントなシルエットが特徴。

    可愛く可憐な女の子の魅力を引き出すスタイルは、デートコーデにピッタリ。

    ふんわりナチュラルが大好きな女の子に贈るブランド

    SM2

    {ナチュリラ」などの自然でナチュラルな服が好きな女の子に支持されているブランド。

    全体としてふんわりとしていてどこか優しい印象のブランド。
    素材もコットン、オーガニックコットン、リネンなどの自然素材を使用。
    どこか懐かしい、ぬくもりを感じられるデザインと着心地の良さが特徴的。

    in the groove

    ベーシックで気取らない自然体でいられる、普段使いで着回しのできる服を多く取り揃えているブランド。

    ナチュラルな服はまだ試したことのない女の子にとって、初めて挑戦するにはいいかも。

    おしゃれは楽しい!いろいろ挑戦して

    おしゃれって本当に楽しい!
    特に20代~30代にかけては色々と挑戦が出来る時期。
    だからこそプチプラでいろいろと試して新たな自分を発見してくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ