記事ID51085のサムネイル画像

セレブリティも虜にさせられるシャネルのサングラスは注目の的♥

国内外問わずセレブリティからの人気が高いシャネルのサングラス。着用しただけでゴージャスな雰囲気に包まれるシャネルのサングラスコーデは、ちょっと上級者向け?!と敬遠しがち。そこで今回は、シャネルのサングラスもさらっと着こなす海外セレブのコーデをまとめてみました。

サングラスでも世の女性を魅了し続けるシャネル


2015-2016シーズン・シャネルのサングラス&メガネの広告塔に抜擢されたジョニー・デップの娘、リリー=ローズ・デップ

CHANEL(シャネル)は1910年、デザイナーであるココ・シャネルがパリのカルボン通り21番地に「シャネル・モード」という帽子店を開店したのがはじまり。その後、CHANEL (シャネル)は香水「N゜5」、ツイード素材のスーツなど、数々のヒット商品を発表。シャネルはカール・ラガーフェルドがデザイナーに就任してからもなお、世界中の女性たちを魅了し続けている。

出典:http://www.buyma.com

シャネルのサングラスの特徴は??

CHANEL【シャネル】の製品の大多数は自社工場にて生産されていますが、サングラスはLuxottica【ルックスオティカ】社がライセンスを受けて生産しています。
この会社はRay-Ban【レイバン】やOAKLEY【オークリー】なども傘下に収める、サングラスの最大手というべき世界最大規模のサングラスメーカーです。
そのため、シャネルの洗練されたデザインと、最新鋭の技術を使用した、非常に完成度の高いサングラスが生み出されているのです。多くの人から選ばれ続けるサングラスにはワケがあるのですね。

出典:http://fashion.pintoru.com



デザイン的な魅力は??

大多数のCHANEL【シャネル】のサングラスのヒンジ部分には、「CC」をモチーフにしたモノグラムのロゴマークがアクセントとして配置されています。また、デザインもカジュアルな中に高級感の漂う洗練されたデザインとなっています。女性向けの商品を中心に展開するCHANEL【シャネル】はブランドポリシーとして、ウーマンリブ的な「古い価値観にとらわれない女性像」というのを掲げています。サングラスのデザインも同様に、歴史を刷新していくところに大きな魅力があり、多くの女性達から支持され、選ばれ続ける理由となっています。

出典:http://fashion.pintoru.com

洗練された美しいサングラスを世の女性に届けているシャネル。
虜になってしまうのは・・・まるで運命のようですね。

それでは、セレブリティにも愛用者の多いシャネルのサングラスを見ていきましょう!

シャネルの新作サングラスをチェック☆

全世界の女性達が注目している、シャネルの新作サングラスは??

シャネルの新作サングラス【その1】



商品名:ラウンド シェイプ アセテート
    フレーム メタル テンプル
    サングラス


大きめのラウンドシェイプに細めのフレームとテンプルが華奢な雰囲気を醸し出していて、女性らしさを感じますね。メタルのテンプルも普段使いしやすそうです。

シャネルの新作サングラス【その2】



商品名:バタフライ シェイプ アセテート
    フレーム メタル テンプル
    サングラス


フレームの模様と、特徴的なテンプルのデザインだけでもファッショナブルなハイセンスを感じるシャネルのサングラス。着用しただけで、カッコイイ女性になれそうですね。

シャネルの新作サングラス【その3】



商品名:パイロット シェイプ
    デニム&ラバー テンプル
    サングラス


ティアドロップ型のサングラス。
美しい曲線美と、デニムとラバーで作られた珍しいテンプルの組み合わせが、とってもゴージャス♡

シャネルの新作サングラスは、斬新且つ洗練されていて美しいですよね。
眺めているだけで幸せな気分に浸れます。

セレブリティに学ぶ!シャネルのサングラス+カジュアルコーデ

多くの海外セレブリティが、シャネルのサングラスを愛用中!!
早速、私服に上手に取り入れられている海外セレブリティのファッションをチェックしましょう★

アン・ハサウェイ



デニムのシャツワンピに、シャネル5206のサングラスを合わせている女優のアン・ハサウェイ。カジュアルなのにラフになりすぎていないところが、オシャレですね。

キーラ・ナイトレイ



シャネルのチェーンサングラスを、透け感のあるブラウスとハイウェストのショートパンツでカジュアルに着こなしている女優のキーラ・ナイトレイ。サングラスだけがカッチリしすぎないように、上手にアイテムを組み合わせています。

ジゼル・ブンチェン



パイロットシェイプのシャネルのサングラスを、こんなにもラフに格好良く着こなす姿はさすがスーパーモデルのジゼル・ブンチェンといったところ!ファッションの良いアクセントになっていますね。

シャネルのサングラスも、さりげなくカジュアルに取り入れているセレブリティたち。
存在感を残しつつも、シャネルのサングラスです!と強調されすぎていないところがオシャレですね。

セレブリティに学ぶ!シャネルのサングラス+スマートコーデ

続いては、シャネルのサングラスだからこそカッコイイ!!
海外セレブリティのスマートなファッションコーデをチェックしましょう★

ミランダ・カー



日本でもお馴染みのスーパーモデル、ミランダ・カーもシャネルのサングラスをこよなく愛するセレブリティの一人。シャネル5331のサングラスをモノトーンのコーディネートでシックにキメてくれています。

エマ・ワトソン



シャネル4202のホワイトフレームのサングラスを、シルバーグレーのレーストップと合わせている女優のエマ・ワトソン。上品でかわいらしい印象ですね。

ケイティ・ペリー



シャネルのファッションショーに姿を現した歌手のケイティ・ペリー。全身シャネルコーデの中でも、しっかりアクセントになっているシャネル5270のサングラス。
ドレスとの相性もピッタリ♥

洗練されたシックなスタイルには、シャネルのサングラスが欠かせないっ!
と思わせるほど、どのコーデもカッコイイですね。

ファッションに取り入れてみたいシャネルのサングラス!!


海外セレブリティから学ぶ、シャネルのサングラスコーデはいかがでしたか?
ゴージャスなイメージが強いシャネルのサングラスは、着用したらサングラスだけ浮くんじゃないか?!と心配になりますが、意外とカジュアルコーデにも合わせやすいことが分かりました。これからは、お洒落アイテムとしてどんどん取り入れていきたいですね。

シャネルのサングラスコレクションは公式サイトでチェック✐

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ