記事ID51141のサムネイル画像

古着屋が多いお洒落な街、大阪!リーズナブルなコーデは古着で!

大阪といえばアメ村!アメ村といえば古着!!古着ファッションは個性的!!そんな大阪の古着ファッションを紹介します。大阪って派手なイメージがしますよね。古着と言っても幅広いし、大阪の古着屋さんっていっぱいあるし店員さんもお洒落ですよね!!色々なコーデを紹介します。

大阪には古着屋さんがいっぱい!

個性が存分に表現出来る古着!古着ってどうやって着こなすの?古着はどこで買えるの?そんな方々必見!大阪らしい古着の魅力をお伝えします。

古着ってどんなイメージ?

・誰かが着たものだから汚い、破れてたりする。

・学生が着てるイメージ。

・古着ってお洒落な人が着るもので手を出せない。

皆さん古着屋さんの独特の匂いがイヤと言われてますが私がよく行く古着屋さんは全然臭いしないので平日休日関係なくたくさんのお客さんで賑わってますよ 今は断捨離とかで買ったけど着なかった服などが結構あるので状態も良いものやしっかりとした日本製の服が見つけられてとってもラッキーです‼

出典:http://girlschannel.net

古着の最大のメリットは、安いことだから。その値段は新品の半分以下、時には数十分の1なんてことも。だから自信がなくても思い切って買えるし、失敗も怖くない。

出典:http://thevelvetpillow.com

かわいくて安い!大阪で人気の古着屋【jam】とは?

メンズ・レディース幅広く揃っている人気の【古着屋JAM】


古着初心者から古着好きまで、いろんなジャンルの商品を数多く取り揃えています。古着だけでなく雑貨などもあり、掘り出し物もいっぱい見つかりそう。

【古着屋JAM】 桃谷店

1階 メンズ&ヴィンテージフロア
2階 レディース&キッズフロア

【古着屋JAM】 堀江店

1階 レディーズ&キッズフロア
2階 メンズ&レディーズフロア
3階 メンズフロア

2階の右奥にはレッドウィングブースが!
関西では唯一の『レッドウィング ファクトリーセカンド』正規取り扱い店です!

大阪で出店イベントも開催されてるんですね。

大賑わいですね。古着って掘り出し物あるし、イベント時は激安でget出来たりしてお得ですよね。

イベントやセール時は狙い目!高いブランド服なども見つかるかも!!
お値段もお手頃の【古着屋JAM】!
ぜひ行ってみてください⭐︎

まだまだある!大阪の古着屋さん、おすすめを一挙ご紹介!

10代に人気!大阪だけど海外風な古着屋【サントニブンノイチ】

大阪アメ村にある『サントニブンノイチ』です。

海外のようなゆったり感ある古着と、店内のポップな感じが若い世代に人気があるみたいです。

あのKPPも御用達!POPでかわいい【KAKA☆VAKA】

大阪アメ村にある『KAKA☆VAKA』です。

広い店内に白い壁。とてもカラフルでかわいい古着がたくさん並んでいる店内。
あのきゃりーぱみゅぱみゅさんも大阪に訪れた際は、よく来店されてるみたいですよ◎

大阪古着屋店員さんはセンス抜群!

派手なワンピースもバランス良くコーデに取り入れていますね○

派手なアウターをうまく着こなしているコーデですね!
差し色がアクセントとなっています。

大阪の古着屋巡り!どこ見てもお洒落さんばかり

派手柄のシャツって着てみたいけれど、何を合わせたらいいのかわからないですよね。レトロな雰囲気がとっても可愛いです。

【まとめ】古着大好きなら一度は大阪へ

古着屋さんには、今では新品~ヴィンテージ物、ブランド物、多く販売されています。大阪には、数多くお店があるので、大阪観光のついでに古着屋を巡るのも楽しいと思います。大阪のアメ村を巡ってみると色々な出会いがあるかもしれませんよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ