記事ID51532のサムネイル画像

みんな大好き!ファッションセンターしまむらの可愛すぎるコーデ特集

低価格なのにしっかりとトレンドを抑えた商品がたくさん取り扱われており、幅広い世代に大人気のしまむら!そんなしまむらの商品を使った可愛すぎるコーデをたっぷりとご紹介します。子供の可愛すぎるコーデもご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

大人気!しまむらとは?

おしゃれはしたいけど服にお金をかけられない・・・という方も多いと思います。
そんなあなたにおすすめしたいのがファッションセンターしまむら!!
テレビや雑誌でよく目にする名前ですが、実際はどんなお店なのでしょうか。

しまむらとは、日本の主に郊外を中心に多数店舗を持つ衣料品チェーンストアで、流行のファッションを驚きの安さで販売しており幅広い世代から人気のお店です。
外観もピンクや赤、ベージュで統一され大変目立ちます!!
また近年、その着実な成長ぶりが注目されメディアなどで取り上げられることが多くなり全身しまむらでコーディネイトをする女性も増えています。
SNSやブログなどにもしまむら商品を使ったコーデを載せている人も多く、しまむらが愛されていることが分かります。
今回はそんなしまむらの商品を使った可愛すぎるコーデをご紹介します。

全身のコーディネートをしまむらでの商品で済ます10代〜20代の女性を「しまラー」と呼ぶ

出典:https://ja.wikipedia.org

安いからというだけではなく、デザインにロンドンやパリのトレンドを取り入れていることも人気の要因であるという

出典:https://ja.wikipedia.org

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ

そんなしまむらですが、実際どんな服が売っているのか、またどんなコーディネイトができるのか気になりますよね。
そこで、しまむらユーザーの方々のコーデをいくつかまとめてみました!!
ぜひ参考にしてみてください。

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ①

とてもプチプラに見えないしまむらのネイビーのフリルトップス。
シンプルなデニムに合わせたコーデは爽やかなママにピッタリ!!

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ②

しまむらのチェックスカートを使ったコーデ。
流行のMA-1との相性も抜群です。
トレンドを抑えたコーディネイトもしまむらだと低価格で出来ちゃいます!!

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ④

上品な色合いのトップスに流行のストライプ柄パンツを合わせたコーデ。
しまむらのストライプパンツは履き心地もよく動きやすいと大評判の商品です。

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ⑤

ボーダーTシャツとガウチョパンツを合わせたコーデ。
シンプルな色合いでまとめるとボーダー柄もカジュアルになりすぎずいいですね。
しまむらのボーダーTシャツは着やせ効果も抜群です。

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ⑥

しまむらのリネンシャツとデニムをあわせたシンプルコーデ。
白のシャツは1枚は持っておきたいアイテムですよね。
そんなアイテムもしまむらなら安く手に入ります!

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ⑦

こちらのコーディネイト、なんと全身しまむらです!!
とてもプチプラには見えないコーデですよね。
ミッキーのニットが可愛いです。

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ⑧

しまむらのパーカーを使ったスポーティーなコーデ。
なんとこのパーカーはチャンピオンとしまむらがコラボした商品なんです。
SNSなどで人気に火がつき売り切れ続出の大人気商品です。

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ⑨

しまむらのニットを使ったコーデ。
カジュアルなコーデなのに落ち着いた色合いでまとめたことにより大人っぽく上品な印象になりますね。

しまむら商品を使った可愛すぎるコーデ⑩

しまむらのカモフラスカートを使ったコーデ。
大人っぽくシンプルなコーデでとてもプチプラなものに見えないです。
しまむらのカモフラスカートは形も綺麗で丈の長さもちょうどいいですね。

どれも素敵なコーディネイトで、プチプラには見えないものばかりでしたね。
しまむらの商品でも上品に可愛くなれることがわかりました!!

芸能人もしまむら商品をコーデに取り入れていた!!

安くて可愛い、というのは誰にとっても魅力的なものですよね。
なんと芸能界にもしまむら商品をコーデに取り入れている方がいらっしゃいます。

益若つばさ×しまむらマキシワンピース

益若つばささんはしまむらで靴下をプロデュースされていますよね。
そんな益若さん本人もしまむらの商品はよく買われているそうです。

安西ひろこ×全身しまむらコーデ

安西ひろこさんはしまむらが大好きなようで全身しまむら商品を使ったコーデなども披露しています!

保田圭×ロンT(ヒートテック)

しまむらのロゴTシャツを着ている保田圭さん。
コーデによってはプチプラなのが丸分かりになってしまうのですね!

芸能人の方にも安くて可愛い商品が多いしまむらの愛用者が多数いるようです。

しまむらは子供服も可愛いものがたくさん!!

しまむらには子供服も多数取り揃えられており、どれもとても可愛いものばかりです。
そんなしまむらの子供服を使った可愛すぎるコーデをご紹介します!

やっぱり自分の子供には可愛い恰好をさせたいですよね。

子供のしまむらコーデ②

北欧風のデザインが可愛いですね。

子供のしまむらコーデ③

トラ柄のセーターが迫力満点!!
アニマル柄も子供が着るとすごく可愛いですね。

子供のしまむらコーデ④

ミルク柄がなんともいえない可愛らしさですね。

メンズの服もしっかり扱ってます!!!

レディースと子供服だけでなく、メンズの服も取り扱っています。
かっこいい洋服を安く買えるのでこちらもかなりおすすめです。お父さんへのプレゼント等にもいいかもしれませんね。

【まとめ】しまむら商品を使ったコーデは可愛すぎる!!

しまむら商品についてご紹介しました。
どうですか?しまむらで買い物をしてみたくなりませんか??

しまむらの商品は安くて可愛いものが多数あることがわかりました。
ぜひ、上手にしまむら商品を取り入れてプチプラで可愛いコーディネイトを楽しんでみてください。
メンズ、レディース、子供服と揃っているので家族みんなで買い物ができますね。特にすぐにサイズアウトしてしまう子供服を可愛いく安く買えるので、親子でお揃いにするのもまた良いかもしれないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ