記事ID52260のサムネイル画像

気品が違う!無印良品のトレンチコートと合わせたいインナーは?

ナチュラルで使いやすい無印の洋服。口コミも良く安定して人気がありますよね!中でもおすすめは無印のトレンチコート。気品が違います。1着は押さえておきたいトレンチコートは無印で!無印のトレンチコートに合うおしゃれコーデやその他おすすめブランドなどご紹介します♡

女性なら一枚は持っておきたいトレンチコート。

インナー次第できっちりとオフィスにも、カジュアルに休日スタイルも、色んなコーディネートを楽しめるコートの定番トレンチコート。女性なら一枚は持っておきたい必須アイテムです。

中でもおすすめは無印良品のトレンチコート!

お手頃価格で質が良く、品揃えの豊富さから多くの人に愛される無印良品。洋服もナチュラルで着やすいものが多く、中でも定番トレンチコートは良い口コミ評価も集まっています。

昨日、無印で見たトレンチ(レディス)よかった。 何しろ着やすい。 昔、当然ながらバーバリーのトレンチ持っていたけど、重い…。ライナーなんか付けたらまたまた重い。 無印の方がずっといいね。 アンクル丈のスーパースキニーと両方欲しいなと思って帰宅。

Thu Oct 20 01:33:27 +0000 2016

無印のトレンチコートばり可愛かったけど高かった

Sun Oct 23 10:19:10 +0000 2016

2016無印のトレンチコートは使いやすいネイビーとベージュの2色展開♡

綿混ストレッチ撥水トレンチコート

ストレッチのきいた着心地抜群の無印のトレンチコート。
サイズはS・M・Lの3サイズ展開。シンプルなデザインで撥水加工もされていてとても便利。ライナー付きで長い期間着用できます!

¥15,000(税込)

裾をまくってもかわいい!黒いボトムと合わせると上品で大人っぽく仕上がります。
早速、無印良品のトレンチコートに合うコーデをチェックしていきましょう♡

無印のトレンチコートに合うインナーコーデ

定番のボーダーとトレンチコートの組み合わせは間違いなし!

ベージュのトレンチコートとボーダーの組み合わせはよりカジュアルさが増しますね。きれい目スカートを合わせることでオフィスにも。

カジュアルなボーダーもネイビーのトレンチコートを合わせると上品な印象が増しますね。華やかな色のヒールのパンプスを合わせると一気に大人っぽく!

太目ボーダーにゆったりボトムと合わせてよりカジュアルに♡ボーダー×トレンチコートは鉄板ですね!

デニムを合わせるとカジュアルな印象にもなりますが、トレンチコートを羽織れば上品な仕上がりに♪

トレンチ×スカートは鉄板の組み合わせ!

上下ブラックコーデに、長めのトレンチコートをあわせてシックな装いに。

マフラーが差し色となっていて素敵ですね。

ネイビーのトレンチコートとグレーパーカーの組み合わせも定番ですよね!ピクニックなどにもよさそう。

ヒールのカラーが合っていて統一感があります。

ラフにニットワンピを着ただけでも、トレンチコートを羽織ればとたんにきちんとコーデの出来上がり♪

ブラックのパンツとパンプスできれいにまとまっています。

青と赤の対照的なカラーリングがオシャレです。

迷ったときは無印良品でトレンチコートを♡

一枚持っていればとっても便利なトレンチコート。迷ったらぜひ無印良品に足を運んでみてはいかがでしょうか?
無印のトレンチコートに似合うインナーも見つかるかもしれませんよ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ