記事ID53251のサムネイル画像

普通のコートに飽きてきたら次注目アイテムは『ファーコート』コーデ

普通のコートのコーデに少しマンネリ感を感じてきたら 次、取り入れて欲しいファッションアイテムは断然、ファーコート。ファーコートをコーデに取り入れるだけ普段のコーデが早変わり!そんなファーコートの魅力や素敵なコーデをご紹介いたします♡

冬の注目アイテム『ファーコート』とは!?

普通のコートと違って 少し手が出しにくい印象が強いファーコートですが、実は普通のコートともうひとつ二着目はファーコートを選んでもいいのではないかと思うくらい実は、使えるファッションアイテムなのです!

普通のコートに飽きてきたら

コートの中でも個性的なアイテムの『ファーコート』
ちょっと普通のコートに飽きちゃったって人におすすめのコートです。
普段のコーデに期待が持てます!

ファーコートは、哺乳類の毛が付いたままの皮の毛皮のこと。
ファーコートは、毛皮で作られたコートの総称。

出典:http://fashion.web-bz.com

本物のファーコートと言うものは、ちゃんとした動物の毛から作られているので高価なものが多いかと思います。それなりにお手入れ方法なども知っていた方がいいでしょう。デザイン性も豊富なので色々な場面のコーデに着こなせると思います。

ファーコート欲しいとの声も

ファーコートに注目している女子も多い様子です。
冬場しか着こなせないファッションアイテムだからこそコーデに取り入れたいものですね!

ファーコート欲しい

Mon Jan 11 13:55:46 +0000 2016

ファーコートほ!し!い!

Mon Jan 11 12:38:18 +0000 2016

黒いコートとピンクのコート 白いコート ファーのコート どれがいいかな

Mon Jan 11 11:41:23 +0000 2016

コーデに使えそうなセンスのあるファーコートを厳選♡

街中で見つけた!素敵なファーコートコーデをピックアップ

【ファーコートコーデ】カラフル

カラフルなストライプのデザインが特徴的なファーコートを取り入れたコーディネートとなっております。コートのデザイン性が高いので 他のアイテムはシンプルに合わせてバランスが取れていますね。

【ファーコートコーデ】ブラック

ピンクのスカートに品よくブラックのファーコートを合わせた上品なコーディネートとなっております。パーティーなどのイベントのシーンでも十分使えるファーコートの着こなしですね。

【ファーコートコーデ】ネイビー

ホワイトで合わせたファッションスタイルにネイビーのファーコートを取り入れた着こなしコーディネートとなっております。ファーコートだけで色合いをプラスするという センスを感じる組み合わせです。

【ファーコートコーデ】柄物

ブラックのパンツスタイルにインパクトのある柄物のファーコートを取り入れた着こなしコーディネートとなっております。小物にもファーを取り入れている所が またポイントですね!

【ファーコーデ】パステルカラー

あまり見かけない色合いのパステルカラーのファーコートを取り入れた着こなしコーディネートとなっております。スカートの丈との絶妙なバランスが良い感じです♡

美しくファーコートを着こなしている女性が思った以上に多かったです。
シンプルな服装にもアクセントとしてファーコートをプラスすることで上品かつゴージャスな印象すら与えてくれます。

【コーデの参考に!?】パリコレに登場したファーコート

パリコレで発表されたファーコートをご紹介。
普段のコーディネートとはひと味違った着こなし方やアートチックな雰囲気に 普段のコーディネートのヒントが隠されているかもしれません。

15年秋冬 ファーコート

皆さまもご存知のファッションブランド『ルイ・ヴィトン』からボリューム感のあるファーコートの登場です。
ゴージャスな着こなしコーデとなっております。

13年 SAINT LAURENT FALL 2013 

こちらもボリューム感のあるファーコートが登場。
普段のコーデにはアートチックな感じが強すぎますが ファーコートをドッドのタイツなどの組み合わせてみても面白いのかなと感じました。

ランバン 2012/13 秋冬パリ・コレクション

大胆なファー使いのファーコートコーデとなっております。
ファーが主役のファーの為のファッションと言っても過言ではありません。

ZADIG & VOLTAIRE 2015-16秋冬

ファーのロングコートと言うよりロングベストとなっておりますが、素材の違うファーを組み合わせた個性的なファーが特徴的となっております。野性的な感じがするのは私だけでしょうか?ワイルドなコーデです。

「ドリス ヴァン ノッテン」

一部分にファーを取り入れられたファーコートとなっております。
全体的にゴージャスで華やかな印象が強いコーディネートとなっております。
色々な素材を上手く取り入れたファッションのように感じます。

おしゃれ女子考案!フォーコートコーデ集

ブラウンファーコート

ブラウン系のファーコートと上手く赤い色のファッションを組み合わせたコーディネートとなっております。ブラウンと赤の組み合わせも中々、合うものだと新たな発見をしたコーデです。

ブラックファーコート

中の赤い色がいい味を出しているファーコートを着こなしたクールなコーディネートとなっております。赤と黒がポイントの魅力的なファッションですね♡

ピンクファーコート

淡い色合いのファーコートを取り入れたカジュアルかつシンプルな着こなしコーディネートとなっております。このサラッと着こなした感じのファッションがセンスを感じますね。

ブラックファーコート

ボルドーのトップス以外のファーコートとその他のファッションはブラックをチョイスしたクールな女の着こなしコーディネートとなっております。一色だけ色を取り入れた感じがいいアクセントとなっている気がします。

【まとめ】ファーコートでコーデに華やかさをプラス

ファーコートに挑戦!?

気になるファーコートコーデは見つかりましたか?
冬場のおしゃれをファーコートを取り入れて楽しんでみたもいいかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ