記事ID53278のサムネイル画像

年中無休でコーデに使えるファッションアイテム『デニムスキニー』

季節問わずに使えるファッションアイテムそれがデニムスキニーだと思います。気軽にサラッとコーデに取り入れられるアイテムなので忙しい女性こそ上手くコーデに活用したいものですね。そんな女性の味方的アイテムデニムスキニーの魅力やコーデの方法などご紹介いたします♡

季節問わずに使えるるデニムスキニーって!?

デニム生地のスキニーパンツのことを指します

皆さんに馴染みのあるファッションアイテムのひとつといってもいいのではないでしょうか?デニムスキニーについてちょっとした豆知識をご紹介したいと思います。

①デニム=素材の名前です。一般的にはデニム素材で作られたパンツ等も指します
スキニー=パンツの形状の一種です。厳密には色々ありますが、ストレートより細身で脚にぴったりフィットする物が多いです。

デニムとスキニーの関係は、スキニーパンツはデニムで作られる場合が多いので、スキニーと言えば=デニム素材の細身パンツと意訳される事が多いです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

簡単なデニムスキニーについての説明です。知っている方は多いかと思いますが、デニムが素材でスキニーがパンツの形を表しています。
スキニータイプのパンツはコーデにも取り入れやすいのではないでしょうか?

やはりデニムスキニーのコーデ よく見かけます♡

コーデに取り入れやすく 様々なシーンで活躍が期待できるデニムスキニーは 女子にとって欠かせないアイテムの様です。デニムの素材もファッションの中では定番の素材ですよね。

久々のデニムスキニー♡サイズ1号落とそう。 https://t.co/7M3XNIelie

記事番号:53278/アイテムID:1719844のツイッターの投稿画像

Thu Jan 07 05:53:43 +0000 2016

デニムスキニー?しか穿けないのがつらい https://t.co/Cs4R0u8Q1r

記事番号:53278/アイテムID:1719845のツイッターの投稿画像

Sat Jan 09 13:50:34 +0000 2016

ニットとデニムスキニーは秋冬の定番。ストールで首元にボリュームを出して、高い位置にポイントを。 マニッシュなシューズを合わせて、普通のカジュアルに洗練されたテイストを足した着こなし。 https://t.co/ZInnTm86k0

記事番号:53278/アイテムID:1719846のツイッターの投稿画像

Sun Jan 10 12:47:53 +0000 2016

ももかんがくれたデニムスキニー 後ろめちゃくちゃ可愛い

記事番号:53278/アイテムID:1719855のツイッターの投稿画像

Mon Jan 04 16:29:57 +0000 2016

コーデのヘビロテ決定!?魅力的なデニムスキニーアイテム

同じデニムスキニーでも 色合いやちょっとしたデザイン性の違いで 印象も変わりますね。
あなたは、どんな色合いのデニムスキニーがお好きですか?

どれをコーデに取り入れる!? デニムスキニー デザイン・色の種類

色合いやちょっとしたデザインの違いで印象が違う事が分かったので、すこしデニムの色合いの種類やデニムパンツのデザインの違いなどを比較してみたいと思います。
コーデの参考までにどうぞ!!

左から一番目・四番目がデニムスキニー

左側から一番目と四番目がデニムスキニーと呼ばれるタイプのデザインとなっております。
一番最後のデザインは ハイウエストタイプとなっていますね。
並べて見てみると違いが良く分かります。コーデの参考に♡

デニムスキニー三色

色合いが違うデニムスキニーを横から見た画像となっております。
ウエストの位置によっても多少 印象が変わりますね。
コーデに取り入れる際 自分で横からはあまりみないと思うのでいい機会ではないでしょうか?

デニムファンなら押さえておきたい

デニムファンなら押さえておきたいデニムの色合いの名前です。
やはりちゃんとした呼び名があるようですね。
あなたは どの色合いをコーデにプラスしますか?

使い込んだ色あいも魅力

デニムスキニーなどのデニム素材のいい所は 使い込んでいくと それはそれで色合いに味が出てくるところではないでしょうか?お気に入りのデニムスキニーをコーデに取り入れながら自分色に染めてみませんか?

ストレッチタイプもアリ◎

ストレッチタイプも

コーデに取り入れるシーンによっては ストレッチタイプのデニムスキニーもありますので上手く使い分けをしたりすると機能性からみてもいいかと思います。

デニムスキニーコーデ ~夏場編~

デニムスキニーコーデ ブラッグ

ブラックのスエットが入ったデニムスキニーの着こなしコーディネートとなっております。
シンプルなTシャツとの相性抜群です。個人的にはデニムスキニーの丈の長さとスリポンの組み合わせがポイントだと思います♡

デニムスキニーコーデ ブルー系

ブルー系のデニムスキニーを着こなしたコーディネートとなっております。
タンクトップとピンヒールを合わせる事によって女性らしい雰囲気も出ていていいですね。

デニムスキニーコーデ ホワイト

ホワイトのスキニーとの着こなしコーディネートとなっております。
トップスも爽やかな色合いなので春から夏にかけのコーデに活躍する事間違いなしです。

デニムスキニーコーデ ホワイト

ホワイトのデニムスキニーを着こなしたコーディネートとなっております。
全体をホワイトで統一し小物でブラックをプラスしたさり気ないセンスを感じる服装だと思います♡

デニムスキニーコーデ 色ムラあり

色合いにムラがある味のある色合いのデニムスキニーの着こなしコーディネートとなっております。この色合いがまた魅力的です。シンプルな服装ですが 不思議とオシャレに見えませんか?

春から夏場にかけての爽やかなコーデによくデニムスキニーが合うという事がおわかりいただけたでしょうか?爽やかな色合いのトップスと合わせたりして さり気ないおしゃれを楽しみたいものですね♡

デニムスキニーコーデ ~冬場編~

デニムスキニーコーデ ブルー系

ブルー系のデニムスキニーを着こなしたコーディネートとなっております。
モッズコートとの相性もいいではないですか?カジュアルな感じがツボです♡

デニムスキニーコーデ ブラック系

ブラックのデニムスキニーを取り入れた着こなしコーディネートとなっております。
笑顔も素敵なのももちろんですが コートとの組み合わせもまとまりがよく、スマートな印象ですね♡

デニムスキニーコーデ グラデ―ション

グラデーションが綺麗な色合いが違うデニムスキニーの着こなしコーディネートとなっております。さらっとトレーナーと着こなしでも合ってしまう 魅力的なファッションアイテムです。

デニムスキニーコーデ ブラック系

ブラックのデニムスキニーを着こなしたこーエぃネートとなっております。
ダウンジャケットとの相性もいいように感じます。
トップスはもっことしてる分足元はスマートに!!メリハリが大事ですね。

デニムスキニーコーデ ブルー系

ブルー系のデニムスキニーを着こなしたコーディネートとなっております。
こちらもダウンジャケットと組み合わせていますね。
ブーツと合わせたいと考えるならデニムスキニーがデニムパンツの中では一番合うのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ