記事ID53665のサムネイル画像

今どき皆の部屋着はどんなもの着てるの?可愛い部屋着で女子力UP!

みんないつも部屋着って何着てるんだろうって思いますよね。部屋着にも色々あってどれを選ぶのか迷います。可愛い部屋着はいっぱいありすぎてわからない。部屋着にはあまりお金をかけられないという人でも大丈夫!可愛い部屋着を着て女子力をUPさせましょう!

安い部屋着でも可愛いものがいっぱい!

誰にも見られないし、部屋着はTシャツにスウェットでいっか・・・と適当なときに限って来客が!
焦ってバタバタしてしまったことはありませんか?

部屋着を可愛くすると女子力がUPし日々の生活を無意識に丁寧に生活するようになるのでいいことだらけなんです!

でも、部屋着にお金をかけるならお出かけ用の服を買いたい・・・という人も多いはず。
部屋着は安くて可愛いものもたくさんありますよ!

春の可愛い部屋着スタイル

寒い冬は防寒第一になってしまい可愛さは二の次になってしまいがち・・・
春はおしゃれな部屋着スタイルを思いっきり楽しめる時期です!

春の部屋着には白のワントーンコーデがおすすめ!
白のサマーニット・白のレギンスなど楽チンアイテム同士を合わせてもとってもかわいく涼しげです。

おしゃれなスウェットパンツは部屋着のままちょっとしたお出かけもできるのでとても便利!
パジャマにならないように裾をロールアップするなどちょっとした工夫を忘れずに!

夏の可愛い部屋着スタイル

夏のおすすめ部屋着アイテムNO.1マキシワンピース。
楽チン・可愛い・洗濯しやすいの女性には嬉しい3拍子が揃っています。

柄物のキャミソール・ショートパンツの涼しげな夏らしい部屋着スタイル。
お出かけ用にはしにくい派手な柄物も部屋着なら安心。着ているだけでウキウキするようなものがいいですね!

夏の部屋着スタイルには、カットソーワンピースがおすすめ!
出かけるときにはキャップとスニーカーを合わせれば流行のスポーツスタイルがすぐにできます!

可愛い部屋着の代表ブランドgelato pique

gelato pique(ジェラートピケ)は女子に人気です。ふわもこ感がとーっても可愛いです。これを着れば女子力UP間違いなしじゃないですか?

セットアップのものやワンピースなどジェラートピケには様々な可愛い部屋着が充実しています。
どれも肌触りがよく見た目も着心地も抜群です!

部屋着に小物プラスしてより可愛い度UP!女子会やお泊りにもぴったりのブランドですね。毎年の福袋は即完売になるほど人気なんです。

プチプラの可愛い部屋着ならPEACH JOHN

部屋着も可愛いピーチジョン!ふわもこで、お部屋でもあったかが女子には人気なんです。冬の部屋着にはピッタリですね。

ピーチジョンの部屋着の特徴は着心地がいいことはもちろん、女性らしさも忘れません。
つい、適当になってしまいがちな部屋着もピーチジョンなら安心です!

可愛い部屋着で、男性ウケもいいです。彼とのお泊り用に一着!!お揃いも可愛いです。オールインワンやデザインも多数あるのでお気に入りを見つけてGETしちゃいましょう。

激安で可愛い部屋着を買うなら「ヒラキ」

部屋着に1000円以上出したくない!という方は「ヒラキ」がおすすめ!
ワンコインで買える可愛い部屋着もあるからビックリです!

そんなに安いんじゃデザインがダサイんじゃないの?と疑ってしまいますが、そんなことはありません!トレンドアイテムだって激安で買えますよ!

着たおしたらためらわずにポイッとできそうな値段のものばかり。
着ないのに高かったし・・・とタンスの肥やしを作る心配もありません!

可愛い部屋着を買える通販サイト

ZOZOTOWN

大手ファッション通販サイトのZOZOTOWNは多くの可愛い部屋着も取り扱っています。
着こなしの写真が多数見られるのでイメージしやすいのが嬉しいポイント。

ピーチジョン

ピーチジョンは通販でも購入することができます。
部屋着・肌着・スリッパなど部屋でくつろぐ可愛いアイテムを全てそろえることができます。

ジェラートピケ

ジェラートピケも通販で買うことができます。
7,500円以上購入すると送料が無料というのも嬉しいですね!
近くにお店がない方や買いにいく時間がない方でも大丈夫!

安く可愛い部屋着を買える通販サイト

dazzystore

スタイリッシュな部屋着がお手頃価格で買える通販サイト。
普段使いもできそうなほど可愛い部屋着が豊富に揃っています。

RyuRyu

若い女の子向けのものから大人の女性向けのものまで幅広い年代の女性に向けた通販サイト。
値段が手ごろでリピートしやすい!

salus

3点セットで2,000円などトータルコーディネートの部屋着を安く買える通販サイト。
見た目も着心地も抜群です!

可愛い部屋着で女子力UPしよう!

いかがでしたか?
ボサボサの髪・毛玉だらけの服では誰にも会わないと言っても女子としてはちょっと寂しい・・・
可愛い部屋着を着て何気ない日常も輝かせましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ